一年

February 19 [Sun], 2012, 23:48

久しぶりの日記だわ。
とか言ってみます(笑)

彼女と付き合って一年
が立ちました。別れ話
も何回も喋ったかな。

でもお互い好きな気持
ちが強くて別れなかっ
た。でも俺は怖い。

彼女は昔から俺を困ら
せるのが好きだ悪い意
味で言うと男好きだ。

すぐ男に貢ぐ
男に近づく
話かける
言葉に出す

その行為はしちゃった
のは仕方ないけど超き
らい大嫌い。

ごめんってずるい言葉
だよ謝ればそれでいい
反抗する

俺は彼女を信用できな
いつ浮気されるか、い
つ捨てられるか、いつ
嘘つかれるか俺は怖い

なのにどうして大丈夫
って言えるの?

なんで言い切れるのさ
んざん俺を利用して裏
切ったのにどうして?

俺以外の男はみんな個
性的でかっこいいし、
女子の憧れだからすぐ
彼氏捨てるんだよね。

確かに俺は彼女が好き
だでも彼女が好き勝手
やってる行為は許せな
い。

だから俺は都会に行っ
ても捨てられるんだと
思ってます。

俺は今までずっと彼女
を大切にしてきました
でも彼女は大切にして
るかな?

あまり都会には行かせ
たくないけど仕方ない
よね

感情に流されて我を忘
れるんだろうな

だからピアス、髪型、
服装、歌手大嫌い

みんな無くなっちゃえ
ばいいんだ

そうすれば俺だけを大
切にしてくれる


なんで何にもわかって
くれないんだろうか

答えが見つかったら俺
はどうなってるだろう


自分はいいよな浮気し
ないかだけ気にしてれ
ばいいもんな

考えなくていいもん


俺は同居したくてたま
らないけど彼女は超や
ばいくらい同居したい
って訳でもなさそうだ

普通に悪さまだするし
いいかげん常識守れよ

守れないなら
別れるしかない

結果

彼女しだい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぞむ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 一年 (2012年05月23日)
アイコン画像ゆう
» 世間知らずの宇宙飛行士 (2011年12月06日)
アイコン画像ゆう
» Yes I am (2011年12月06日)
アイコン画像ゆこ
» 皆無 (2011年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zonn/index1_0.rdf