久保恵子 画像冷凍食品について
2008.02.17 [Sun] 11:02

久保恵子 (POWERED BY YAHOO)
タレント。バスケットボール選手・北卓也との間に女児誕生.
http://www.surfthis-web.com/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E6%81%B5%E5%AD%90%7Cweb%7C1%7C10
「元気な性格は私似かも」久保恵子、苦難乗り越え女児出産
クボケーの愛称で知られる元祖お天気お姉さんのタレント、久保恵子(35)が10日午前11時15分、第1子となる女児を出産した。 所属事務所によると、2605グラムで母子ともに健康だが難産だった。一昨年5月に入籍した夫でJBL ...
http://katsuappare.blog.shinobi.jp/Entry/357/
関連商品紹介
ゴールデン・グローブ賞:地味に発表…デップが主 ... 毎日新聞 - ... の庶民を描く (18時34分) 久保恵子:不妊治療を経て女児出産 (15時15分) 長渕剛:長女・文音 デビュー映画涙の撮了 (15時13分) 市川由衣 ...
http://www.ero3.com/yui-ichikawa/2008/02/post_13.html
久保恵子、無事出産!
久保恵子さんが、無事に昨日赤ちゃんを出産しました♪ 一年にわたる、不妊治療の末にやっと授かった赤ちゃん。その後、流産の危険をも乗り越え、 2605グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。 久保恵子さんは、同じく不妊治療で悩んでいる人達の励み ...
http://nazootoku.exblog.jp/7452086/
久保恵子の裏情報。。
今、この久保恵子が話題です! 久保恵子情報満載。。 久保恵子情報をガンガン集めてきました〜 注目も久保恵子話題はココで確認!! 不妊治療を続けた久保恵子が長女出産 - 結婚式場ガイド【結婚道 ... 不妊治療を続けた久保恵子が長女出産不妊治療の結果 ...
http://aqswd.seesaa.net/article/83505890.html

 

グラミー賞 ノミネート冷凍食品について
2008.02.16 [Sat] 15:01

第50回グラミー賞 アフターパーティーにジャネット・ジャクソンら登場
第50回グラミー賞 アフターパーティーにジャネット・ジャクソンら登場 ジャネットジャクソンです。 このさらさらしたロングヘアーのしたは、兄のマイケルジャクソンそっくりのジャネットです。 最近まで80キロ超にお太りになってましたが、新作用の ...
http://8noto.jugem.jp/?eid=53
ビヨンセ、第50回グラミー賞アフターパーティーに登場
【2月15日 AFP】ソニーBMG・ミュージックエンタテインメント(Sony BMG Music Entertainment)が主催する、第50回グラミー賞(The 50th Annual Gramm…… ≫続きを読む.
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2351156/2638848
第50回グラミー賞 アフターパーティーにジャネット・ジャクソンら登場
【2月15日 AFP】第50回グラミー賞(The 50th Annual Grammy)の、エンタテイメントウィークリー誌(Entertainment Weekly)主催アフターパーティーが10日、ウ…… ≫続きを読む.
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2351114/2639389
動画:日本のちびっ子DJ、グラミー賞イベントでデビュー
8歳のSaraと5歳のRyuseiという、日本人の子供DJの動画がネットで話題になってきたが、とうとう「全米デビュー」を飾った。米Warner Music Group社が主催したグラミー賞後のパーティーで、見事なターンテーブルさばきを披露したのだ。
http://pheedo.wiredvision.jp/click.phdo?i=506cef46961cf7a25f09bbdda5567ad0
グラミー賞 2008
昨日、グラミー賞授賞式がありましたね〜♪ えなの大好きなMichael BubleはBest Male Pop Vocal Performanceと Best Traditional Pop Vocal Albumの2部門ノミネート! そして結果は・・・ Best Male Pop Vocal PerformanceはJustin Timberlakeでしたが、 ...
http://sdgji27.sblo.jp/article/10868105.html

 

グラミー賞 エイミー冷凍食品について
2008.02.15 [Fri] 16:54

動画:日本のちびっ子DJ、グラミー賞イベントでデビュー
8歳のSaraと5歳のRyuseiという、日本人の子供DJの動画がネットで話題になってきたが、とうとう「全米デビュー」を飾った。米Warner Music Group社が主催したグラミー賞後のパーティーで、見事なターンテーブルさばきを披露したのだ。
http://pheedo.wiredvision.jp/click.phdo?i=edb26e389b62eddc6bc85a1adedf11a9
第50回グラミー賞 豪華アーティストらがパフォーマンスを披露
【2月14日 AFP】米ロサンゼルス(Los Angeles)で10日、第50回グラミー賞(The 50th Annual Grammy Awards)の授賞式が開催され、豪華アーティストらがパフォー…… ≫続きを読む.
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2350703/2638123
グラミー賞 2008
昨日、グラミー賞授賞式がありましたね〜♪ えなの大好きなMichael BubleはBest Male Pop Vocal Performanceと Best Traditional Pop Vocal Albumの2部門ノミネート! そして結果は・・・ Best Male Pop Vocal PerformanceはJustin Timberlakeでしたが、 ...
http://sdgji27.sblo.jp/article/10868105.html
リアーナ、第50回グラミー賞授賞式に登場&パフォーマンスを披露
リアーナ、第50回グラミー賞授賞式に登場&パフォーマンスを披露 リアーナです。 彼女まだ19才なんですよ。 でも、いわゆる大人の色気ってのがあるように見えます。 悔しいけど、認めます(なんで悔しいの?ってつっこまないで...) ...
http://8noto.jugem.jp/?eid=49
グラミー賞受賞者発表
"ロサンゼルスのステープルズ・センターにて現地時間2月10日に第50回グラミー賞の授賞式が行われ、各賞の受賞者が発表された。 今回のグラミー賞ではエイミー・ワインハウスが最優秀楽曲賞、最優秀レコード賞、最優秀新人賞といった主要3部門を含む5冠を ...
http://www.v-music.ch/news/2008/02/post_219.html

 

長浜キヤノン冷凍食品について
2008.02.12 [Tue] 21:28

[ニコ動]キヤノンフルボッコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2282677 [asin:B000BN15SC:detail]
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20080212/1202777529
リクナビライブ東京に出展中 2!!
こんにちは、採用担当の池田(イケダ)です。皆さんは3連休、いかがお過ごしでしょうか??私はリクナビライブに参加中です!(昨日のブログでも書きましたが。。。)さて、初日(10日)はたくさんの学生にお越し.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=0256098001&MESSAGE_ID=26
リクナビライブ東京に出展中!
こんにちは、採用担当の池田(イケダ)です。東京では、また雪が降りましたね。。。最近、雪が流行ってますね。。。さて、ただ今、リクナビライブ東京に出展中です!!3連休だっていうのに、人事大変だね〜・・・っ.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=0256098001&MESSAGE_ID=25
NAMAAN - キヤノン
キヤノンといえば… キヤノン 株価 大分 キヤノン キヤノン ixy digital 10 キヤノンに関する話題… 月給つき職業訓練、キヤノンが3月から…社員雇用も.
http://www.namaan.net/result/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3/hot

 

マルハ 金の冷凍食品について
2008.02.06 [Wed] 21:24

マルハ 冷凍食品
マルハと日本ハムも回収=中国・天洋食品から購入時事通信水産最大手マルハニチロホールディングスは31日、傘下の事業会社マルハが販売しているレトルト食品2品目を自主回収すると発表した。製造したギョーザに農薬成分が . ...
http://fzmdemjyxxzx.jugem.jp/?eid=149
マルハ モータース
昨日の中国の「ギョーザ」汚染について、作られたのが「ギョーザ」以外に広がって「マルハ」の「牛丼」まで「アブナイ」とのこと。 食材の農薬汚染ではなさそうで、調理した「工場」が怪しいとなってきました。 どうしよう、もう「食べちゃった」。 ...
http://efepfancwlys.jugem.jp/?eid=147
マルハ
天洋食品からの原料購入で、レトルト食品の自主回収を発表.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080201/08
マルハ、すりみの価格上昇などに押され、3月1日より1015%値上げ
マルハは1月17日、ちくわ等の練り製品の価格改定を発表した。3月1日の店頭到着分から10─15%値上げする。値上げの対象となるのは、「マルハのちくわ」や「鯛入りちくわ」など21品目。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=e4f8db76f44a2418f5ce6ca815568d8f
自主回収の動き広まる マルハ、日ハムも 中国餃子中毒事件
自主回収の動き広まる マルハ、日ハムも 中国餃子中毒事件 - MSN産経ニュース中国製冷凍ギョーザの農薬混入事件にからみ、厚労省は同日、問題の冷凍ギョーザ製造元の中国・河北省の「天洋食品」からギョーザ以外の食品を輸入していた計19社の社名と品名 ...
http://blog.goo.ne.jp/wnewsinfo/e/da29576fff9ef3e1ee53341f83e84658

 

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg 買いました
2008.02.01 [Fri] 11:31

グラムあたりの蛋白含量はD○Sのチョコよりも多いです。 あとは味でしょうが、私にはたいした差はありませんでした。 よって、この値段ならこっちのほうが買いかと思います。
 

ZOJIRUSHI 空気清浄機エアブリーズ ホワイト PA-WA08-WB 買いました
2008.02.01 [Fri] 11:26

空気清浄機を買うのは初めてですが、買って正解でした。 気に入った点は以下の通り。 1.家に帰ってきたときに家のにおいがしない。これには超感動。 2.自動モードにしてあるので寝るときはもちろん普段もとても静か。 (でも時々勝手にゴーッ言っているので働いているな〜と思います。) 3.キューブ型でまあまあかわいい。 4.今年の冬は風邪を引かなかった! 5.値段もお手頃〜 空気清浄機って効果を感じることができるのかしら?と思っていた 私には衝撃的ともいえます。 ほかの商品を知りませんが、よい商品だと思います。
 

Kaz スチーム式加湿器 Model K76P 買いました
2008.02.01 [Fri] 11:23

フツーの★3つです。 ・ピンク部分をはずし、水とひとつまみの塩(触媒)を入れコンセントを  さすだけ。水位が本体より低くなると通電しないから止まる。 ・音は特に感じられない。 ・使用後は本体と白いタンクをざざっと洗いしまえるのでメンテは簡単。 ・ずっと使っていると本体に白い粉をふいた感じになるが、電話で問い合わせ  たら問題ないとのこと。見えない部分でもあるし実際問題なかった。 ・他の加湿器に比べ小型の部類だし、とにかく軽い。  ストーブの上に置いたやかんは水がなくなれば空だきになってしまうが、  それよりは安全といったところ。 ・スチーム式なので吹き出す湯気は熱い。 ・タイマーや湿度調節などの機能がない。過湿度になっても止まらない。  湿度計を置き、自分でコンセントを抜くなどして調節しないと、結露で  窓がビシャビシャになってしまうことも。
 

TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W 買いました
2008.02.01 [Fri] 11:20

暖房等は使わない派なのですが、冬はどうしても乾燥から喉風邪をひいてしまいます。今年も風邪を引きかけてしまったので、前のモデルのレビューを参考にこちらを購入。 届いた物は自分の想像よりは小さく、一人暮らしの部屋でも邪魔にならない大きさです。 タンクを満水にすれば一晩もつし、アロマオイルを専用皿にたらして香りを楽しんだりと、ほぼ満足です。他の方のレビューに書かれている動作音は、気になる人は気になるかもな、という程度です。スチーム加湿器ならこれくらいの音はするのでは? ただ、一度本体の中の掃除をしてから蒸気口からたまにお湯が噴き出してくるようになってしまいました。どういう時に調子がわるくなるのかわからないので対処のしようが… まぁこの値段なら不満はない範囲です!
 

Kaz VICKS スチーム式加湿器 V105C 買いました
2008.02.01 [Fri] 11:10

このタイプの加湿器は気化式に比べて暖かみがあります。 かすかに聞こえる「コポコポ」という沸騰音がなんとも心地よいのです。 その上安価、清潔、加湿速度が速いなど利点もたっぷり。 ただ一つ、買う前に注意したいのは、このタイプの加湿器は 水を蒸発させるので、残ったミネラル分がどうしても 機械内部やタンクにこびりつきます。手入れを怠ると それが水に浮きまくって大変なことになるのでご注意を。