・・・・・。 

2007年01月14日(日) 22時50分
今日は日曜日
一日中、家でゴロゴロ
午後に次男と公園に遊びに行ってきました。

写真はありませんデジカメを修理に出しております。


お疲れ様 

2007年01月13日(土) 21時25分


最高の笑顔だね



クーちゃん

こんばんわ。 

2007年01月08日(月) 21時14分
今日は子供達の写真で逝きたいと思います。


長男が産まれて退院したときの写真です。よーく見て下さい。天使の羽が生えてるでしょこの頃は本当に天使でしたよ



今の長男(二歳)です。今はヤンチャ坊主になってしまった。でも、弟を可愛がるとっても良い子です。時々突き飛ばすけど・・・・・

アケオメ 

2007年01月04日(木) 1時01分
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

お正月(2日から)は女房の実家に泊まりに行ってきました。
泊まりに行ってもやることがないだからボウリングに行きました。
ボウリング初体験の長男・・・・とっても楽しそうでした。

時之栖に行ってきました。 

2006年12月30日(土) 23時33分
今日は午後一番で出発して時之栖に行ってきました。 
前回(24日)行ったときは、出発が遅かったため時之栖渋滞にはまってしまって断念してしまった。  今回は渋滞にはまらない様に速めに出発しましたでも残念ながら長男は実家でお留守番妻と次男の三人で行きました。
道中の高速からの富士山です。
時之栖で凄くキレイでした。

ただいま 

2006年12月29日(金) 22時46分
今日も一日ご苦労様でした
オフ会の忘年会から帰ってきました。久しぶりに大笑いしました。
みんなが集まると楽しいですね。

明日は時間があったら時之栖に再チャレンジイルミネーションを観に行きたいと思います。

耳が大きくなっちゃった

お疲れ様でした。 

2006年12月28日(木) 22時35分
早いもので今年も残りわずかですね
残り仕事が沢山あります。
明日は、とあるサークル(同じ車の集まり)の忘年会があります。二人の子供達を実家に預けて夫婦で楽しんで来たいと思います。

メリークリスマス 

2006年12月25日(月) 22時21分
皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか 


写真は高速のSAで撮りました24日に家族で時之栖に行ったんですが渋滞渋滞渋滞で途中で断念しました。今年中に又行きたいんですけど・・・・・

お疲れ様です。 

2006年12月22日(金) 19時21分
年末で仕事が忙しい

二匹の子供たちがハイパー元気

写真は長男の優斗君が産まれたばかりの時です。

初ブログ 

2006年12月18日(月) 19時16分
初めまして
初ブログです。
優斗♂H16年4月14日生まれ
直哉♂H17年8月 4日生まれ
の二児のパパです。

宜しく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoom-premacy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる