出遅れましたが… 

June 20 [Wed], 2007, 22:54
本来は6月9日に出そうと思っていたkiller7の二周年記念イラでございます(汗)
本当は全員描いてみたかったけど、私にそんな画力はござんせん…(涙)

配置ミスだったし、各種パーツがおかしいし、センスが無いし、なんかもうかなりのダメ?絵ですけどね(ノ_<。)
気持ちだけが空回りしまくりな感じで描いてました。



一応コヨカエなんですよ…見えないけど(泣)
気持ちとして大人な雰囲気が出ればいいなと思いましたけど、描いてる本人が餓鬼なんだから出来る訳がないって話で(笑)


何はともあれ、二周年おめでとうございます♪♪

これからも秘かにkiller7応援してます!!

早く良くなってね。 

June 17 [Sun], 2007, 16:53
お祖父さん、入院することになりました。



命に関わるような時期は過ぎたようですが、しばらく入院するみたいです。



とりあえず、安心しました。



ちょっとだけ。

(;_;) 

June 16 [Sat], 2007, 20:29
お祖父さんが倒れたそうです。

だから今から病院行ってきます。

料理とクッキングって同じ意味ですよね?? 

April 16 [Mon], 2007, 13:10
題名は気にせずに(笑)


今大学の図書館にいるんですよ。
何でかって言えば、次の授業までの暇潰しと読みたい本があるから来たんですけど。

あとその授業まで3時間近くある所が問題なんですよね…
今借りた本も2時間位あれば読み終わりそうだし…

無性にゲームしたいです今。
ポケモンで3時間あればどんだけレベル上げが出来るかとか、キラー7だったら何匹笑う顔を倒せるだろうとか到底大学入ったばっかりの生徒とは思えない想像をしているわけですが。

誰だよ…5時間目に必修の英語なんて入れてくれちゃったのは!!(怒)

ともあれ、時間潰しに善処します。

まだまだこれからだってね。 

April 06 [Fri], 2007, 20:03
えっと一泊二日の合宿から帰ってまいりました

ゼミ対抗のレクとか結構あって楽しかったです♪
昼食のカレーが異様に辛かったことだとか、ゼミの先生が案外無責任だったりとか、とある事故で男子にお茶(ストロベリー風味の)をかけられたりとかまぁ色々あったんですけど(笑)

その成果として少しずつではありますが、話せる子が増えたかなぁって思います。
まだ始まったばかりだし、これからどう転ぶか分からないので来週からの授業とかを頑張ってみたいと思います

合宿先にて。 

April 06 [Fri], 2007, 0:54
とりあえず第一印象は寒い!!でした。
だって普通に雪残ってるし、前日は雪降ってたらしいです(by先輩)

まぁ着くなりホテルのマナーとか楽しい学生生活を送ろう的な講話&寸劇を聞きました。
本当に気を付けなきゃいけない事ばかりだったので、真面目にしっかり聞きました。

その後は夕食。
バイキング形式でゼミの人達で食事しました。
グラタンとミニカレーパンと焼売が美味しかった★

食休みもそこそこに、ゼミ対抗のレクがありました。
何か若干複雑なジェスチャーゲームで戸惑いMAXでしたιι
終わった後にコースの子で集まってジジヌキとかウノとかやりました。
人数が10人以上いたんで終わらないのなんのって(笑)
皆さん!!ウノは5〜6人が適正ですよ!!
間違っても20人以上でやろうだなんて考えない方が良いですよ。
…ものっそ時間かかりましたから(一時間位ね/汗)


今はお風呂も入って相部屋の子等とだらりだらだらしてますよ。
本当は別部屋の子達と積もる話をしたかったのですが、見廻り係さんに見つかってしまい敢えなく駄目になりました(泣)


なし崩し的にですが、喋れる人も見つかって今日はとりあえず一安心。

明日頑張れば帰れます!!(笑)
もちっとがんがれ自分!!(頑張り処を間違えてるよ)

少し不安が解けました。 

April 04 [Wed], 2007, 21:51
レスぅ。

浮愉奇さん>お菓子ね!!確かに話のキッカケにはなるかもしれないね^^よし!!行き掛けにお菓子買い込むわ(笑)
明日入学式なんだよね??頑張って行ってらっしゃいです★
浮愉奇なら友達100人出来るべさww

エリヲさん>久しぶり〜(*^_^*)明日からは思いきって頑張ってみるよ!!さりげなく話し掛けてみるとかね!!コツコツやってみます★
そういやエリヲもそろそろ入学式だったよね??お互いに大学生活頑張ろうねぇ!!

誰か代わって下さい(切実) 

April 04 [Wed], 2007, 20:07
今日は大学の健康診断でした。

身長が伸びてたのです!!0.3cm!!(笑)
体重はまぁ順調に増えてました(笑)

血圧やら内科検診とか色々あったんですが、何処にも引っ掛からなかったのです。
健康だから何処にも引っ掛からないのは分かってるんですけど、でも何かそれはそれで寂しいって言うか…(ぇ)

とりあえず伽耶は健康らしいですよ今の所は(他人事??)



もう今は健康云々より明日からの合宿が心配で心配で…(汗)

だって知らない子等と1つの部屋で一泊する訳ですよ??
ただでさえ人見知り激しくチキン人間な私がそんな所へ行ったらどんな事になるやら…(泣)



…明日が来なきゃいいのに。


ピッカピッカの一年生(大学の) 

April 02 [Mon], 2007, 22:06
今日から某大学の一年生になりました★

友達は100人出来るかはわかりませんが(たぶん無理です)明日からの大学生活をがんがって逝きたいと思いマス!!


そういや明日はオリエンテーションがあるんですって。
何するんでしょうねぇ…特には何も聞いてないんですけど(汗)


…とりあえず明日も早起きになりそうなのは間違いない(泣)



Σあ!!
バトンヌ回答は時間があれば明日にでも〜。


楽しかった!! 

March 30 [Fri], 2007, 20:59
新入生歓迎会から帰ってきました!!

学科の違う人や先輩方とも喋れたし、ミニゲームやみんなでお菓子を食べたりと楽しかったです。
先輩方はみんな明るくて優しい人達ばかりでしたよ。
サークル紹介もあって、何処に入ろうか迷ってしまいました。

ちょっち疲れたけど、入学後の大学が少し楽しみになりました★



レスぅ。

浮愉奇さん>前日は結局あまり寝れなかった餓鬼な伽耶ですよ(笑)
友達の事は頑張ってみた!!少し人見知りが何とかなったかもしれないわ★o(^-^)o
交換日記は今日は書けなかったけど、近い内に書きに行くね!!(>_<;;)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリヲ
» 誰か代わって下さい(切実) (2007年04月04日)
アイコン画像浮愉奇
» 誰か代わって下さい(切実) (2007年04月04日)
アイコン画像浮愉奇
» 楽しかった!! (2007年03月31日)
アイコン画像浮愉奇
» 明日が楽しみで何だか眠れない…(餓鬼め) (2007年03月30日)
アイコン画像浮愉奇
» 今日はマリモ記念日です(byめざ●しテレビ) (2007年03月29日)
アイコン画像浮愉奇
» 今日はマリモ記念日です(byめざ●しテレビ) (2007年03月29日)
アイコン画像浮愉奇
» アレ??最近私信多いね(笑) (2007年03月28日)
アイコン画像浮愉奇
» 全快しました(鼻以外) (2007年03月28日)
アイコン画像浮愉奇
» 声変わりの時期ですか(風邪のせいです/汗) (2007年03月26日)
アイコン画像浮愉奇
» 若干病み上がり。 (2007年03月23日)
■プロフィール■
HN:伽耶(かや)
職業:高校3年生(某私大に進学予定だったり)
趣味:読書(って言っても殆どマンガ(笑)(小説は乙一作品多し)、寝る、音楽聴くこと、ゲーム、映画観賞(ホラー以外)、ネット探索など。意外に時代劇も好き(笑)
好きなもの:コーヒー、お茶類全般、甘いもの。
好きな音楽:ポルノグラフィティ、アジアン・カンフー・ジェネレーション、スピッツ、東京事変、清木場俊介など。
好きなマンガ・アニメ:ワンピース、トリニティ・ブラッド、ケロロ軍曹、銀魂、ヘルシング、ブリーチ、鋼の錬金術士、ZONE-OOなど他いろいろ。
好きなゲーム:killer7、戦国BASARAシリーズ、FFX・]U、もじぴったんなど。
メロメロパーク
http://yaplog.jp/zoo-zoo/index1_0.rdf
+参加同盟+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoo-zoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる