ダメだ!全てが終わった! 

2005年10月10日(月) 9時57分
どうしよう・・・・。パソ禁くらってしまった
今母が寝てるからこっそりやってるけどいつ起きてくるかわかんないのが怖い(ガクブル
確かにテストの点悪かったけど何もそこまでしなくていいじゃないですか
まぁ丁度いいのかもね。少し離れようと思ってたし
はいちょっと消えます。でわ。

完全に忘れてた 

2005年10月06日(木) 17時41分
ずいぶん前にカウンター借りたくせに張ってなかった馬鹿です


もうテスト二週間前きりました
どうしよう何もしてないよ
つーか今日範囲表もらえるとか言ってたのにもらえなかったんですけどぉ
いつもらえるのかな?ヤヴァイですよ今回いい点取れないと流石に母も怒ります
どうしよう・・・何から、何から勉強しよう
その前に部屋の掃除から・・・(ぉぃ
そうです私はテスト前になるとまずは部屋の掃除をしたくなるのです(一種の現実逃避
あぁ兎に角数学だけはいい点取りたいです
てゆうか私理数系だからその分野はいい点取りたいな。
いつもそれで他の点数カバーしてるみたいなものだし(苦笑
でも前のテスト英語が一番良かったのには驚きました
私英語一番苦手分野なのに一番良かったなんて
あぁもう行かないと最近忙しいです

馬鹿人間 

2005年09月18日(日) 14時07分
はいこんにちわ。お久しぶりです。
吹っ切れました!色々。
もう何でも来いって感じです
ふっふっふ今日はお祭りなのです!!
久しぶりの祭りだ!!お化け屋敷あるそうですよ
私お化けとかは別にいけると思うけど作り物だとわかってるし・・・でも
暗いところが、暗いところが苦手なんです・・・
まぁ二人か三人で入るそうですから大丈夫だとは思うけど・・・・・。
てーか7時まで暇だ!!待ち合わせ7時なんです。
あぁー暇だー。
誰か遊べないかな?いやいや暇人はきっと私だけ
ちょっと外で遊ぶか?あぁ下のチビ達の所に遊びに行こう!!(迷惑だ
でわいってきます(コラコラ

自分が嫌いな奴に他人は好きになれない。 

2005年09月12日(月) 22時22分
今日から普通授業に戻りました
長いよ!一日が長いよ!!国語の時間はとんど寝てました
スゴクいい感じに風が来てそよそよとそれに運ばれてきたように眠りの妖精さんが!
アレですね。寝たくないときに限って「眠りなさ〜い」って来るよね。
先生も起こしてくれよ。真ん中の席の真ん中で寝てんだからさぁ
何で体育無かったのに寝たのかが未だに不思議です。
明日は体育ありますね!踊りますよ!!腰を振ります!!
つーか踊りばっかやって学年種目の練習してない気がするんですけど
部活対抗の練習ってしないのかな?それが一番きになるな。
何か今日部活で友さんが素敵に色々描いてくれました(笑
もうスキャナがあったら載せるのに!!スキャナ無いから載せれないんです
ペンも姉と割り勘で買ったからスキャナも割り勘で買おうかと思って最近交渉中です。
でもスキャナっていくら位するんですかね?値段によれば姉に殆ど出して貰いたい

「一人じゃないよ。」その言葉か聴きたくて。 

2005年09月09日(金) 14時18分
昨日姉が沖縄から帰ってきました。
お土産は全てが食べ物
姉さん!!私を太らせて楽しいか?!私これ以上太ったらイヤだよ!
そんな事言いつつも今お土産のマンゴープリンを食しています
お、おいしいよぉ何か美味しいけど、美味しいからこそ悲しくなります(何でや
結構色がヤヴァイ気もしますが、美味しいのでOK
今から友さんのアシスタントしてきます
もう漫画の斜線イヤだ

高く、高く飛んでゆけ 

2005年09月07日(水) 17時29分
今日体育の時間に体育祭でやる踊りの練習をやりました。
甘く見ていたけど思った以上に難しい
覚えれないよ腰をクネクネ動かす動きがあります。
面白キモイです
頑張って家で少し踊ってみたんですけど、覚えてないから踊れないと
明日も練習あります。その時には一曲ぐらい覚えないと
部活対抗リレーも出る事になってクラスの種目は私どっか行ってたから何になったかわかんないんですよね
何であんなかんじんな時に私は学校抜けないといけないんだよ
まぁ楽しかったから良いんですけど。
アレです。長距離以外なら何でも良いんですよ。私って。
体力ないから長距離は無理なんです。
短距離なら全力で少し走ったら終わるから大丈夫です
明日から体力造りのために朝走ろうかな・・・・。
あぁ、今更遅いですかね?(キクナ
てゆうか拍手絵の付け方がわかんないです(ーー;)

同じ日なんてありえない。 

2005年09月03日(土) 22時58分
はーやっとカウンター借りれた
バーコード好きです。よく絵とかにも描きますよ
そして明日は塾のお祭りです
射的とか色々あって楽しいけどやっぱりワッフル目当てで行きます
前は二枚食べたけど今回は三枚くらい食べたいなぁ
まぁ塾に行く前に友さんの家に行って猫と遊ぶんですけどね。
最近全然猫と遊んでなかったからもうウハウハです
前までは7匹ぐらい飼ってたのに三匹まで減っちゃたから結構ショックです
今ケーキ食べてます。こんな事してるから豚なんだよ
うぉぉぉぉおいしぃー
ヤヴァイよおいしすぎだよ。もう爆発モンだね。
はぅーではここら辺で。はぅぅぅ

来た道は戻れない。ただ前に進むだけ。 

2005年08月30日(火) 15時53分
やったー宿題何とか間に合いました
よかったもう後二日はのんびり出来ます
そして今日は色んな音楽聴いてウハウハです
sikoいいですよね。あとBUMPも好きです。コブクロもいいですね!
いやSMAPも好きですよ!
そして明日は塾もないし久しぶりにあっちゃん(仮)に逢います。
遊びますよ!少し宿題手伝ってから思いっきり遊びます
もうあっちゃん(仮)にはあまり逢えないし学校でも逢えないから時々遊んだり電話したりするのが楽しみで
小学校の頃からずっと一緒で自分達でも何でこんな変な子と友達なんだろう?って時々いいあってます。
でも一番仲の良い友達です。これからもずっと一緒に馬鹿やりたいと思いますね。

何もかもが絶望であり、希望でもあった。 

2005年08月29日(月) 11時33分
今も鉛筆握ってます。
美術描いたり消したりして進みません
はぁ何描こう。。。寄せ集めだから何かいてもいいんだけど。
意外と描くものってないものですね
何だかなー

はぁ
↓暗いです。気分損ねるかも知れないので
それでもいい方は反転どうぞ

何か時々思うんですよ。
嫌われてるのかな?って
皆裏では色々言ってるんだろうなって
そう思ったら何か痛くて・・・・。
すごく辛いんです。
よく友達に愚痴られるときなるべく言わないように
話聴いてあげるだけにしようって思っても
言ってしまう時があって、それで後でスゴク後悔して
だから自分からはあまり愚痴とか言わないようにしようと思って
ホントは聴くのもイヤなんです。
でも聴いてあげたらその人が少しでも楽になるなら
少しぐらいは我慢しようって、そう言い聞かせて
家に帰ってスゴク嫌な気持ちになって
痛くて、痛くて
早く忘れよう、もう忘れようって思っても
中々忘れられなくて、
ずっと、ずっと思い込んでて
聞いた後に私もあんな風に言われているんだろうとか
思っちゃってその瞬間人ってこわいなっと思ってしまって
その人である自分はなんなんだろうって思ってしまって・・・・



何かこれ以上書いてたらアレなのでやめときます
やっぱり何か楽しい事を考えてこんなことわすれます

一瞬夢かと想った。 

2005年08月28日(日) 21時36分
やったー宿題美術以外終わった
自分頑張ったー今日一日でほとんど終わらせたよ
いやぁ今日一日鉛筆握りっぱなしだったなァ
おかげで手が痛いよ
あぁ習字どうしよう自由参加だけど出しといた方がいいかな
まぁまだ一日あるし!大丈夫だよね!美術も下書きは今日終わらせれるし
あぁ最近運動してないや・・・。
体なまってそうだな。。。運動会大丈夫かな
まぁいけるでしょう。何とか。
そんな訳で今日は疲れたのでもう寝ます!!(美術は?!
でわ