オロナイン 

October 31 [Mon], 2005, 23:28
くだらないDVDを借りてしまった。
アメリカ版電波少年みないなの。とにかくくだらなくて下品。
そんなばかばかしいDVDを観てたとこえろ、ばかばかしいことでまた衝突。

どちらも譲らないし、子供で自分勝手。

私は久々にキレて叫んでお風呂場に篭って泣いて、傍にあった毛剃り器で腕を切った。

ヒリヒリして痛いのでオロナインぬっとこ。



いいこともある。

ちょっと前から欲しかったMP3をお兄ちゃんに買ってもらった。
実家にCDを持ち帰って録音録音。えらいスピーディーですわ。
これで明日からバックホーン三昧ケケケケ。


この前夜中作ったピンホールカメラを早く試したい。
できればもういっこ作って遊びたい。ふろく大好き!

眠り旅行 

September 16 [Fri], 2005, 0:05
付き合って1年と3ヶ月。初めて旅行に行きました。
場所は箱根。ありふれた普通の観光地。

とにかくなんだか眠い旅行でした。
なんとか園とおもちゃ博物館とパターゴルフをしたのだけど、それはそれで面白かった。普段渋谷とか原宿とか上野とか私の家とか、かわりばえしないとこばかりで会っているから新鮮でしかたないです。世間のカップルはもっと色んなところに行っているのかもしれないけど。
そういえば8月に海にも行った。天気はめっちゃ悪くて寒かったけど、楽しかったし。

付き合う前に色んなとこ行って、外でばかり遊んでたときのことを思い出した。
そうか、こんな感じだったかな?
まああの時は少なからずドキドキしたりワクワクしたりいわゆる「恋心」が純粋にあって更に楽しさに拍車をかけていたんだと思うけど、今はドキドキ?ないかもな。
たまにフトみせるドキドキがあると。ものすごく「キューン」となるけど。小さなことですぐ嬉しくなったりする。
ああ私って女の子なんだなって改めて実感する時。

ホテルについてからは私はずっと寝てた気がする。
昼寝→お風呂→夕飯(ビール)→寝る …… 
その間、祥一郎はドラマや漫画を見ていた。私ん家にいるときと変わらない…。

でもずっと一緒にいられるっていいなって思ったのです。b

NEW LIFE 

September 01 [Thu], 2005, 21:21
パソコンに触るのも久しぶりでキーを打つのが遅いしすぐに目が疲れてしまうのでほどほどにしてやめておきます。
どうも皆様お久しぶりです。ええええ、生きていましたとも!実家を出てはや半年に突入しようとしているところです。色々ありました。気が付くともう9月であと3ヶ月足らずでもう年明けですよ。やばいくらいの速さっすね。マジで。

一人暮らしも結構気ままで、こうしてたまに実家に帰ってくることができる距離なので気持ち的に楽な部分もあります。たまに帰るとちやほや?されるしねん。

とりあえず彼氏とも喧嘩をしながら1年と3ヶ月に突入しようとしています。めでたい。
その間に別れるだのって喧嘩を3回くらいしたかな…。相変わらず喧嘩がたえません。
もう最近は前よりかまって病は出なくはなってきているのですが、最近アチラがよく威張るというか偉そうにするのが勘に障り嫌なのです。いちいち命令口調。ライオンの調教師とそのライオンみたいなね。
昨日も、とあることでむかついて痛めつけたらすっげ怒られ怖いのなんのって。

一瞬、もうこの人とは嫌だな、あんまり深く関わるのはやめよう とまで思ってしまいました。

私は私なりに生きていこうかな、みたいな。だからといってすぐ別れるってことはないけど。
もう疲れるのはイヤなのら〜〜〜〜


久々に書いたのに愚痴ばかりネ。

最後の贅沢を・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 0:42
いよいよ来週引越しです。一人暮らしするって決めてからはや1ヶ月。あの時は凄い勢いで決めたけど、今はなんか全く実感がなくどうしようって感じです。周りのみなさまから「どう?一人暮らしは?」とよく聞かれるけれど、すんませんまだなんですハイ。
荷物などちょこちょこはこんではいるけれどまだまだ沢山荷物があってはて、どうしよう?って感じで。こんなにモノがあったんかって只今実感中。いらないんだけど、いるみたいなもんが多くて困るわい。
とりあえず実家にはちょこちょこ帰ろうと思うので全ての荷物は運ばない(つうか運べない)つもり。だからきっといらないんだけどいるモノが更に増えそうな予感97%。

一人暮らしする前に、もうちょっと贅沢をしたいなと思い、葛藤してます。20790円のスリッポン。美容院にもいっときたいんだけど今日ホットペッパーで見たらカット&パーマで5千円切るくらいの値段である。謎な美容院だけど…それがちょっと怖い。まあでもカットモデルとかタダで切ってくれるのあるし、暫く伸ばし放題でいこうかな。それよりスリッポンだよ。ううううううううがあああ。


97%買いそうな予感ですが。

いつのまにかにか 

April 11 [Mon], 2005, 0:01
めぐさんに、「あんた最近ぽんたろう(祥ちゃん)の話せんけど、どうなの?」
と聞かれた。ああ、そういえばしてないなぁ。いつのまにか、いつのまにか。
慣れてきたのかちょっとのことでは覚えてないし、すぐ頭の痛さと目のぼやけによって浄化されてしまう。花粉の季節。

ちょっとヒス熱再発。Tシャツとキャップが欲しくなったよーひーいちまんごせんえんなりなり。

新生活! 

April 07 [Thu], 2005, 23:02
日記を書かなかった(まぁ正しくは書けなかった)日々が続いた間に私はいよいよ実家を出て一人暮らしをすることになりました!
部屋も決めてもう少しずつ荷物を運んでいる最中です。楽しいけど大変。

3月の3週目の金曜日ころ、部屋をなんとなく探しに行って、その4日後に契約したので本当に短時間で決めてしまった。今は部屋には冷蔵庫と洗濯機とベッドやら食器やらがおいてあるだけ。

祥ちゃんは最初やはり早く決めすぎって怒って?て、二人で暮らそうって言ってたのがバカみたいだって言われましたが、彼にはまだ自覚がないと判断したので一緒に住むのはやめたほうがいいなと思い一人で決めてしまった。
確かにサッサと決めて悪かったかな、とも思ったのだけどでもこうでもしないと何も始まらないし、何も動いていかない。そんな日々にモヤモヤしてもどかしかった。
自分で全てやるってのは本当に面倒だし大変だと思う。けどみんななんとなくやっていることだし、私にできないわけがない!と自分で自分を励ましながら寂しさを押し殺している最中です。
とりあえず今は好きなものを買って集めて飾ったりするのが楽しいです。今まで欲しかったけどモノが増えるなあと思ってきて買えなかったモノが全て買えるという素晴らしさといったら!凄いストレス発散になります。
けど、引越しやらバイトやらでゆっくり寝る暇がなくていつも眠い毎日がやばいあと花粉も。

わん うぃーくす 

March 17 [Thu], 2005, 21:41
一週間パソコンにもさわらず、家に帰ってきてから私は一体何をしていたんだろうと思い振り返ってみた。

11日→バイトが終わってからフットサル
12日→17時半までバイトでそれからキャラメルボックスを観た
13日→バイト。9時から20時半まで。9時間半労働。
14日→休み。祥たろーと遊ぶ。ホワイトデーは明日に繰り越し
15日→バイト。また9時20時半。祥ちゃんが八重地下の王様のアイディア発、ダーツボードをホワイトデーのお返しとしてくれた。嬉しくない…。
16日→バイト。CDを買う。

とバイトと家の往復なので1週間が早かった。

パソコンに全然触れなかったので実は今ブラインドタッチが少し危うい。いかん!
折角短大で覚えた知識なのに!(唯一)


バックホーンばっかきいてる。ライブが楽しみだな。何かほんとバックホーンはイイねぇ。こんなに好きになるとは思わなかったわい。


凄く好きな文章をこの1週間でどこかの何かで読んだはずなのに、すっかり忘れてしまった。どこの何で読んだのか。凄く好きな文章だったから手帳にメモしようかなって思ってたのに、どこの何なのか忘れちゃったからもうどうしようもないや…。物忘れが酷くて落ち込む。
私ってば何かの病気なのかな。

まだ21 

March 10 [Thu], 2005, 0:08
今日は祥ちゃんの誕生日(3月10日)。
実は昨日までハタチだったんだよな…。私がハタチの時って何してたっけ…。
どうして私の気持ちがわかってくれないの!?ってよく思ってたときがあったけどよく考えると彼はまだハタチで理解し難いこともあっただろう。つきあうことに年は関係ないけどそう考えたら楽になることがわかった。22歳と8ヶ月。

そういえば、こないだ日曜日に地元の友達と家で飲んだ。総勢7名。男もいたけど特に祥ちゃんには言ってない。中学を卒業してから(かれこれ5、6年)まともに話してない人とかいて最初はだるくて行くのやめようかなと思ったけど、時は人々を変える。みんな大人になってて昔のシガラミとか欠片もなかった。楽しく飲めた。
中学の時、男子が苦手だったけれどその子とも普通に話せて一番おもろかった。そんなもんだ。
みんなおとなになったなあ なんて思いながら夜な夜なウノをやりました。疲れたー

落ち着き 

March 05 [Sat], 2005, 22:13
べらぼうにサボってました。もう暦は3月です。

ああ眠い。ことの発端は今週の金曜日。
めぐさんととくらとまきこと4人で買い物に行ったはずが、結局なにも買い物せず、飲み行ってカラオケ行ってんでまたカラオケ行ってめぐさん家に泊まってしまいすんごく眠い日々を送っております只今。

でも飲みやらカラオケやらは凄く楽しかったし、泊ったのも楽しかったのでフリーターバンザイとか思ってました。
私は泊るときは事前に決めて泊るよ、と親に言って出て行くのですが、今回みたいに出先で泊ると決めて帰らなかったのは実は始めててで22歳にしてドキドキしたのですが案外親は「あっそー」みたいな感じでちょっと拍子抜け。まぁよかったんだけど。


自分の予定が忙しいと正直、祥ちゃんのことを考える時間が少なくなって気が紛れていい。今まで「なんでかまってくんないのっ?」と文句ばっかだったけど、なんかあんまりそういうキモチが起きなくなってきました。
今日だって祥ちゃんは中学の同窓会だといって飲みだけど、別にどってことない。自分の時間につかいたい、そう思えるようになってきた。だから精神的に疲れなくて楽だ。
別に好きじゃなくなったわけじゃないけど、もう今月で9ヶ月だしね、少しは落ち着かなきゃみたいな。

私が「こう」なっちゃったから、逆に祥ちゃんがちょっとだけ「会おうよ」と言ってくれるようになった。いい傾向?

メールは1日4、5回。 

February 24 [Thu], 2005, 23:29
嫌いってわけじゃないんだよ?ただ、それくらいが丁度いいみたいな。

って言われましても困ります。私には私の「丁度よさ」もあるわけで、それをわかってくれてるのかいないのか…。押し付けるじゃないけど、「俺に合わせろ!」的なことを言うのでちょっと参る。
それくらいが丁度いいっていわれても、つきあう前はあんたからメールとかしてきたじゃない!初めて電話してきたのもあんたじゃない!と思うのです。何だか本当に最近、昔はああだったな、と思い出す事が多いので思い出してしまうと、「釣った魚には餌与えない」んだなーと考えたくもなりますし。ハイ。

週に1度くらいしか会えなくて、メールもしないんじゃ、なんなんですか?ただヤルためだけの玩具なの?今日だってさ…なーんて…。
ほら、やっぱり待っててもなんもないじゃん。ツマンナイノ・…。

ここにはこうした愚痴じゃなくて楽しい事だけ書こうと心がけてたんだけどダメだー。考えすぎ?考えすぎなのかなあ?




いつからだろう、雪が降っててもワクワクしなくなったのは。もっと降れと思わなくなったのは。今はただ寒いだけ。心がクスミハジメタ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» オロナイン (2005年11月28日)
アイコン画像まちゃぁ
» オロナイン (2005年11月07日)
アイコン画像のぞみ
» オロナイン (2005年11月06日)
アイコン画像結木
» 最後の贅沢を・・・ (2005年04月25日)
アイコン画像
» 新生活! (2005年04月24日)
アイコン画像のぞみ
» 新生活! (2005年04月12日)
アイコン画像ゆりこ
» わん うぃーくす (2005年03月20日)
アイコン画像ミルクティー
» わん うぃーくす (2005年03月19日)
アイコン画像
» まだ21 (2005年03月17日)
アイコン画像のぞみ
» まだ21 (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zonked
読者になる
Yapme!一覧
読者になる