原付買うか?

September 22 [Thu], 2016, 22:03
今、自分は通勤で自転車に乗っている。
しかしこの自転車も普通のママチャリで家から駅までの往復に使うだけのぽんこつだ。
そして、駅から電車に乗った先は向こうの駅から会社まで歩く形にしている。
しかし最近、それが面倒になってきたので、原付か何かで直接行けるようにしたいと思っている。
正直、車を買うほどもないし、原付なら駐車場もいらないから簡単だ。
ただ、問題は自分が自転車には乗ったことがあっても、原付にはないってことだ。
原付なんて教習の時に一回乗っただけで、それ以来全然乗ってない。
多分、乗りさえすれば慣れるんだろうが、ちょっと大丈夫かって気もする。
原付で転んだりしたら大怪我だし、むしろそれならいい自転車の方がいいのかって気もする。
それでも、原付があれば仕事以外でも買い物とか台東区で通ってるマッサージとかも行けるし迷うんだよな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガレレル
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zoonieze/index1_0.rdf