おつかれー(・∀・) 

2007年12月23日(日) 20時50分
コミサ下関お疲れ様でしたー

初めて参加したけど、ぶっちゃけ小倉よりまったり出来るし壁も有って、何より明るいゥ

思いの外雲雀が好評で良かったです
あやめたむとも骸雲撮ったし、10年後との共演も出来たし満足A

凄く楽しかった気がします。

…まぁ一部を除いてですけど?
言葉遣いは大事ですよ(^ω^)←


さてさて。
次は来年1月13日の小倉コミックライブですゥ
黒つなぎ/新旧弟子併せやってきますよ
黒つなぎは会場に着いてのお楽しみです。ディーノは正規にするのは初めてで、初タトゥー・初私服ですよ。

相方にダイナマイトをお借りしたので、ダイナマイトを通じて、13日は一緒に参加だよゥ
20日絶対休み死守すっからのーヽ(゚ω゚)ノ



ではまたレポは後日、改めて認めたいと思います。

2008年もすぐそこ 

2007年12月18日(火) 11時01分
先日の小倉イベお疲れ様でしたァ
前回で終わりの方も来週がある方も、もうすぐ2007年も終わりですよ。
新年の予定は立てましたかーィ

かくいう泉水はですね、新年早々から仕事で、ちょっとズレての正月休みなんですよ。
なので、忘年会/新年会ともに不参加とか、どんだけ催し物に縁がないんでしょうか(^ω^)←

そういえば昨夜は大好きなぬぅと久々に電話したのです。
ふし遊とかアーク2、フリクリに幽白に最遊記ゥ
まぢどれもやりたい…ゥ
びっくりしたのはぬぅの同居人サンが泉水を知っているということです マル
いろいろ聞いてくれてありがとー(´ω`)
つーかあれはホンマに無いわな(笑)あの薄さを見せてあげたい…ゥ←

そして意外にもぬぅがGRAPEVINE(以下バイン)が好きだと言うことが発覚してですね、かなーり盛り上がったんですよゥ嬉しいです(^ω^)
姉の横っちょで一緒に聞いてたら気付けばハマってました(笑)
バインの繊細な歌詞と曲調にベタ惚れして、今に至ります。
バインの他にはthe pillowsと椿屋四重奏とELLEGARDENが好き。

またーり出来るのは今日までだから、全力でまたーり汁。
今からお昼ご飯ー

16日に向けて微調整 

2007年12月09日(日) 23時06分

出来ました
厚底(4/9cm)withブーツカバーゥ

手縫いってのが(´・ω・)ですけど、それなりに形になってくれたから良しとしますゥ

そして明日は給料日です。
その日のうちに散財してきます←
いやいや
必要な物を買いに行くだけだから、三分の一も使いませんってー'`,、(´∀`)'`,、(どうだかな)

明日は9時45分に家を出ます。
って事は8時起きかぁ…なんという早起き…ゥ(普通だよ)

隼人とγのウィッグと肩当て造形と名刺印刷が待ってるんだZE☆

花組仕様にしよっかなー
今回はド派手に逝くぜゥ←


ではまた明日(^ω^)ノシ

お疲れ様でした。 

2007年12月08日(土) 0時00分


さっき仕事から帰ってきました。
もうね…途中から記憶が無い。

この時期一番の敵は体調不良だとおもーの^q^ドウ゛ァー
今日は寒さのせいで、耳朶下の陥没してる部分(分かり難い)が痛かったです。

…と、言いますか、いろんな箇所が痛いです/\(^o^)/\オレタ←


公務員職の方って仕事面ではキチッキチッとしてるんですけど、忘年会とか飲み会になると極端に時間ルーズになるんですよ。

やはり日常の反動ですかね?

中にはしっかりした方もいらっしゃいますけど、基本的にガラリと変わります(´^ω^`)

あと、食事の後のだべりが長い。

家庭から解放されて羽を延ばしたいのもわかります。
だがしかしそれで良いのか。




[オ客サーン閉店ナンデスケドー}(゜Д゜;)
(;゜д゜){アァ、ソウナノ?ゴメンナサイネ]

明日もきっとホームラン。

オンライン 

2007年12月06日(木) 20時40分
promisedlandに参加してます


意外と面白い
でもすぐ飽きる←

寒さで手が悴んでボタンが思うように押せない罠
まどろっこしいのは嫌いでな←これで電源を連打でもしようもんなら(`皿´)イーッてなります、多分←

調べてみたんですが、16日はレジャッパ博多でもイベ有るんですよね?
撮影禁止…?なんですか???
本当にコスして遊ぶだけのイベになるんですかね?
撮影出来んとかつまらn(ry


そういえばもうじきクリスマスですね(*´∪`*)
毎年の事ながら関係無く仕事ですよゥ
一度で良いからクリスマスに休み希望出してみたいです(永久に叶いません)…ゥ
学生サン方のクリスマスデート休みが被りに被ってるもんだから、何をするにも翌の25日(しかも午前中)しか時間がない。

だがしかしモンブランの為だ…

今年のクリスマスはモンブランを食すと決めたあの日からゥ
泉水は極限にモンブラン絶ち(なにそれ)をしていた次第であります(`・ω・´)



明日はゴミ出しを忘れないように、早起きしたいと思います。


では

テスト 

2007年11月29日(木) 14時39分
テステス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ほのぼのしてるかと思いきや
意外にCHAOSな訳で。


ヲタブログ始めました。
コス/同人に理解の無い方は御免なさい。
非オタのイパーンの方は壁チラする程度にしてね

壁|ω・)チラッ

足跡は基本的に追いかけません
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像空詩
» お疲れ様でした。 (2007年12月10日)
Yapme!一覧