2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まるこ
うへへ (2006年11月04日)
アイコン画像まるこ
しぬううぅ (2006年11月04日)
アイコン画像なを
うへへ (2006年11月03日)
アイコン画像なを
しぬううぅ (2006年11月02日)
アイコン画像なを
まつもとまつもと!!!! (2006年10月16日)
アイコン画像まるこ
祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭!! (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoo_ziiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっほおにはそと / 2007年02月02日(金)
やぁやぁひさしぶりー(p'v`q◆)
うんほんとに^^つか、やばいの!!!!!!!!!!!!!!
あたくしいまピンチなんですよぉー

なんか、ラブい人ができちゃったかもかも


あくまでかもですのよ


なんか、やばいの!!胸のあたりが、きゅーんとすんの;;
しかも、今日からなんだよー'`
あることがキッカケで、きちゃったそうです...。
それからというもの、きづかぬうちに目でおってたり、
すっげぇ話しかけるチャンスうかがってたり、それはもういろいろ!!なに


まぁ、ばくろするよしゃぁねーな(`д´ ) 
・・・まぁこのブログ見に来てくれてる人全然いないから、
べつにいいんだけどね$'`)









つづきをみてくれぃ!めんどくせぇひと、ヒントはラーメンなんだぜ!






 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
ト、トイレニイキタヒ / 2006年12月24日(日)
クリスマス・イブ!!!!!!!!!!

もちろんろんあたくし一人身だから、せつなくすごしておりまーす'`

そぉして、チョコをたべすぎてきもちがわるいでーす。

だからもうおしまい...。

忍玉でもよむよ
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりー / 2006年12月20日(水)
いやぁ、ひさしぶりだね!!

てか久しぶりにヤプログきてみたらなんか新しいでゎないか!!
ではここでうでにうでをふるって(?)がんばってつくるか!!


勇気のあるやつ、みてくれ!!
 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
とってもたのしい!!(p'v`q◆) / 2006年11月13日(月)
なんだかへんなタイトルではじまりましたーにゃほほ

ひさしぶりでもないけどひさしぶりおだね!!
今日は、あんまーりネタないんで、
あたし的おもしろマンガを紹介しまーす!!

まず1作目!!!!!!!!!!!!!!!!

うぎゃぁかっこいいwwwメガネBOYはもえるよね$'`b★+⌒'。*
これは、南とうこさんの、夜明け前(焼酎じゃないよ)なんだけど、
とにかぁく絵がうまいんだよー^^
くっそおすすめなりー(∞'`人)。+゜★かえ

2作目!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またまたかっこいい!!これはあのこと一緒っていうのだよー。
てかあたしおとこのこしかオススメしてねーなおえ
うん。でもおとこがかっこいいと、女もかわいいしね^^
やっぱ漫画は絵ですよおくさま


・・・なんかめんどくさくなったんで、つづきはまたこんどね。
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
私はひひひひ...ひろしらえいこよ!! / 2006年11月09日(木)
なーんかにゃー'`
あの、今、ある本が学校ではやってるんですけど、
しっていますか??
その本は...恋空なんだけど...
しってる??

今あのほん、みんなよんでるんだよね...

ここであたしの意見!!恋空感動してないたよ!!ってひとは、
見ないことをオススメします。

コメントに中傷とかかくんじゃねーぞなくぞ









 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
うへへ / 2006年11月03日(金)
もう今から年賀状かいてまーすぶひー^^
うん...。今年は4種類いや5.6種類あるよー(p'v`q◆)
違法しちまったけどな!!みんなから最低っていわれるぅー'`

じゃぁちょっくら紹介しますか。てか、そやのやつだけね。
よかったなぁそやーみせてあげるよー
あたしこういう自分のたくらみについては口がやわらかいんだよ;;

では、みてくーださい

            



   

おっとまちがえてまいっちんぐまちこ先生をはってしまったぁ
いっけないいっけない(外国人の通販のようなテンションで!!)

ほんとは、こっちですはい。











 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 15:08/ この記事のURL
コメント(2)
しぬううぅ / 2006年11月01日(水)
やばうやぶうやばうばう!!!!!
何がやばいって.....??

・・・・あれだよ...やつだよ...中3にはどんとこいのあれだぜ...


テスト戸とてれすりとてすとてすとてすとてすと!!!


もう死んだっつーの!!今の時期にすげぇ点とっちまたー
死ぬ...



 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(2)
くらくらくらすまっち!!!!!!! / 2006年10月27日(金)
今日はクラスマッチでした!!
さすが3組!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!燃えたぜ!!
あたしもけっこうがんばっちゃったぜ^^


さーて、きになーるなるなる結果は...............??

 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(2)
まつもとまつもと!!!! / 2006年10月15日(日)
松本にいってきましたー^^
もうずーーーーーーーーーーーーーーーーっといきたくて
いきたくていきたくてしゃぁなかったんで、うれしかった(涙

でもいま、高いじゃんパルコ。
だから、RETOROGIRLで妥協('Д`)
いいんだ!!かわいいのかえたからね!!

あとね!!もうひとつ収穫が!!これをみてくーださい!!!!



ん??
 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(1)
祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭!! / 2006年10月14日(土)
うおおぉ!!!!!!!!!!!!
感動したぜ!!
祭り!!!!!!!!!


うん。ラストはやはり泣いてしまいましたー'`
で、気になる木になる小運動会や、合唱コンクールの結果は....






 
 つづきよんじゃもんじゃ  
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(1)
P R
$名$利胡
$学年$中3!!バリバリ受験生!!
$年$15さぃ
$血$O型
$誕生日$8月1日
$星座$らいおんもどき
I Like...
キャプテンストライダム・プリント倶楽部!!・ぱそぱそ・ラーメン^^・がっこ・青春
I Want to...
恋・カラオケ・学校宿泊!!
リアルタイムメルモ!!みてみて^^
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.