♡ みうのブログにようこそ♡ 

March 26 [Wed], 2008, 20:03
はじめまして♪

ご訪問、ありがとうございます♡ ♡

みうは30代。独身、東京在住・一人暮らしOLです♪

現在、ひとつ年下の彼氏(Mくん)がいます。

大好きな彼とは付き合って一年とちょっと。

彼からのプロポーズを心待ちに、今の人生を生きている感じです。(重っ!笑)

でも、ただボーッと待っているだけで日々をやり過ごすのではなく、

仕事も遊びも自分磨きも精一杯!充実した毎日を笑顔で送りたいと思ってます♡

いつか彼の素敵な人生のパートナーになれることを夢見て・・・☆



では、軽く自己紹介↓↓↓


【名前】 みうデス♡

【年齢】とっくに30過ぎてますが何か?

【仕事】派遣OL

【好きなこと・興味あること】 Mくん♡ 、沖縄、美容健康(オタク)、
アロマ、ファッション、お買い物、グルメ、スポーツ観戦(格闘技・野球・サッカー)、
ドラマ、読書、ホットヨガ、猫、お風呂・温泉、料理・・・etc!!!

マイペースさが長所でもあり短所でもあり。そんなB型女デス♡ (笑)

そんなみうが日々思ったり、感じたりしたことをつらつらと書いていきたいと思います。

度々長文になりますが「ウザイ!」と思ったらスルーしちゃって下さいねん♡ ヾ(-ω-*)

ヒマを持て余している時に、読まれることをオススメします(笑)




※内緒ブログのため限定記事が多くなってしまうと思います・・・すいません(;_;)

※ファン登録していただける方・お手数ですがゲスブに一言お願いします!!(>_<ゞ



以上、よろしくおねがいします♡ ♡

よっちゃんと 

February 17 [Sun], 2008, 15:53
はい、ポーズ!

天然キャラなのか? 

February 13 [Wed], 2008, 5:56
今日は、講演会に行ってきました。

「P連」って聞いても「何それ?」って人が多いと思うのですが、「私立幼稚園PTA連合会」

ってゆー、ようするに幼稚園の役員さんたちの団体です。

したがって、講演を聴きに来てるのは、幼稚園児を持つお母さん達です。



このP連の主催で、今回は<奈佐誠司さん>って方の講演会でした。

この人、18歳でバイクの事故で下半身麻痺と左手握力を失い、その後もリハビリを頑張って

現在は車椅子ダンサーとして活動してる人なんです。



お話は、関西弁でラフな感じで・・・とても面白かったです。

なんか聞いてて、こちらが元気をもらった感じです。



ただ・・ちょっと不思議なとゆーか・・「???」って事があったんです。



その時、講師の奈佐さんは、自分が車椅子生活になり、病院を退院してフツーの生活を

始めた時に、困った事が2つと辛かった事が1つあった。

とゆう話をしてました。


困った事のひとつめは「トイレ」

     ふたつめは「階段」

これらを、失敗談やユーモアを交えて話されました。

そして、辛かった事は・・・?

ここで、奈佐さんが「誰かわかる人がいますか?」と会場に聞いたんです。

ざわざわ・・・・と会場がざわつき、みんな「何だろうね?」と隣と顔を見合わせました。

「やっぱり・・車椅子だからって特別視される事かしらねぇ?」

「急に周りの態度がよそよそしくなったりしたんじゃない?」

そして奈佐さんが、一人の女性を指さしました。

「一番つらかった事!わかりますか?」

そしたら、その人が答えました。

「・・・お・・・・」

「よく聞き取れないなぁー。大きい声で言ってもらえる?」



「お・な・ら」






「はぁああああああああああああ?????」



と、奈佐さんは勿論、会場中が思いました。

バイク事故で一瞬にして半身不随になって、車椅子生活になった人が!

一番つらかった事がオナラって!!"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!



関西人特有のノリで語っていた奈佐さんも、さすがに

「えぇぇぇぇ??????そりゃないやろー!?」と驚いてました。

そして「僕も講演で全国回ってますけど、オナラ答えたのは初めてです」

「もうー一生忘れられません!」と笑ってました。






何でしょう?

何なんでしょう?

冗談のつもりなの?

それとも貴女・・・・天然なの???

「おなら」と答えたお母さん!!

カフェオレ♪ 

January 30 [Wed], 2008, 1:51
雨模様の少し肌寒い朝です。 インスタントコーヒーにたっぷりの牛乳を注いでお砂糖も少し多めに。レンジで温めて簡単カフェオレです。チューブ入りのジンジャーを加えてみます。カフェオレに生姜をと意外かもしれませんがこれが割と合うのです。体も温まりますよ!シナモンパウダーをふりかけるとこれまた違った味わいです。ぬくぬく気分の朝です。 素敵なフライデ−でありますように♪

<フェレット>ボールで遊ぶいくら 

January 17 [Thu], 2008, 5:39
フェレット



鈴の入ったボールで遊ぶいくらです^^
何度も撮影を試みていたんですけど撮れなくて^^;やっと撮ることができましたぁぁ。。。 

ごめんなさぃ。 

January 10 [Thu], 2008, 13:19
最近、自身のブログ更新数が減ってます↓↓
ごめんなさい。でもお気に入り登録させてもらっているブログさんへは
行ったりしているのでよろしくです^^

2007年10月2日(火)実習教材提供 

December 29 [Sat], 2007, 19:26
この秋も大阪市内の養護学校(2校)に実習教材を提供させてもらいます。
生徒の皆さん、実習頑張ってくださいね。
教材を毎回提供してくださる企業の皆さん、いつもありがとうございます。

体臭くさいオバケ 

December 14 [Fri], 2007, 20:33
今日もあいつがやってきたーー

あ〜きもい。

あいつ今日黄色のネクタイ裏返したまんま授業してた。

まぢ笑いこけてた。

しっかりしろーー

今日過去問やっててンけどまぢさっぱリわかんねくて

ポケーっとしてたら

「やっぱ委員長分らんか〜」

ってゆわれた。

まぢ喋んな!息がくさいわー!

っていいたかったけどかなわんで言えん↓

いつかあいつよリえらい立場なってやるーー

オワタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!! 

December 07 [Fri], 2007, 19:47
やったねママ!( 中間が終わりますた!!
やっべ馬路嬉しry(

てことで―早速始まりました部活。
うぇーぃ( 

最近Tb吹いてなかったから〜
めぇえええぇぇえっさ下手になってるよ〜
でもそんなの関(強制終了

どうしましょ、どうしましょ

最近やってる曲馬路むずかしいのに…
ヤヴァイッこのままでゎ…

部活もオワタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━になるッッ
きぃぃぃ〜〜〜〜やぁぁ〜〜〜(

てかハヤテ〓巻発売!!ぃぇぃッ★☆
買いたいなぁでも金も時間もない。
でもそんなの関(強制終了

…ごめん。

ハヤテやっぱぇぇよねッッ
一瞬他の漫画にはまってしまったケレドモッ
やっぱハヤテが1番なんさ☆★””
ねー?みんな★(誰
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zonnbi1392
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ♡ みうのブログにようこそ♡ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♡ みうのブログにようこそ♡ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♡ みうのブログにようこそ♡ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ♡ みうのブログにようこそ♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♡ みうのブログにようこそ♡ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♡ みうのブログにようこそ♡ (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» よっちゃんと (2008年02月17日)
アイコン画像ユウキ
» カフェオレ♪ (2008年02月11日)
アイコン画像洋二郎
» カフェオレ♪ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる