お弁当♪♪ 

August 05 [Sat], 2006, 17:55
◆7月28日◆「オニギリはイヤ!」と言うのでロールサンドウイッチに。完食!◆7月31日◆ちょっと女の子っぽい?!でも気に入ったらしく完食。◆8月1日◆この時期のお弁当は入れる物に困ります。スパイス効かせてカレーチャーハン。玉子焼きだけお残し・・。オクラがイヤだったみたい。◆8月2日◆この日は寝坊してしまいちょっと貧相にたってしまったけど完食!

お弁当♪ 

August 05 [Sat], 2006, 17:23
拓ボンがナツヤスミに幼稚園のキッズクラブに行く事になりお弁当を作る事になりました。12日間ですが初めてのお弁当作り。思い出をニッキに残しておく事にいたしますた。 ◆7月24日◆お弁当初日。ピッカピカに完食。◆7月25日◆半分以上残してくる・・。◆7月26日◆360mlのお弁当箱から300mlに変えてみる。完食!◆7月27日◆ハンバーグチーズピーマン乗っけに手も着けず、オニギリも1個残す・・。トホホ・・。

◆ふぉと◆ 

December 12 [Mon], 2005, 16:42

パーシーに乗って不機嫌なトマ


貨車に乗ってご機嫌な拓ボン


カメラよか部屋中のトーマスキャラに興奮気味のお二人サン


この日はレディーとトーマスに乗れた。帰り際にパーシーも追加されてた。
トーマスに乗れたんでヨシとしましょう。

オヒサシブリデス☆ 

December 12 [Mon], 2005, 16:15
先月トマと拓ボンの合同お誕生日プレゼントって事で富士急ハイランドに行ってきました。
宿泊は勿論トーマスルームに泊まって、お目当てはトーマスランド
お二人はそ〜とう気に入ったようで家に帰って来ても「今度いつ行くの?」って。

一泊44000円ですから。無理。

(今回はスペシャルスポンサー(義両親)付き)

でも、また行きたくなるくらい楽しかったッス!


トーマスルームでご満悦の拓ボン


毎日、マイニチ・・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 15:10
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんとに毎日暑いですねぇ〜
なのにまったく食欲が減らないZOOでゴザイマス。だめだこりゃ。

8月に入って月イチさんがやって来てウンウン唸ってたり、友達が遊びに来てくれたり、行ったり。
そんな中、何も予定がないと、カ○ーに行くんすけど、もぉ〜極楽ゴクラク。

遊戯場みたいなトコに怪獣2匹を開放して座って見てればヨシ。
お昼はなんか買ってきたりラーメンやハンバーガーを食べたり。
そしてまた開放。

なんか訴えてる拓ボン。滑り台逆走中。

てか、毎回ガチャガチャさせられるんすけど。1回200円。キャラは勿論トーマス。こまぁいトーマスがうじゃうじゃ我が家にはころがってる・・・。

てか、てめぇーが使うUFOキャッチャー代のが高けぇーだろ?By拓ボン

右目の青タンだいぶ良くなりました。Byトマ

またまた 

July 30 [Sat], 2005, 22:36
登場!本日2回目デス。
↓の「〜わけです。」ってサンボマスター(てか、あたしゃ知らなくてはねトびのブサンボマスターのが先)のしゃべり口調になってねか?

昨日の呑み会の後遺症か、一日中ゴロゴロ、ぐだぐだしてる一茶にむかつきギミのZOOで御座います。こんばんは。

リビングにPCとTVが一体してるんで「ウォーターボーイズ」の「学園天国」が耳障り。
てか、初めて見るのかよ?一茶クン。あたしゃ2回は見たよ。

子供の風呂よか、妻ブッキーですか?男のシンクロ好きデスカ?


モスグ11ジ。

何時に寝る気だ。このヤロ。

てか、2匹はどぉーすんだぁ。すげぇ元気ダァーー!

アタシャシラネ。

ゴメナサイ・・チトヨテマス。ハンセ、ハンセ。






一茶伝説 

July 30 [Sat], 2005, 17:53
昨日、一昨日と呑み会だったわけですが、昨晩は「ピィ〜ンポ〜ン」と3連打程インターホンが鳴らされた時、目を覚まし携帯を見たら、AM1:12(怒)


てか、鍵持ってますよね?
てか、オートロックなんで起きて行ってロック解除しろってコトですか?


解除後は即寝たんで知りません。(朝聞いたら、自分も1次会から記憶がナイらしく詳細を後輩に電話で聞いてたよ。ばか。)


で、お待たせしました!昨日振るだけふった一昨日の『アイスコーヒー事件』のお話を致しませう。

一昨日は自転車で行き自転車で帰ってこれる程のほろ酔いでして、帰宅は9時過ぎ。

『やっぱこれ位(1次会)で帰ってくるのがええな。汗かいて酔いも飛んでったわ〜。シャワー浴びてさっぱりしたし。アイスコーヒー作ってよ。』

て言うんでアイスコーヒーガムシロ入りで作ったわけですよ。

『おとうさん、おとうさん、これ、これ、トーマスがさぁー』
『ぱぱ、パパ、ばぶぅ〜』


「ん?どれどれ?」「ヨシヨシ♪」

等とオチビ2人とテーブルで良いお父さんやってたわけですよ。

そんな姿をあたしゃベランダでタバコを吸いながら眺めてたわけですよ。



がちゃん!!!


『うわぁ〜トマァー!!!あぁーあぁー、動くな、動くな、拭くで!拭くで!』



「あぁーあ。こぼしたよ。あたしゃ知らんよ。見てないよ。」<アタシ心の叫び

で、片付くまで背中向けて見てない振りしてたわけですよ。

でも耐え切れず振り返ってしまったわけですよ・・・・・・・・・・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!









全裸です!


全裸で絵文字の _| ̄|● コレみたいに床拭いてます。

どうもパンツ(シャワー後スグ)もびしょ濡れだったようです。

しかもカーテン全開です。


我が家を望遠鏡で覗いてる人が居たらぶっ飛びます。

周りに高い建物がなく幸いデス。8階に感謝デス。

でもさぁ一番ビツクリは、笑いながら裸で床拭いてたのよね〜一茶。
酔っぱらってて、ネジが1本外れてたのか??!!

一茶伝説・・・・・・・・・また書きます。

お岩さんって季節的にアリ? 

July 29 [Fri], 2005, 18:01
6時50分起床の一茶と共に起きて来たトマ。
父親と一緒に居たいのか寝ぼけまなこでこの↓イスによじ登り着席。

そして寝ぼけまなこで立ち上がり落下。


べちゃっ




!!!!!!!!!





鈍い音と共に大音響で激泣き&滝のような鼻ミズ。


あまりの悶絶ぶりに暫く抱っこしてたが、かぁちゃんの朝は忙しいのさ。拓ボンも「なになに?」と起きてきたんでクッションに置く。
これそん時のふぉと↑

その後トイレに入ったかぁちゃんを大音響「ぎゃー」&滝鼻ミズで追いかけてくるトマ。
ドアを開けたら足の小指にテクニカルヒット(タンスの角で打つアレ)した、何故か居た拓ボンが

ぎゃー


はぁー。朝から泣きたいのはこっちデス。
2歳児と1歳児の男児をお持ちの奥様。お互い子育て頑張りませうね。
こんばんは。ZOOでゴザイマス。


そんなこんなで1日が始まったわけですが、
てか、違うのよ。ゼンゼン違うのよ。書きたかったのは。
『一茶の身にナニが?熱湯おでんよか笑える、アイスコーヒー事件』を書きたかったんですが、上記事件が長くなりそうなんで次回書きますね。
すっげぇー笑えますぜっ。奥さん。


早起きし過ぎ&泣き過ぎでお昼前に2匹揃って床で寝る図











お岩さんって?





現在PM6:29ですが、トマの右目瞼が黒ずんでマス。
べちゃっって、べちゃって顔を強打してたんすね。

いやぁ〜鈍い音したなぁ〜とは思ってたけどマサカ目から逝ってたとは・・・・・・・・・。


めちゃめちゃ元気なんすけど、目を触ろうとすると嫌がる(当たり前?)



明日からドンドン、どんどん、1ラウンドKOボクサーみたいな、ケンカで右ストレートおみまいされたみたいな、『きゃーチカン!』ボコって、やってもいないのに負けん気強い女に殴られたみたいな・・・・・・・・・・・・・・・・











青タン

になっていくのよね。





けして虐待ぢゃないからねぇぇぇぇぇ(マンションの住人の方々&スーパーのレジのおばちゃんへの叫び)

土用の丑の日 

July 28 [Thu], 2005, 19:01
本日我が家にうなぎはありません。こんばんわ。ずぅでゴザイマス。

皆さん、タオルって一日何枚使いますぅ?
まぁ一家の人数によると思いますが、ウチのタオル消費率はカナーリ高い!

まず一茶。
会社に2枚持って行き、まぁこれはしょうがないとして、朝、顔を洗って1枚、帰って来て手を洗って1枚、トイレ入って数枚(回数によって増減)お風呂の後バスタオルとは別に1枚。

あたし。
朝顔を洗って1枚。お風呂の後バスタオルとは別に1枚。以上。

チビ2匹。
外に遊びに行った後、手と足を拭くのに1枚。以上。

ハンカチサイズのタオルでオチビのご飯の時は2枚使って、お口、テーブル、床(!)も拭く。(いや〜分ければいいんすけど、こぼして速攻拭いてしまうんでついつい・・)

タオルっていってもハンドタオルが殆どなんすけどね。


でもね。でもね。





干す場所とるのは一緒なのよねぇ〜



もぉーーーーー一茶ってば、綺麗好きってか、潔癖?に近い?





「乾いたタオルで拭きたいの」

って、アンタねー






洗濯する身にもなれってぇの!!!




本日の拓ボン。

近くのカ○ーに遊びに行き遊具で勝手に遊ばしといてしばし傍観。
寝てる姿はホント可愛い。



本日のトマ。

すが○やのラーメンを手づかみでかっこみ、飲めもしないコップで水を飲もうとしてTシャツがびしょびしょ・・・・・。
その後、2匹、遊具で汗だく(冷房ガンガン)になって遊びぃの、帰宅後でゴザイマス。
ハラ出して寝てますがお気にせず。

がちゃぽん♪ 

July 27 [Wed], 2005, 17:00
台風後の晴天☆布団干し、洗濯、シーツも洗って、拭き掃除もして気分もすっきり!




えっ!トマ?ナニやってんの??


ベランダ用のスリッパで部屋の中を歩き回ってます。

べしっ!!

かる〜くパンチをおみまい。
100円で動くトーマスに乗る拓ボン。でも動いてませんけどぉー。この手のモノってお金入れたら最後、キリがないっす。


ゲーセン行ったら、はしゃぎまくりのトマ。大きぃお兄ちゃんが乗ってたアンパンマンにもズカズカ横入り。押されても「ふぎゃー、@#&%$¥・・・」と訳のわからん言葉(本人は「すっげぇムカツクぜっ!」みたいな顔して反論してた)で押し返してた。
こぇー。
でも、小さい子(てか、本人も十分小さいが)じゃなく、大きい子にかかって行くってぇのはカッコイイ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoo8787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる