整体院にひそかに通ってます

August 22 [Mon], 2016, 19:25
現在自分でもわかるくらいの骨盤のゆがみがあります。

それが原因だとは思うのですが、一年ほど前から腰痛があります。

普段は平気なのですが、長い時間(一時間ほど)座っているといたくなってきて、太ももの外側までいたくなります。

長く座っていなければいけないことがあるため、かなり辛い状況です。

整形外科では薬と湿布だけだったので、現在戸田市で評判の整体院に通っています。

そこでは足の長さがかなり違うといわれました。

整体院に行った日は、マッサージなどで骨盤を正しい位置に戻してもらえます。

しかし、一晩あけると元の形に戻ってしまうらしく、次の日に通院すると、「また戻ってるね」と言われてしまいました。

生活に何か原因があるからこうなってしまうのだと病院の先生にも言われているのですが自分でも気をつけて筋トレ、ストレッチをしていたり、足は組まないようにしているんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zonbizariko/index1_0.rdf