今日もお疲れ 

May 08 [Tue], 2007, 21:25
こんw

今日は課題別(総合学習)農業に学ぶでしたっ
みんな「農業とかなんで選んだの」とか連発しまくりだけど
俺はすごく課題別楽しいょ
下手したら前年度ミュージカルを英語でより楽しいかもッ
もちまじな話ねっ

今日は3年生と沢山話せたし力いっぱい活動したし
暑い中結構がんばれたかなと思うよッ

来週も楽しく過ごせますようにッ


今日は家に帰ってきたら隣のうちのおとこのこはるくん(2歳)が母さんときてて
楽しく遊んだッ
この指とまれをしてもにぎらずに同じく人差し指立てちゃうとことか

まーじ かわいいっw

弟つかはるくんほしぃい

最近アップアップな毎日です
明日もイイ一日でありますよぉに

1日3時間塾行ってない分勉強がんばろうと思ってるから
じゃねw

とりあえず  風呂w

おやすま

月曜日 

May 07 [Mon], 2007, 20:54
がっこ思ってたいじょうに楽しかった

いつもより多くの人と話したし
携帯みんなに自慢できたしっ
委員会ちゃんと出たしッ

何より旧部活の先輩とやめたこと話せたからね
すごく嬉しいな

かなり充実した1日だった
まじみんなのおかげだよぉ

最近大好きなSに変化が訪れてる気がする
よく図書館に向かって・・・つか単独行動が多い
っ難しいねw

ま どんな人になっても友達は友達だから

けどさ
1年のときの合唱課題曲であったじゃん
変わらないままで とか 君は君で とか
あのときはそうかんじなかったけど

ずっと同じ姿であってほしいな

なんかあったら相談するし、逆に相談して・・・
周囲にも目を向けるようにするしッ

今友達といられるなんでもないときを

心から大切にしたいって思うんだ

まじおれ自身はすっごい無力だけど
いつでもどこでもつながってたい

心温まるいろいろ考えさせられる1日でしたっ

今週もがんばっていこぉ

もぉ昼かよぉ 

May 05 [Sat], 2007, 11:49
時がたつのは早いなぁ
つか10時まで寝てた俺が悪いのかっ

一昨日は旧スケボー組でスパイダーマン3をみにいった
2は金曜ロードショーで見たんだけどねちゃって1・2見てないに等しかったんだぁ
だからお呼びがかかってもあんま気乗りはしなかった
けど見てみると楽しくて・・・・!!!まじおすすめちゃい
CG技術の駆使もすごいんだけど感情移入しやすくて感動しまくりだった
あれは見るべし
ぁ・・・3人以上で行かないと高校生1500エンだから注意ね

昨日は有楽町で「熱球の日」楽しんできたよっ
3回も異なるコンサートを聴けて楽しかった
音楽って楽しいなっておもいなおしたかなっ
バレエ組曲くるみ割り人形の音楽も聴けて舞台に立って歌ったいつの日かを思い出した

今日は
靴買いに行って
英語の単語PART2まで覚えて
数学問題集やって
鎌倉レポート書いて
寝ようかな思います

残り少ないゴールデンウィークENJOYしよ
じゃね

遠足 

May 02 [Wed], 2007, 21:21
今日は遠足だった
まじ思ってた以上に楽しくて地図一個もない割りに十分楽しんだし
トークもはじけててくうだけくって
とうふ最後の遠足

花丸

でした
まじうみでさわいだのも
かなり歩いたのも
大仏を目の前にしながら見るの断念したのも
渋口そっくりさんにあったのも

いいおもいで

班のみんなぁ
ありがとぉ

時間がたつのが早かったw

明日もいい日でありますようにッ

ps携帯加工したよぉ

携帯難しいッ 

May 01 [Tue], 2007, 17:53
2年と少しお世話になったauに別れをつげドコモに昨日生まれ変わりましたッ
めちゃくちゃうすい11ミリのにしたよぉ

濁点・小文字うつのに一苦労でw
結構大変

頑張る

三週間でなれるらしいからそれまでの辛抱だよねw

今日はがっこの先生陣とかなり話したよぉ
なぜ部活やめたかとか進路とか今はまってることとか色々
なんか先生とまじになって話すことってそうないから結構楽しかったよw
てか勉強になった。
先生が学生のころの話とかも聞いて先生の印象がいい意味で変わった気がした

先生も含め3人ぐらいとまじになって今日は話したよ
吸収するものがたくさんあってめんどかったけど充実した日だった

今日はこれから犬の散歩行って明日の遠足の準備して英検の勉強して寝るつもり


明日が楽しい一日でありますようにッ

じゃね

おはよ 

April 30 [Mon], 2007, 9:53
今日は勉強したら半日おばぁちゃんちに行くことにしたッ
みんなは何するの?

遊びの誘いもあったんだけど昨日遊んじゃったからさぁw
悪いなッ
金欠で

今日新聞にのってた洗足学園中学入試数学をやってみたんだけど
異常に難しかったァ
勉強まじでガンバリマスっ

キャンプの皆様っ
俺次の春キャンだけLになるかも
今年の夏はできないし来年の夏からももしかしたら無理ポだし
てことで早いけど春キャンは参加してねぇ
事後ぁの子に会いたくないなぁ

皆様
なんか夏ぽくなってきたけどばてずにがんばれ
俺は今年の夏ダンディーな体型なりたぃなぁ
なんて・・・

来週はめんどいことずくしだけどトウフのみんながんばろっ

じゃね

更新だぁ 

April 29 [Sun], 2007, 20:53
ただいまぁ

つか今から外食ッ
ワタミって知ってる?居酒屋ぁああ


家族とだから安心してw

今日はまじ楽しかったw
なんか下手にガッコの子と遊ぶより楽しかったw
10人でさいぜでしゃべって、カラオケで騒ぎまくった
超賑やかで時間たつのが早かったよォ

また遊びたいね

明日は勉強がんばるぞ

親が行くぞォだって
じゃね

明日は遊ぶぞぉおおお 

April 28 [Sat], 2007, 21:19
皆様、お元気ですか?

ブログほんとに穴あきまくりですみませんw
まじ時間がなくて
前みたいにバンバンっ「はぃっ次」って感じにはできませんがお許しくださいw

後携帯も諸事情により使えません
データも全部消えちゃって・・・泣きたいねw
その間めるはzonbito0528@yahoo.co.jpの方にお願いします
もーすぐドコモに変えるなんて話が家庭内であったりなかったり・・・笑

今日は土曜日でした
明日は日曜日です
明後日は・・・はぃうざーい
音大でした今日

まじ歌が思ったように歌えないけどw
   最近練習充実しちゃってます
なんかオペラとか大きな舞台でたいなぁ

そるフェと打楽器は楽しかった
同じクラスのいっこしたのあ○○くんが今日休んで話したかったのに・・・
ちょっと憂鬱w
来週音大ないし・・・・・・・再来週はきてねぇえええええええええええw

明日はキャンプで一緒だったみんなと朝から語るんだ
その中の一人と路上やりたいとか話してるし
まじ明日は今日のが回復して天気良くなるみたいだしUPAな一日になりそぉ
プリクラとかとりたぃなぁ
早く明日になってぇw

明後日はおりこうさんに勉強しようと思いますw
一緒にしよー誰か

来週は生徒総会・体育祭予行・7時半登校・遠足って色々盛りだくさん
いまんとこがんばる気ゼロw
まじがっこー疲れるんだわw

ま、弱音ははくけど
めいっぱいがんばるよ

ブログ閲覧宜しくゥ

復活ッ 

April 16 [Mon], 2007, 16:56
今まで休んでてごめんなさい
ぇっと自宅更新は無理なんでがっこでできる限り更新したいなって思ってます

火曜は総合の関係で無理なんで
平日の火曜以外と思ってもらえればw

今日は前置きってことでおしまいだ

がっこ生活エンジョイしょ

じゃね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たに
» 今日もお疲れ (2008年04月08日)
アイコン画像美夜
» 復活ッ (2007年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zonbito
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うことが大好きです笑
読者になる
ゾンビは15歳の男子。 日々何かに心ときめくやつです。 最近親にパソコンのカードとりあげられてなにもできなかったけど12月15日から復活 ここのスペースにはブログとは別に伝えたい 事務連絡 ゃ 次の更新 ゃ 遊びの誘い  を書くつもりなんでよろしく 来たときはこっちも確認してね 今現在更新は家にいる日は時間はみんなにあわせられなくてもなるべく更新したいと思ってます!!! 最近みんなからのアクセス数がやばい多いねw  カキコ300達成ついにいたしました 感謝感謝 ゾンビのブログは走り続けますッ よろ
Yapme!一覧
読者になる