ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 

2006年09月17日(日) 11時00分
オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

えんじょいえんじょい
じょいふるじょいふるなんか違うとかスルー
部活楽しい`部活内の仲がヤヴァイね(・∀・) あ
裏ではかなり陰口たたいてっからね
だょねー先輩のお父さん意外と厳しい
確かにさー、もっと強くさせたい(?)のはわかるけどさ゚+。*゚+。(●´Д`)ノノ。+゚*。+゚
部活まぢ死ぬわぁー
今日9時に電話かかってきて、起こされた('`
そのあと2度寝しようと思った`寝れなかったカラしょうがなく起きたしw


なんか時計できてるΣ(PqOдO`;)
すげぇー(◇o∀O艸)⌒★:*

あ、ちょぃ今日でかけるからまた追記書きます(∞'`艸*◇)

ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 

2006年08月31日(木) 10時59分
8月ギリギリー(o´д`o;)ゞ
セーフ(・∀・)(殴


サ●ルっすか?!って9月からって明日から・・・?
入試終わってたら無理やん!
行きたかったけどさっ勉強いやだけどさっ(゜∀゜∀゜∀゜)



えんじょいかぁ・・・なんかジョイフル?(ぇ
部活楽しいよねーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ジュニアのさ●み先輩のおとさんの講座(?)
はいやだけど・・・il||li _| ̄|○ il||li
だってさだってさっ!!(ぁ)特に振りをしっかり
教えてもらったわけじゃないのにさっ!カットマンの
やつやらせようとするやんかー!!(o´д`o;)ゞ
できないっての!!
ってか夏休み部活三昧って感じだった(o ´д)(´д`o)ネー
7時出るとか・・・死んじゃうwぇ
明日からと思うと・・・・はぁ
防災訓練のやつうちBあったもんで帰んなきゃいけん・・・
一日にあの坂2往復とか(o´д`o;)ゞやってられん



うんうん!!東京フレンズ観たいよね!!でも大塚サンあんま好きやない・・・(ぇ
瑛太は嫌いだけど、アンフェアは好きだったーwwヾ(*´∀`*)ノ
あ、アンフェアがだよwぁ



うち部活のない日のおきる時間は9時近くだったヨ
そんでご飯食べて顔洗って二度寝
そんで起きたら10時半、わぁwみたぃなwえ





(; ゜ ロ゜)ナン! ( ; ロ゜)゜ デス!! ( ; ロ)゜ ゜トー!!
もう11時やんか!!って特に用もないけど・・・((笑
ぅん。リアクション大きすぎやね目出ちゃってるしね



まぁいいのさっ!じゃぁさいならーーー>>

.∴ヽ(*´Д`)ノ.∴オヒサッ♪ 

2006年08月09日(水) 16時17分
ごめんえー
もう月が変わっちゃったねえ*・゚(´っω・。)゚・* アウウ



そいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああん!!!!!
サ○ル入りなさい!(・∀・)
9月から始まるから・・・
なんかもう入試終わっちゃったらしいけどね!キニシナイ(・∀・)


うちも5は2こしかなかったぁwwww
同じですゎね( *´艸`)フフフ キモ
2学期は中学校生活えんじょいさせていかないと!
部活めちあ楽しいし!
えんじょいえんじょいえんじょいー!!!! なぞ


東京フレンズ観たいね!めちあ面白そうやねんけど
瑛太嫌いなんやけどまぁ内容的によさそうだからそこんとこスルーするw
大塚愛の初出演映画なんだよねー
なんか以外やわー
映画初出演だなんて。


あーしが病人やってるとき部活どーだった?
そういえば、あたし便所掃除やってないで?w
ママ一人でやったの


それにしても、毎日めちあ暑いね!
こんなあたしでも汗出まくってる(ノд`;\%)
夜も暑くて寝れへんし
でもねー最近扇風機とか冷房いれても寝れへんのやー
睡眠足りてるハズなのにね!(・∀・)
少しでも夜更かしするとダメやわー気をつけなあかん
多分日にち余裕で変わってるね
ここ最近起きるの遅いしΣ(PqOдO`;)


それじゃあ 
(◎´・ω・)ノシ.+゚*∫ёё чoμ*゚+.

(゜∀゜∀゜∀゜) 

2006年07月19日(水) 18時51分
返事遅くなってゴメンなさい

そうだね!ラケットきたね!!・・・古い話題だすなって思ったやろー(´・ω・`)
いいもんっ。どうせ時代遅れですしネ ぁ



ブログ結構続いてますねー
見てんじゃんってねd(ゝc_,・。)気にすることはなぃさー
ぅちも前作ってたけど。。。3日坊主なみの更新の遅さ!!!
誰も見てやいないけどねーーー ぶ


面接どだった(イキナリ?
ぅち、成績知っちゃった(・∀・)w
5の数とか4の数とか3の数とか・・・w
5の教科2こしかなかったーーー!!!
言っちゃったw ぶ


ク・ク・クマンバチ?!
ってなんでクマンバチっていうんだろうね
クマンバチだからクマンバチなんだよね ぅゎぁ


|:゚;Д;゚:;)ノ |Ю |ィョーゥ 

2006年07月01日(土) 17時49分
コンニチh⌒Y⌒ヽ(*´・ω・)ノ⌒Y⌒★

昨日やっとラケッツ来たねえ!
そうそう、今日そいちゃん休みだったね
カットマンの素振りやったよ
フォア50・バック50・両方もう一度50・切り替えし50 こんなにやったΣ(PqOдO`;)


ぁ、そうだー あたしのぶろぐ来て(∞'`人)。+゜☆
こめんとだけ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
何回も移転しすぎ☆彡
キャ━━(*ノзノ)━━ア
あんまり前の記事は見ないで...


ェエェエェエ(゚Д゚;
社会σ(´Д`我)やばいよ!w
普通に30だし!wwww
σ(´Д`我)の場合はねー、5教科以外勉強1秒もやってないよヶラ(´∀`*)ヶラ
教科書全部学校置いてった
でもねー 家庭が40代いけたぁ
技術30代だけど


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
そいちゃんwwwwww
皮はむかないよヶラ(´∀`*)ヶラ
そいちゃん最近天然入ってきたんとちゃうー


ってゆーか、いま 窓んとこにクマンバチブーンとかいって飛んできたよ
もうσ(´Д`我)まじ(ノ*´Д)ノビッ栗
窓が閉まってたからよかったけどねえ(b'v`b)⌒+.゜★
もし、あいてたら・・・


ねね、そいちゃんいま書き取り何P
7月10日までに90なんだよね
もうσ(´Д`我)無理!!!!!!!1


明日も部活ですー
お互い・ふぁぃと!.....φ(`Д´#)ゞ



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

[青森リンゴ]●´Д`)ゞ≪≪コーンバーンワ♪♪ 

2006年06月29日(木) 20時17分
こんばんみー!!(ノ∀`*)ノ彡☆
最近ハマっているものは・・・・・・・ないです藁(●´艸`)


やろうと思ったけどできないのが現実さっ(´・ω・`)
モデルさんかぁ・・・ぅちのワンコならできるかもしんないw
(素材かりるのが面倒なだけだったりする) 
そうかなぁ・・・できるかなぁ・・・やってみようかなぁ・・・!!(単純
σ(´∀`Me)にそんな才能あるかニャー?
てか簡単な方法は作ってもらう(●´艸`)(ぁ
よ、よし!作ってみよう!!!(今度)



ぅち社会思ったよりもだったww
ってか順位出なくて本当に嬉しいよ(゜∀゜)Ъ
ぉぃらね5教科関係ないものばっかしいい点だったよ(。-`д-)
意味ないがな
今日でテスト全部返されたよ
保体全然だめだったー・・・(o´д`o;)ゞ
まっ終わったことはどうでもいいやッ!!!(ポジティブやー



そういえば今日の給食でさくらんぼ出ましたやんかー
そんでなんかふと「皮ってむくんだっけー??(●´・ω・)」
って聞いちゃったのよそれを聞いた隣のやつがいろんな人に
広めてるんだよ!!!最悪だよねッ(o´д`o;)ゞ
まっどうでもいいけどねっ


っていうかうちの文って最後に開き直りが多いよねー(●´艸`) 




そんでわ!!!ばいならー

[壁]∀`*)o ヤッホーィ♪ 

2006年06月25日(日) 16時20分
(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。
なんか最近固着系の顔文字にはまってるりんごです(∞'3`$)⌒★+゜ 


Σ(PqOдO`;)
改造知ってるならやろうよ
かなり大変だと思うけど
いまのサルのあたりに,CHERRYって文字書いて,モデルさn付けて
ってゆーのが,りんごなのです
まぁ,多分一生叶わないだろうけど
そいちゃんなら大丈夫だって(人任せとか気にしない
オススメの素材屋さnいっぱい知ってるよ(b'v`b)⌒+.゜◆



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
小説のとこ行ってみたЧ━━(*´艸`)━━◎彡
☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
↑頑張ってみた(★*'`pq)


てすとだとォォォォォォ
社会とか意味不(◆'3`$)⌒☆
30↓だよ
英語の『This way,please.』ってとこカンマ忘れてたしΣ(PqOдO`;)
普通にわかんなかった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
σ(´Д`我)も国語の作文,1段落で書かなかった
しかも,180字??だっけ...?
それで,いちいち数えてたΣ(PqOдO`;)
そしたら時間切れで飛ばした問題解けずに終了
もう最悪だよー


コレ30分以上放置とかすると,消えちゃうんだね
一時間かけてめいいっぱい書いた人ってむなしいね
キャハハ!!彡ヾ(∀`●)ツ...ヾ(●´∀)ノ彡キャハハ!!
なんかいま色別にわけて書いてる...
緑って難しい
ってゆーか,あんま意味ないけど


んじゃぁ,そう思うとむなしくなるので

ВчёВчё(p´Д`q).+゚*。:゚+

(ノι_ ̄川 

2006年06月21日(水) 16時35分
こっちも遅くなってスマソ(´・ω・`)
ウチはPCじたいやってませんでした。。。


嫌われてないか・・・wよかったよかった
ってかうちって変なのかな。。。
変でもいいですっ。ってそういえば6年のときサンと同じクラスだった
長●川Kはゥチのクラスで『一種の変態』といわれておりまする
あいつ変な人だね。からはじまって変人変態となったわけどす


改造知ってるよー
前意味もなく作ってたことあった
まぁ保存もせずに即消しですよ(゜∀゜∀゜∀゜)


えっ?!逝きたくないですッ!!(((( ;゜Д゜)))(ぁ


ぅちも小説ハマってたww過去形??
感動系だったら・・・1こくらいあるよ(*´∀`*)
でも閉鎖しかけっぽいもんで見れるかどうかわかんないけど・・・
・・・・・(o´д`o;)ゞ見れなくなってる
あっでもここのランキングに、いろんな小説が載ってる
サイトがあるよ(ぇ



そういえばテストどうだったぅちなんか・・・。゜(゜ノД`゜)゜。  
全然だめアルヨ報酬あるからがんばっとったんに・・・(´Д`;)
マァ貰エテモ500円ダケドネ
国語ヤバかったよ作文点数貰えなかったもん
1段落をおもっきし4段落で書きましたからd(ゝc_,・。)иё☆彡
あんのクソジジィ聞き取りにくい声でしゃべりやがってみたぃな(ぁ
思いません?!すぐ怒り出すし・・・
うん。キレてどうすんだ・・・

あっ、そういえばやっぱりメイポできないっぽぃ・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
メイポのHPのFAQ(19)に書いてること試したんだけど・・・  
できるのが前の10秒から20秒に変わったくらぃで
杏今29Lvなのに。。。
親父ももう諦めろだとさッ(。-`д-)ケッ
まっ諦める気は全くないけどね


ヽ(●´∀`○)ノ★SЁЁ YOU☆(●´∀`○)ノ

(⊃ω;`)。゚.o。【汚久】。o.゚。(´;д⊂) 

2006年06月10日(土) 17時27分
゚+。*゚+。エ─ン(●´Д`)ノノ。+゚*。+゚
インターネットずっと接続出来なくてこっち来れませんでした
もう1ヶ月も経っちゃってるけど...


ママ
嫌いじゃなぃと思うЧ━━(*´艸`)━━◎彡
ノリ(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.とか言ってたし
だから心配なっすぃんぐだょw 


ヤプログって改造出来るんだょ
知ってるかもだけど、フリーのスキンにすればぃろぃろ変えること出来るらしい
まぁ、それまでが大変なんだけどね

続き読みに逝っちゃえ

( ゜Д゜)ヒマ━━━━━━ヒマヒマ 

2006年05月15日(月) 17時28分
風邪大丈夫ですか?ってもう1週間もたてば直ってるよね・・・
返事遅くてごめんね;;

部活なぁ・・・ママさん(ぁ)多分(塚、絶対)ゥチのこと嫌いやんなぁ・・・・
塚、ほかの人にも嫌われてるんだろうなぁ・・・
うん。ネガティブーまっいいけどねっ

本2冊ずるいよぉー(・∀・;)
ゥチ、朝読書のときに読もうと思ってた本を買ったその日に読んじゃった
んだよね・・・その次の日の朝読書は結局家にあったやつー(・∀・)
悲しいのぉ

アァぁーいらない家具とか売っちゃいたいな〜
捨てるのはもったいないから売るそれ一番
ちょっとは金にしないとね〜(●´艸`)ケケケ


ココアのIDとパス、ウチも忘れちゃったんだよね・・・
前inしようとしてうろ覚えで行ったら違った-
うわッ最悪野朗がここにいた(ケッ
逝ってらっしゃーぃ


ゥチもHP作りたいなー・・・
けど、そこらへん全くの初心者ーー
作りかけて終わったことがある・・・
そう、またもやIDとパス忘れ・・・(殴
メモというものを知らないんです違う意味ですごいっしょッ(死




ネェネェ・・・ゥチって親父ギャグ野朗