お知らせ 

2006年05月05日(金) 23時02分
お知らせがあります。


ブログを変えます!!!



もうね、正直あたしヤプログ大キライなのねんwいつもエラーばっかだしガキくせえしwww

半年以上使い続けたヤプログとはおさらばです。
過去の記事にとてつもなく未練がありますが、まぁ仕方ない、変えますw





ニューブログ
俺だよオレ 茨城だよ!違うよ君島だよ!



です。
明日からこっちに書いていくつもりです。リンクを貼っていただいた方、お手数ですがこちらのURLにはりかえお願いします。


てかね、いっかい新しいブログはパソコンで見ていただきたい!!!!いつも携帯から見てるよ〜〜って人!!!

漫喫でもなんでも行って見てこいや!!!!!


あたしはこのテンプレートが好きだからFC2にしたようなもんです。





タイトル、サブタイトルはグダっていう人が考えてくれました。
クオリティたけえぞコイツwwwww

そのほかにもアケオって人とジェットって人も考えてくれました。どもねw




このブログは消さないんで、ヒマなときいつでも見てやってください。



では!!

でけた! 

2006年05月05日(金) 19時32分
この前DEPAPEPEのCD買ったって書いたじゃん?
これね。


一曲、すごいスキな曲があったので弾いてみたいと思ったけど楽譜が無い。

しょうがないから自分でコピーして楽譜にしてみたらリードだけコピー出来ますたww



あたしギターへったくそだからさ、コピーできただけでもうウハウハなんだよねw


それにしても弦がきちゃにゃい。




かれこれ4ヶ月ほど取り替えておりませんがな。







とりあえず、バイト三連続(激忙しい)日々はおわりました。明日から2日はGWを存分に楽しみたいな、と。

この3日、家に帰ってiPodを耳につけたまま、カバンをしょったまま、いつも居間で眠ってました。そんくらい疲れてたのよ。




きもいよねぇええwwww





けど今日は寝てないから夜早く寝るかなー。んー、どーしよっかなー。




うあーーー明日たのしみぃいーーwwwww 水戸ぉおおーー!!!


でも金ねえから服買えんわwwwwww

黄金の週間 

2006年05月02日(火) 17時10分
ども。

今日の体力テストで、ほとんどの爪が欠けたキミジマです。

実は爪を噛むクセがあります。けど今回はちゃんとキレイに爪伸びてたのにな。。。



はい、見事にだいたいぶっ飛びますた。もう知らねえ。







さて、今日は昨日とはうってかわって寒い1日でした。雨なんかも降ってたし。


いや〜〜、昨日は暑かったねー。


水戸の最高気温28度だってよ!?
夏じゃねえか!!名古屋は29度だってね。那覇でさえ25度だったのに。もう地球はどうなってるんでしょうか。


そんな暑い日が1日過ぎた今日このごろ。


今日の水戸の最高気温は13度だそうです。


















バカにしてんのかっ!!!

おめえ、寝るとき暑かったから毛布どかして半そでで寝たら、おめー朝寒さで起きちまったじゃねえか!!

おめー朝から頭いたかったんだぞこのやろう!!チキショーめコンチキショー。



うん。








さてさて、世間では


明日からゴールデンウィークゥ!!いえっふーーい!!!ヒューヒュー



でも始めの3日全部バイトだけどね。高速のパーキングでバイトしてるからきっと殺人的に混むでしょう。覚悟しとかなきゃな。

残りの2日は家でノンビリするわけでもなく、あいも変わらず水戸に遊びに行く予定。



はー。

家でゆっくりしてえーーー。部屋の片付けしてえー。てか金ねえしなー。

あー・・・・・・・・・・。








いいや。遊ぶの、日曜はキャンセルしとこw

最低★

(無題) 

2006年05月01日(月) 22時51分
ヤプログほんと死んでくれ。

つかえねえにも程がある。
ブログ書いたのに更新できない、つながらないって何よ。
いちおう追記だけコピーしといたので、それを携帯にメールで送って、携帯から更新という荒業を使って今日は更新します。


あー。まぁ前半は 今日がっこう早退して遊んだってことを書いただけ。
おもしろく書く気力もねえからこれで終わりっ!!w

ではコピーしといてあった追記へどうぞ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて。
夕方に母のサロンに行って、メイクの練習台にされてきた。

それがまたヒドイ化粧でさww 目の周りは真っ黒、口紅はド赤wwww
そうゆうメイクらしいww
 自分の顔を鏡で見て、。軽く3分は笑い転げてたと思います。
おもしろくなっちゃって写メも撮ったもんwwww



あ、







載せねえよ!?w



それからまたCDを買ってきた。今日はDEPAPEPEを。



どうせガラじゃねえよ!!
けどな!聞きたかったんじゃ!!!!
通帳からお金下ろしてまで買うほど聞きたかったんじゃ!!!


友達にDEPAPEPEのコピーめっちゃうまい人がいます。正直嫉妬です。
でもそんな友達がすきです。




そういやさ、デパペペって去年のロッキンに来てたよねwあ、今年もくるね。
ROCK IN JAPAN なのにデパペペw
オモシロスw





さて、今年のロッキンは2日目が熱いっすね!!w



アスパラガス、10-FEET、ハワイアン、バンアパ、マスターロウ、ユアソン、奥田民生、向井秀徳・・・

いくらなんでもこの日にイイのが集中しすぎだと思うのはアタシだけだろうか。


3日連続で参戦したいのは山々だけど、お金もないし体力ももたないと思うので1日だけ参戦しようと思います。




それから愛知と埼玉からお友達が来てくれるみたいですw

この人たちと参戦できるのは正直、どんなイイバンドを見るよりも嬉しいことですがな。


ロッキン以外にも行きたいライブがあるです。

6月18日、いわきclub sonicにRUNNERS-Hiがきます。

6月30日、いわきclub sonicにhiがきます。



hiは水戸のライトハウスにも来るっぽかったような気する。
いきてえー。
...

さてと 

2006年04月30日(日) 18時54分
どうも。

『ネットは親友、音楽は恋人。』

という話をさっきしました。
そうゆうことです、キミジマです。


恋よ来い。


日曜日の夕方のTVの前で

サザエさん症候群

にかかっているキミジマです。いえーい



まぁ要するに学校いきたくねえー。ウツーーいwww ヒャッホーーイ!

はぁ。








さてと、音楽について書きましょうかね。まぁネタがないから書くだけであって、特に書きたい事があるわけではないです。

ズキューーーン!とハマる音楽に最近出会ってません。



ん、出会ってるかな。


あ、出会ってます!!w ごめんごめんww











今もっぱら聴いてるのはコレでしょうか。
i Podのプレイリストより。

・PUNK ROCK CAMP!!EX2(オムニバス)
・Stray Cats
・中部TRACK
・SNAIL RAMP
・Low IQ 01
・Operation Ivy
・ska ska club

です。




やっぱあたしはスカが好きみたいです。

スカスカー!すか!



なにか良いスカあったら聴きたいんでおしえてください。

わたし、バイトの事は『B』と省略して言います。 

2006年04月29日(土) 18時11分
昨日はとんでもない手抜きの日記のまま寝てしまいました。

まぁ仕方ないかな。別にデズニーランドで何したかとか読みたくもないっしょ?





ね!うん、やめとくわw デズニーは楽しかったよ、以上。










さて、今日はバイトに行ってきました。なぜか混んでしまいテンヤワンヤしてた。

いつもはレジやってんだけど、今日は忙しいため厨房を手伝うことに。





あちいんだよ厨房!!!!!!

顔にあぶら浮きたくないので、ちょこちょこ袖で顔を抑えてたらどんどん化粧が落ちていく悪循環。


ま、どうでもいいですけど。





わたしなんと今日、うどんで怪我しました。



うどんで手が血だらけになったというメイキングマジック。






いや、うどんっていっても冷凍うどんだけどねw
それで手を切ってしまい、うどんも手も血だらけ。


友達&おばさん大爆笑。 いそがしいんだから笑ってないでアッチ行ってよ・・・。




バイトが終わってから手を見たら怪我だらけでしたorz

うどん以外でも怪我してたっぽい。




友達には
『さっき、かまいたちにあった。』
と言って対処するとカッコイイでしょう。



かまいたちにあったそんな今日このごろ。

今年で18歳になります。



バイト帰り、いつものように歩いていると知らない車に乗ってる知らない人に手を振られました。

シカトしたけど。


そしたらまた来てまた手を振ってきた。


なんなの!?と思ってよく見たら知り合いだったという。

とんだ被害妄想。




家まで送ってもらったというラッキーなオマケがついてました。うへ




明日は休みw 嬉しくて飛び跳ねたいです。

(無題) 

2006年04月28日(金) 17時33分
今日は遠足でディズニーランドへ行ってきた。

というか今帰りのバスの中なんだけどね(●'д`●)


みんな寝てるから暇なんだよ。だのでブログ更新。







ランドには一年ぶりに行ってきたね。

ファストパスをうまく使って、


スプラッシュ2回
ビッグサンダー
スペースマウンテン
ティーカップ2回
ゴーカート


に乗ったのかな。きぐるみとかともたくさん写真撮ってきた(σ・∀・)σ

たのしかったぜ(´σ‥`)





けどカップル多いんだよっ(人д`ο)ちきしょう

中指立てるのに忙しい一日ですた。


いつか彼氏ができたら一緒に行きたいです。















あ、無理って知ってるし(●´ω`●)

まふっとしてキモチイイ 

2006年04月26日(水) 18時56分
本日、朝からとてつもない頭痛にて学校を休みました。


ほんと 『かちわれる』 ってこうゆう事なのね、としみじみ思いました。

電車で途中まで学校に行ったんだけどギブして帰ってきた。







家に帰ってしばらく寝てたら痛みはそこまで酷くなくなった。



1日ヒマだーどうすっぺーり思って、しょうがないからこんな日にしか出来ない事をやろうと。

そう思いまして。ええ。

















まずフトン干しましたwwwwwww

ダッテ晴れてるんだもんw フトン干してサワヤカな気分になりたいじゃないw


シーツも枕カバーもぜーんぶ洗濯して、もうスッキリサッパリ!!



あ、ちなみにフトン干してからまた寝ようと思ってたんだけど、フトンなかったら寝れねえじゃねえか!ってのを干してから気づいた大バカ野郎デス。





それからパソコンがまた深刻なことになっていて、時間がある時しか直せなかったから今日それも直しといた。


部屋も軽く片付けて、掃除機かけて。

それからコンポをいじって、借りてきたNANAを読んで、あとはまた寝て。



気づいたら夕方。









おめえ病人だろ、と自分でつっこんじゃうくらい充実した1日を過ごさせていただきました、あざーっす!






フトンふかふかだぜ。

左右非対称 

2006年04月24日(月) 19時04分
さて、日記を書きます。

シカトだめ絶対 

2006年04月23日(日) 20時11分
昨日買ったオムニバスをi podに入れ忘れ、バイト行きなら聴くことが出来ませんですた。

チキショウ。悔しいから帰ってからスグ入れてやったぜ!ざまーみろ。





今日はバイトでお客さんにシカトされました。

レジにて





私『こちら小分けにする袋お入れいたしましょうか?』

客「・・・・・。」

私『・・・・。』


私『ご自宅用でしょうか?』

客「・・・・・・・。」




私『えと、、あ、ありがとうございましたー。。』











うん、なにもなかったことにしとこう!!

まぁ実際よくあることですしね!!!!



でも、私のとびきりの営業スマイルと、とびきりの営業ボイスがシュンとしてしまった事は否めないね。





基本バイト中は顔と声が違います。
■わたくしごと■
■なまえ■
ともみ
■趣味■
音楽です
■ハマリもの■
ブログ(読む)・音楽
■言いたいこと■
飢えてます
■めぇる みー■
zoomer812t@ yahoo.co.jp
メロメロパーク
コメントあざーす!
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ともみ
» お知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像ぐだ
» お知らせ (2006年05月05日)
アイコン画像ともみ
» でけた! (2006年05月05日)
アイコン画像ぐだ
» でけた! (2006年05月05日)
アイコン画像ともみ
» でけた! (2006年05月05日)
アイコン画像アケオ
» でけた! (2006年05月05日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoo-mer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる