Yahoo!ニュース - ITmediaモバイル - 3G端末の失敗認め、“日本向け”に立ち返るボーダフォン 

April 20 [Wed], 2005, 16:45
Yahoo!ニュース - ITmediaモバイル - 3G端末の失敗認め、“日本向け”に立ち返るボーダフォン

やっぱりですね。

でも挽回するとしても時間が掛かりそう、それまでVFが、生き残っていけるのか微妙

常にお客さんのニーズを分析する目は必要ですね

油断大敵、向上心はなくしてはいけませぬ

Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル 

February 01 [Tue], 2005, 23:27
Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル

今日も携帯事情ネタ。
と言うか、自分の無知ぶり発見。

へぇ〜Fomaに普及モデルって出て来るんですね。
一応、4月5月くらいが、発売時期らしいですが。
と言うことは、Fomaに乗り換えの方は、この春先からってことなのかな。
前回、携帯は、3Gの時代に入りつつあるって言いましたが、まだまだ、プラットフォームは、安定してませんからね。
かと言って、この直に2G携帯に機種変更は、ちょっとね。
現行機種に我慢しつつ、3Gが、出揃うのを待つのみって感じ。

でも、auを考え中のDocomoユーザーでした。

Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル 

February 01 [Tue], 2005, 4:11
Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル

携帯の新機種発見って、なぜこの時期に2G端末なのか?
ちなみに携帯の趨勢は、既に次世代端末と言われる3Gに以降を始めています。もう数年後には、2G端末は使えなくなると言うこの時期、大規模な3Gの宣伝が始まっている中、の2G新機種ってのが、甚だ疑問です。
と言っても、3Gも、まだまだで、使い勝手はあまりよろしくありません。
(ちなみに3Gとは、Docomoで言う、Fomaなどのこと)
今一番、3Gで安定しているのは、もともと3Gがメインであるauくらいなものです。
DocomoのFomaは、まだまだ、不安定だし、ボーダフォンに至っては、昨年末ようやく機種が複数に増えたって状況。
3Gのメリットの1は、とにかくデータの通信速度、これまでの遅さから考えてかなりの物です。
一歩二歩も遅れているボーダフォンが、3Gに力を入れないといけない時期に2G新機種発表が疑問なんですよね。

開店準備中 

January 30 [Sun], 2005, 5:27
このサイトは、2月イッピスタートを画策しております。
現在鋭意制作中ということで、もうしばらくお待ち下さい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zonezone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる