題名何てないぜー 

2006年06月05日(月) 22時35分
この字:背後     この字:ヤト

ホントに久々だなー。
ホントにねー

 

2006年04月26日(水) 16時45分
ヤトです。
BU背後が諦めて★が別キャラに行ったとです(泣き
俺は当分顔無しです(涙

無題 

2006年04月20日(木) 23時20分
あぁ、BU中々受理されないよ・・・。
背後の気が変わる前に受理されてくれないか・・・(悩

まさか罠があるとは・・・ 

2006年03月28日(火) 22時08分
っふ見事に引っ掛かったぜ!(何故か誇らしげ
ん?これって俺じゃなくて背後が応えんの?
そうか、じゃぁ俺はまた後で〜ノシ

バトンー 

2006年03月27日(月) 12時48分
あーバトン回ってきてたんだ!
気付くの遅いな!俺!!
つーことで応えます!


ヽ(`▽´)/ 

2006年03月26日(日) 23時39分
BU頼んでみた。
もう受理されたら運!蹴られるの承知でリクエスト!
でも背後が俺より今は別PCのアトリエとかLvとか増やしたいとか言って中々俺に★回してくんない!
そうさ俺の背後は一匹集中型!色んなキャラを一気に動かすなんてできないのさ!

えーえー 

2006年03月24日(金) 12時44分
また出現率低下するかも!(何
復活したばっかなのに!!
まぁなるべく出てくるよ。
背後が忙しいみたいだから・・・・。
ちょっとくらい我慢するさ。

う〜ん 

2006年03月22日(水) 9時34分
あーBU欲しい!!
っても背後が★はあってもオレの服どんなんかイメージ浮かばないから発注文かけないらしい・・・。
なんだその理由!!もう服なんか絵師さんにおまかs(殴
兎に角早くBUほしー

ココも久々ー 

2006年03月19日(日) 23時20分
いやーホントコレ書くのも久々!
まぁあんま書くことねーけどな!(待




ブログのタイトルって何処まで入るのだろうとか変なこと思ってしまってちょっと試してみようと。つーことで最近出現率が低下気味なヤトがお送りするダイナミックでロマンティックな呟きだ!(どんなん)つーか最近 

2005年10月06日(木) 18時24分
っちココまでか(えぇー
つーことで↑までしか入らないみたいだ!
でもちょっとスッキリ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤト
»  (2006年04月28日)
アイコン画像スイ
»  (2006年04月28日)
アイコン画像ノア
» まさか罠があるとは・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像ラウ
» 暁レンジャー!! (2005年09月14日)
アイコン画像スイ
» フッパラッパー(何 (2005年09月10日)
アイコン画像マユ
» はぁ・・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像ヤト
» はぁ・・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像アクト
» はぁ・・・・ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoo-ps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる