☆モリモリMenu☆

July 15 [Thu], 2010, 7:01
次男が夏風邪で月曜〜休み、私にうつり、私も昨日は休みをもらってました。



夏を目前に、体を作らないと負けちゃうので、PowerモリモリMenuを作りました。。。


ビーフシチューなんだけど、牛肉は子供達があまり好きではないので、今回は沢山食べてもらおうとぶた肉にしました。
たまごをのせて、Cafeみたいに興味をさそいました(*´∇`)
サラダはアボカドとまぐろのサラダ!!
大人のドレッシングにはわさびを入れて味付けをかえてみました。わさびは、マグロについていたやつだから、わざわざ買わなくても手軽に違う味付けを楽しみました(*´∇`)

本当はSoupを作る予定が、私もだるだるだった為今回はなし!!朝これから作ります。


お休みをもらって、脳ミソにゆとりがあるのってたまにはいいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoo0630
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» 肉になります。 (2010年06月30日)
アイコン画像ちー
» やっとこさ。 (2009年11月08日)
アイコン画像管理人ずー
» ありがとう☆ (2009年06月28日)
アイコン画像ちー
» ありがとう☆ (2009年06月22日)
アイコン画像ちー
» その後と皆さんに報告デス。 (2009年03月19日)
アイコン画像ちー
» 事故。 (2009年03月16日)
アイコン画像ちー
» 朝のぜいたく。 (2009年02月22日)
アイコン画像管理人。
» 絶食。 (2009年02月22日)
アイコン画像ちー
» 絶食。 (2009年02月20日)
アイコン画像管理人。
» 腰痛バンザイ☆ (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる