いった〜〜いっ!

April 19 [Sun], 2009, 11:22
いった〜〜いっ!
おととい、そのまたおととい針ずくし!
そのまたおとといおとといは、採血で血を採ったんだけど、
血管が細いので、変なところに針を刺されていたい。
おとといは点滴で、血管が細くて3回失敗されちゃった。イタイ。

もう点滴やだよ〜。ママー。おかーん。ははー。

山本武

March 10 [Tue], 2009, 15:12
山本武の替え歌
ムリヤリ、ゴタゴタ、ファンには申し訳ない
これがかの有名な山本武が歌う、みんなアゼン!

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=lckC0U5KTQo >http://www.youtube.com/watch?v=lckC0U5KTQo
みんなアゼン 歌:山本武 編曲:私
上のURLをクリックして音楽に乗りながら聴いてください



白いポーン リスとパンと あったらシーソーバイク

ヒーロ イングランド 復活の時間 使いこんだクローム

ニシンって丸い シャイならチャンス バクテンホームラン


みんなオレを好きなようにアゼン


おぉ、アジの寿司 なぁ、イモリ牛乳 イタチと食うベーコン

荒い卵焼き 彼おしるこ(誰?) 怖いのヤキソバパン

愛する感電 無理じゃよイビリ 冬もうダメオロオロ


みんなオレを好きなようにアゼン


イタチの笑顔 マフィア合コン うん、ナニワの野良猫

エンジンスケート ニセの手使い 肩に乗ったチリたち

C(クローム)くれ 聞いとき あったまるチェック ツナ、血でうらめしや


みんなオレを好きなようにアゼン


オークション たたりの匂い 先頭サンダル(?)

荒い縦のタオル えー?川? 秋の遊具くれ! アホいウニ 放課後による想定外

てるてるボス 早ビラ大会 半日 発毛で

ポーンの的あて 七夕まずい 花びら スイカわりぃ

ブルー和太鼓 ニシン キモイだ飯 雪脱線 奮闘会 供達との遊び

キャッチポーン イタチと過ごす時間 飴上がりの大空


みんなオレを好きなようにアゼン

ハマってるモノ マンガの話

March 03 [Tue], 2009, 14:53
最近NON STYLEにハマってるんす
2008年M-1優勝だけあるっていつも笑ってアハハハハ
好きなネタ
http://www.youtube.com/watch?v=mDbfQUbO6Ec&feature=related
特に2:30〜2:50あたりが好きです、全部好きですがー
http://www.youtube.com/watch?v=3UHo6xJaDIs&feature=related
キザってます、アハハハハハハ

あと、友達4人で漫画合作するんですよね。
頑張れば載せるつもり…スキャナーがないのでなんとか頑張る。

頑張りマッスル

February 17 [Tue], 2009, 3:53
結婚式の入場行進曲→ドラえもんの歌→トルコ行進曲→結婚式の入場行進曲→乙女の祈り→マリオテーマソング→結婚式の入場行進曲
大体2分も無い程度の曲。(耳コピ)頑張りマッスル。



通りでキーボードが打ちにくいと思ってたら、さっき触ったアロマキャンドルのろうが指にくっついてた。
まだ液体のうちに触って、こねるのが好き。
最悪やけどだけど、でもやけどにはならんだろと熱さを我慢してこねるのが好き♪

コメントをする皆様にお願い

February 17 [Tue], 2009, 3:27
コメントをする皆様、コメントを残すのは大変嬉しいことです。
ですが、ヤプログ!の利用契約第9条禁止事項に違反しているコメントが多数ありました
不愉快になるコメントなどはお控え願います。
この注意を守らない場合、予告無く通報いたします
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

ぬおぉぉぉ

February 17 [Tue], 2009, 2:45
ひっひゃー!なんかめちゃすごく更新遅れた!
よし、がんばってブログ書こう!
よーし!中学1年生がんばりまーす!

動物園!!

February 08 [Fri], 2008, 14:53
金曜日だけど一応水曜日に動物園いきました。
ちょうどライオンのお食事タイムでチョーかわゆす!
カメラ撮っとけなかったよ

でもとってもたのしかったぜ

ぬおぉぉ!

February 01 [Fri], 2008, 13:04
またまた髪きりに。

ショートカットイヤだから今度はすくだけ。
ジョキジョキ切りながらもあれ?あれれ?
ぜんぜん変わってない!逆にもっとモッサリしたような気がする。
ぬおぉぉ!やっぱこの美容院安いからマジ安っぽいし。

あぁ、原稿が遅れてる。
漫画の締め切り来ないうちに頑張ろう。

脳とれ

December 19 [Wed], 2007, 19:13
誕生日プレゼントとして買って貰った脳トレ。
詳しくはもっと脳を鍛える大人のDS トレーニング。
では早速。

脳年齢。23歳!
絶妙だが、初めてにして見ればそこそこいいのでは?
いや、はまったはまった。
更新遅れてますが、面倒というか、なんつーか、ピアノの練習
結構まずいので。1時間は座りっぱなしかな。

冬スキン

December 03 [Mon], 2007, 19:32
ということで、スキン変えました。

って、今日予防接種。オラ、大キライ。
ウワァァア刺してくる!
プス

ん?医療器具変えた?
去年より痛くない…。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zonekanediary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月17日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-笑いまくってます♪
    ・マンガ-書きまくってます♪
    ・ゲーム-マリオってます♪
読者になる