後輩って可愛いんだよな 

2005年11月12日(土) 20時53分
驚くなかれ。
ユキはどうもモテるらしい。
しかも後輩に。(笑

なんか最近ユキが
「校章欲しがってる奴がいる」
ってなんか喚いてて
「へぇ…モテますね、お兄さん」
とかからかってたら
どうも「今ほしい」とか言われちゃったらしい。
しかも悩んでるとか。
「別に、あげればいいじゃん」
って想うのは俺だけなんだろうか…

now??? 

2005年10月24日(月) 20時45分
一週間前まで
俺は京介の事を好きだって自信があった
確かにあった。

でも今はなんなんだ
確かに京介の事考えると
食事すすまないし
なんか胸元苦しいし
頭ぱんぱんになっちゃう

だけど
なんか違う
なんなんだろう
俺は今京介の事を好きなのか
友達として好きなのか
それとも


もう本当は他人になりたがってるのか

最悪なのか、それとも 

2005年10月01日(土) 17時05分
別れて
そしたらなんか
冗談とか大げさじゃなく毎日
夢に京介がでてくるようになっちゃった。

そばを通れば目で追っちゃうし
アホだなぁ俺。
別れなくちゃって想ったのは
多分俺の方が早かったのに。
覚悟はとっくの昔にできてて、
いつ別れても大丈夫なようにしてたはずなのに。
おかしいなぁ

「本当に後悔してないの」
って聞かれた
そんなの俺が知りてぇよ。

でも、友達に戻ってからやっと気付いたってのもホントだし、
別れてよかったって、
頭じゃそう考えてる。

…俺は、後悔してるんだろうか。

頭おかしくなってきたかも。 

2005年07月24日(日) 14時35分
最近
やたら塾…てか勉強かな?がおもろく感じてきとります。
ヤヴァイ!!!
これは勉強しすぎ信号かしら?!
とかなかなか狂ったことを考えている元昼寝王国代表の恭ちくりん。(ダマレ

近状は、といえば
朝起きて部活、午後から塾、帰宅は夜で風呂はいって就寝。みたいな。
あ、もちろん飯は食いますよ?(笑
なにがいいたかったかっていいますと、
昼寝時間0なんですよ!!!!
ちょっと頭狂っちゃってるとおもいません?!
昼寝王k(強制終了)から追放されちゃいます
あわわ
本当にこんなことでいいのか自分。

すごいすごいすごい!!! 

2005年07月09日(土) 20時55分
なんか県大会でれることになりました
なっちゃいました
引退はまだもうちょっと先の事になりそうだ。(笑

すっげー嬉しい。
その理由ってのが、

うわーん!!! 

2005年06月27日(月) 22時06分
長い長い言い訳かいたのに全部消えるとか一体なに(涙)

ちょっと戦意喪失したんで、
また後日書くことにします。
あぁー、ひどい(号泣

忘れてたよ、すっかり。 

2005年06月24日(金) 19時53分
お母さん。
そうです千夏はモテるんでした。

あぁ…
もうなんか俺今日ちょっと変なテンション。
なぜかって?

おもろかったどー!! 

2005年06月22日(水) 21時21分
ともらち3人と、バトミントンをしました。

きょう雨が降ってたから、
部活は中止。
「暇だよね」ってことでバトミントンしました。
やっべ…

テニス以上に楽しかった。

いやいや
テニスも捨てがたいくらい楽しいですけど。

バトミントンは
「うわ、絶対とれない」とかおもっても
ラケットのばして思いっきりふればちゃんとはいるなー…
うん、そんなところが結構好きだ。
思いっきりふってもめったアウトしないところが。

また雨が降ったらバトミントンしたいなー。
あぁ、面白かった。

もうすぐ体育祭ー 

2005年06月21日(火) 22時53分
騎馬戦の練習、今日やりました。
この身長で、この体重で、俺まじ上かよ?!
って感じだけど上なんです。ええ。
なんか怖かったー;;
組合とかしたくないんだよね…
力負けしちゃうの目に見えてるから、
「先手必勝!」
とりあえず、組む前に素早くとっておきました。(笑)
まじ見てた友達に「え、恭とか早!!!」って爆笑されたらしいです。
まぁ、さすが俺だよね?(ぇ

遅くなってごめんね。 

2005年06月20日(月) 22時03分
お久しぶりです、こんばんは。
元気しとられましたか?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/zone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる