August 27 [Wed], 2014, 22:28

こんばんは*

20日も空いてしまった・・・!

いろいろあったけど全部書いてると長くなるのでざっくりと!

11日はお客様でジェットを持ってる方がいるので遊んできました!
泳げないし小学生の時から水がとにかく苦手で
落とされまいとしがみついてたら見事に筋肉痛でした(笑)

お盆は2日だけバイトしてあとは彼とまったりして過ごしました*

福井に花火を見に行くも大雨警報がでるほどの土砂降りで(笑)
いつもの通り早めに着いてたので雨の中橋のしたに椅子設置して
さんざん「涼しいねー」とか言いながらお酒のんで帰りました(笑)
ご飯は海の幸が食べたくてお寿司♡

ジェットで連れてってもらった佐久島?の海鮮丼も美味しいけど
やっぱりもっと美味しい気がするっ!笑
まぐろの脂が全然違った!びっくりした!

そのあとまったりしてお盆は終わったのでした♪

そしてバイトはいよいよ入店を決めてしまい(笑)
出勤もノルマのないまったりなお店なので気楽にいままでどおりやろうと思います*
もちろん内緒(´・ω・`)


これはRadyのお洋服!
SALEだったので買ったのですが可愛いしシルエットが綺麗で
めちゃ気に入ってます!が!袖のビジューが・・・取れてくる・・・(笑)
縫い付けなきゃ(´・ω・`)


そして先週土曜はワゴン時代のお友達とランチデート♡
ゆなさんかわいー♡りなも相変わらずかわゆ♡



そんなこんなでお店のブログとお客様へのメールで忙しく
彼をほっといてるのがとても気がかりなのですが、、、
決めたからには頑張りたいと思います。


それではっ★

もうすぐ

August 06 [Wed], 2014, 22:22
こんばんは*

8月入ってから相変わらず仕事にバイトに彼にと忙しいです

へとへとです・・・

最近の仕事のお供はこいつ!

今まであてにしたことなかったけど
ほんとに集中力が上がる笑
仕事はかどるはかどるー笑!ふしぎ!

8月の一週目の金曜は19時だったので隣のアピタまで行って
お友達の誕生日プレゼントと飲み屋の女の子の誕生日プレゼントと
お世話になってるお客さまの誕生日プレゼントを買って
お店に行きました*
が、女の子はもちろん居たけどお客様は近くのラウンジにお出かけしてて
いないとゆー(笑)
帰ってくるまでに知らない人からシャンパンもらって酔ってしまって・・・

ひさしぶりにこれはまずい!と思い自分でタクシーを呼ぶも
お店の場所が伝わらず違う会社が来てました(笑)
↑これも起きてレシートみて気付く(笑)
お客様がタクシー代渡してくれてたおかげでへろへろでもおうちまで
帰ることができました。。。
でも土曜はバイトにでました!
二日酔いだったのでウコンのんで少し復活・・・
お店のあと仲良くしてくれてる綺麗なお姉さまに牛丼誘われて
夜中の3時半に女3人で牛丼(笑)

そしたらワゴン時代のお客さんが入ってきて
やたら絡んでくるから牛丼食べていいですか?って断り
そのあともめげずに話しかけてくるから
牛丼食べてるんでって断ったらじゃあ食べ終わったら!って
しつこかったから 食べたら帰ります。でおしまい(笑)

お姉さんがあーゆー時は名刺渡してにっこり微笑めばいいの!って(笑)
さすがです!

帰宅して9時半に起きて準備して浴衣来て岐阜まで運転!

去年雨だったし今年も降りそうだったから傘持って
15時に会場着(笑)
19時半からなのに気合い入れすぎた・・・
花火すんごく近くてほんとに感動したー
わーって叫んで写メ撮るのも忘れてたくらい。

1回川に向かって花火がとんだ時はドキっとしたけど・・・

近くの若い家族にも癒されたし♡

帰宅してすぐに寝て月曜はやはり睡眠が足りませんでした・・・
リポDでもおいつけないくらい(笑)

気合の21時まで!
火曜は19時まで!
今日は定時!笑

お盆前に仕事を片付けなきゃって聞いてたから
22時まで覚悟してたんだけども(笑)

なので勢いで高速使って隣の市のイオンまで行ってお買い物*

ラッシュガードと可愛いバスタオルと大好きなバンドのアルバム!

今週はあと2日!乗り切ったら週末は会社の飲み会で土曜は静岡で花火!
お盆入るしがんばろ!のりきろ!

よしっ★


こんにちは*

July 30 [Wed], 2014, 22:52
毎日あついー!

最近土曜は夜バイトに行っているのでゆっくり休む暇がなく
疲れが取れずへとへとです(笑)

今週も夜出る予定なので金曜はとにかく早くたくさん寝よ・・・

さて先週末はおまつりでした*
彼が椅子席を用意してくれていたので人ごみぎゅーぎゅーで
見ることなくゆっくりくつろぐ事ができました*
しかもあたしの大好きなお酒と茶豆までーっ!
いたれりつくせりした(´・ω・`)♡
地元民なのにあんなに綺麗に見れた事がなかったので
本当に感謝ですっ(;▽;)♡

どーん

どーん

どーん



そのあとは枝豆だけだったのでいつものお寿司屋さんに
入ろうと思ったけどもちろん満員で近くにできた鉄板屋さんに行ってみました!

雰囲気もおしゃれでバーニャカウダも胡桃焼きもとても美味しかったです♡

そして今週始まった感じですがやはりへとへとです(笑)
今週いっぱいは残業21時っぽいけどがんばろう!

それでは〜♪

睡眠不足・・・

July 21 [Mon], 2014, 19:54
こんばんは*

今日はとてもとても眠たくてどんなに休憩とっても集中できなくて
残業指示が出てたけど明日に備えて早く帰ることにしました

ご飯食べたしあとは泥のように眠るだけー(笑)

土曜日はせっかく朝一予約したサロンに寝坊して。。。
14時に予約を取り直しました*

時間ができたので近所のカフェにランチ♡

白シャツ着てきたのにカレー(笑)

14時にサロン到着
長さ変えずにーってお願いしたけど20センチくらい切られたかな・・・

カラーは綺麗な色で気に入ってます*

そのあとはふらふらと買い物をしてバイト!
お客さんが友達つれてくってゆってくれたけど
まさかのよく行く飲み屋の店長・・・!
他のお客さんに付いてたからそこが帰ったらつけてってゆわれて(笑)
1時間待たせてしまったけど怒ってなくてよかった(´・ω・`)

そのあとお礼も兼ねてお客さんと飲み屋でアフター

カルピ酒(かるぴしゅ)♡まさかの9時まで(笑)
後ろの玉ねぎはなぜかもらいました。
2時まで営業さぼったらそりゃ元気だよね(笑)
よし飲むか!ゆわれたけど え、帰るし。ってゆって
青空市場で食材買ってやあっとおうち!

お昼には彼がお迎えに来て竜泉寺に行く予定だったので
お化粧だけ落として準備して寝れずに出発!笑

近所のたこ焼き屋さんでお昼ご飯を食べて

17時まで岩盤浴ー!お酒も抜けてよかった*

そのあとは駅の近くのバルで晩ご飯♡

ここのお店が一番バーニャカウダが美味しいの!

彼は名古屋の方で21時から予定があったので
帰って行きました(´・ω・`)ありがとう

21時には寝てしまって2時に目が覚めて6時半まで二度寝!
なのに眠たい!やぱ足りなかった!!!笑

目が覚めるようなコーラルピンクなんだけど覚めなかった・・・笑

明日のために早く寝るよっ!

おつかれさまっ

July 18 [Fri], 2014, 21:59
1週間おわりましたー!

今日はサクサク仕事を進めれて自分でも調子いいなって思ったくらい!
社員さんにも仕事が早いですね!って褒めてもらっていい気分で1週間をしめれましたー!
うれしい!笑

昨日の女の子も元気でよかったー!

明日はサロンに行きます*
こないだ駅で声かけてもらった初めて行く美容室です

楽しみだなー♪

石原さとみのようになりたい(笑)
リッチマンプアウーマン可愛すぎるーっきゃー!

にやにやしちゃう!

それでは良い週末をー♡


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる