・・・地味になりました^^; 

February 27 [Wed], 2008, 17:53
ネイルに目覚めてからは、カラーリングしなくても
取り合えず、トップコートだけ塗ってます。
丸みを帯びた爪の形も”スクエア”っていう角ばった形にしよう〜と
最近は爪きりを使わずに、やすりで削ってます^^;


カラーは再々塗り替えては爪を傷めるってわかってるけど
なんだか気に入らなくなったり、はげて来て汚くなったりで
かなり塗ったり、取ったりを繰り返してしまいました。

そこで休ませようっと何もせずに、2,3日過ごしてたけど



やっぱり、ネイルしました^^

ヌードカラーに近いベージュと爪先にラメのグラデーション。
これが失敗がなくて、1色使いよりは華やかでラクみたい。

いろいろ試してみて”落ち着いた”ってところかな〜

以前から買ってたけど
「ちょっと可愛すぎるな〜」って思ってたシールを貼りました。
これは♡とストーンがくっついてるシールです。




ここ最近出かければ、いろいろアートする材料を買い込んでしまい、
わずかな金額とはいえ、これも積もれば結構なお値段になってしまいます。

そのお金があれば”ネイルサロン”にいけたんだけど・・・〜( ̄∀ ̄*)イヒッ




ネイルサロンって”派手派手な爪”にするイメージがあったんだけど
そうでもないんですね。
爪のお手入れと、カラーリングのみっていうが有るんです。

だけど最近は一般的なカラーリングだけじゃなくて
最近はジェルネイルっていうのが人気だそうです。

これはジェル状のネイルカラーを爪に乗せてUVライトを当てて固めるので
カラーリングに比べて持ちがよく(2〜3週間くらいもつ)
美しく、つやがあるそう・・・

だけどお値段も高い。
ずっとしてても飽きそう(爆)


ってことで、まだまだカラーリングで十分そうです。
とりあえずフレンチネイル(自分じゃあ出来ないし〜)
をプロにお願いしてみたい♪

特別な日でもあればね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ばいお 

February 16 [Sat], 2008, 10:04
バイオハザード3みるど!!!!

木原光知子さん逝く 

February 10 [Sun], 2008, 12:04
先日、水泳の木原光知子さんの訃報が入った、実は私は大ファンの1人で、その昔サイパンで御会いした事があり、その時から大ファンになってしまい、長女の名前の由来になった方でもあります。
おかげで、長女も水泳の達人??になったわけです。

しかし、もっともっと活躍をしていただきたい方でした、日本の水泳界の重鎮を失ってしまいました。
仕事中の事だったそうですが、最後までカッコよくいたのでしょうねきっと・・・・。

天国でも、世界の若者達を見守っていてください。

お誕生日です 

January 20 [Sun], 2008, 12:59
今日は、娘のお誕生日です。

先月、パークにお泊りで行って、キャストさんの方から一杯一杯オメデトウを
行って貰ったので、当日の今日は何も大イベントはしません。
平日なので、普通に園にも登園していきました。

でも、こっそりと夫がお休みを取っていて(これは今朝知ったんだけど)
娘の前では、普通に会社行く支度をして、定時どうりに出かけていった
(フリをして実は隠れてた)
どうも、いつも食事を共にできないので、娘のお誕生日を口実に
会社を休みたかったらしい。。。。
そして、娘が園へ出かけた後、、、、、

近くのショッピングセンターへケーキと夕食の材料を買いに行きました。

娘、ケーキがちょっと苦手なので、アイスクリームケーキを買いに行きましたよ。

3歳のお誕生日の時は、ミニーケーキを注文して作ったのですが
スポンジ部分が特に苦手な娘は食べることが出来ず、、、、
もったいなかったので、、、、(下の写真)

今年は、普通に丸い形のアイスクリームケーキです(笑)


ここ2日ぐらい体調の悪い中、遠足も頑張って行ったので
今日は、一杯祝ってあげようかなぁ、、、と思ってます。


夕方、娘をお迎えに行ったあと、ケーキがあることを教えてあげます♪

「やじきた道中てれすこ」中村勘三郎,柄本明,小泉今日子主 演11/10~ 

January 11 [Fri], 2008, 11:24
☆映画ず日記
(これ写真が撮れましたので再度アップです)

こんにちは、淀川長治さん弟子のカズマです

今日も新作邦画ですよ、これは 面白そうな 映画ですね、

いつもの様に、簡単に差し支えない範囲内で ご紹介を…

時は 江戸時代、 場所は 江戸、品川。職人の弥次さん(勘三郎)は

遊郭で幼馴染みの歌舞伎役者喜多さん(柄本)と出会う。チョッピリ

不無器用な喜多さんは 舞台で大失態を演じて死ぬことも考えてた

くらいだった。一方弥次さんは思いを寄せるおいらんの お喜乃

(キョンキョン)から 一緒に逃げてと頼まれる。

こうして この三人が お喜乃の故郷 沼津を目指すこととなった。

江戸時代の捕獲された怪魚「てれすこ」古典落語の話にある様です、

そのネタダケじゃないTEIJIN 他にも古典落語ネタを いくつも取

り込んでいる とのことですね、

なんか とっても楽しそう〜

人愛塾 三千百九十四羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:21
<絶対に成功しない条件>
〓 言われたことしかしない人
〓 楽をして仕事をする そういうことが可能だと思っている人
〓 続かないという性格を直さない人
〓 すぐにふてくされる人

早く風邪治して下さいね 

December 15 [Sat], 2007, 11:27
忙しいとは思いますが、出来るだけ無理せずに時間を作ってゆっくりしてください。
とりあえず、野菜スープとサンドウィッチを用意しておきますね、ちゃんと食べるように。

風邪が治ったら何か美味しいものでも食べに行きましょう。

上桂川 

December 12 [Wed], 2007, 3:39
栗尾峠より

空からのメッセージ 

December 05 [Wed], 2007, 1:50
不思議ブロガーの皆さんは、空の雲が「龍の形だった」とか「天使の羽の形だった」とかブログに書いていらっしゃいます。私はいつも「いいなぁ〜。うらやましいなあ〜。私もそういう空からのメッセージほしいなぁ」と思っているので、期待を胸にいつも空の雲を見ている毎日です。でも頭の中では、そういう雲が出そうに思いますが、現実は出ないものですね〜。あー、ダッフンダ〜(´Д`|||)



数ヶ月前のある日も電車を降りた後、空を見上げてみました。そして、初めて「ん?んん!!!こっ、これはーーー!!」という雲を発見しました。なななんと、私の苗字の最初の漢字''' 「小」 '''が、雲で見事に描かれているではありませんかーーー!!!








す、すごい。凄すぎる。自分の名前が空に・・・。ありえへん・・・。



しばらく、雲を見つめていました。そして頭の中で考えました。



「・・・真ん中の棒の最後は、習字のようにハネてほしかったなぁ。・・・苗字一文字だけじゃなくて全部漢字で空に書いてあったらびっくりするなぁ・・下の名前までフルに書いてあったら・・・もうめちゃめちゃびびるよなぁ・・。しかし、小って書かれても・・・どういうメッセージなんだろう??・・むむ、むむむぅ〜。・・わからん!!」



皆さんも、ある日突然自分の名前が漢字で空に書いてあるかも知れません。
お気をつけ下さいm(_ _*)m

F1 歴代チャンピオン 

December 01 [Sat], 2007, 5:01
年   ドライバー名   国籍  所属チーム

1950年 ジュゼッペ・ファリーナ (ITA) アルファロメオ
1951年 ファン・マヌエル・ファンジオ (ARG) アルファロメオ
1952年 アルベルト・アスカリ (ITA) フェラーリ
1953年 アルベルト・アスカリ (ITA) フェラーリ
1954年 ファン・マヌエル・ファンジオ (ARG) マセラティ、メルセデス・ベンツ
1955年 ファン・マヌエル・ファンジオ (ARG) メルセデス・ベンツ
1956年 ファン・マヌエル・ファンジオ (ARG) フェラーリ
1957年 ファン・マヌエル・ファンジオ (ARG) マセラティ
1958年 マイク・ホーソーン (ENG) フェラーリ
1959年 ジャック・ブラバム (AUS) クーパー・クライマックス
1960年 ジャック・ブラバム (AUS) クーパー・クライマックス
1961年 フィル・ヒル (USA) フェラーリ
1962年 グラハム・ヒル (ENG) BRM
1963年 ジム・クラーク (SCO) ロータス・クライマックス
1964年 ジョン・サーティース (ENG) フェラーリ
1965年 ジム・クラーク (SCO) ロータス・クライマックス
1966年 ジャック・ブラバム (AUS) ブラバム・レプコ
1967年 デニス・ハルム (NZL) ブラバム・レプコ
1968年 グラハム・ヒル (ENG) ロータス・フォード
1969年 ジャッキー・スチュワート (SCO) マトラ・フォード
1970年 ヨッヘン・リント (AUS) ロータス・フォード
1971年 ジャッキー・スチュワート (SCO) ティレル・フォード
1972年 エマーソン・フィッティパルディ (BRA) ロータス・フォード
1973年 ジャッキー・スチュワート (SCO) ティレル・フォード
1974年 エマーソン・フィッティパルディ (BRA) マクラーレン・フォード
1975年 ニキ・ラウダ (AUT) フェラーリ
1976年 ジェームズ・ハント (ENG) マクラーレン・フォード
1977年 ニキ・ラウダ (AUT) フェラーリ
1978年 マリオ・アンドレッティ (USA) ロータス・フォード
1979年 ジョディ・シェクター (RSA) フェラーリ
1980年 アラン・ジョーンズ (AUS) ウィリアムズ・フォード
1981年 ネルソン・ピケ (BRA) ブラバム・フォード
1982年 ケケ・ロズベルグ (FIN) ウィリアムズ・フォード
1983年 ネルソン・ピケ (BRA) ブラバム・BMW
1984年 ニキ・ラウダ (AUT) TAGマクラーレン・ポルシェ
1985年 アラン・プロスト (FRA) TAGマクラーレン・ポルシェ
1986年 アラン・プロスト (FRA) TAGマクラーレン・ポルシェ
1987年 ネルソン・ピケ (BRA) ウィリアムズ・ホンダ
1988年 アイルトン・セナ (BRA) マクラーレン・ホンダ
1989年 アラン・プロスト (FRA) マクラーレン・ホンダ
1990年 アイルトン・セナ (BRA) マクラーレン・ホンダ
1991年 アイルトン・セナ (BRA) マクラーレン・ホンダ
1992年 ナイジェル・マンセル (ENG) ウィリアムズ・ルノー
1993年 アラン・プロスト (FRA) ウィリアムズ・ルノー
1994年 ミハエル・シューマッハ (GER) ベネトン・フォード
1995年 ミハエル・シューマッハ (GER) ベネトン・ルノー
1996年 デーモン・ヒル (ENG) ウィリアムズ・ルノー
1997年 ジャック・ビルヌーブ (CAN) ウィリアムズ・ルノー
1998年 ミカ・ハッキネン (FIN) マクラーレン・メルセデス
1999年 ミカ・ハッキネン (FIN) マクラーレン・メルセデス
2000年 ミハエル・シューマッハ (GER) フェラーリ
2001年 ミハエル・シューマッハ (GER) フェラーリ
2002年 ミハエル・シューマッハ (GER) フェラーリ
2003年 ミハエル・シューマッハ (GER) フェラーリ
2004年 ミハエル・シューマッハ (GER) フェラーリ
2005年 フェルナンド・アロンソ (ESP) ルノー
2006年 フェルナンド・アロンソ (ESP) ルノー
2007年 キミ・ライコネン (FIN) フェラーリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zondfu634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ・・・地味になりました^^; (2012年08月20日)
アイコン画像ひまじん
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ・・・地味になりました^^; (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ・・・地味になりました^^; (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる