愛する人の死の受け入れ方・・・

June 30 [Tue], 2015, 1:25
昨夜も書いたわよ

なにせ、いま書いてるページは1ページだけでは表現が出来ないのよ

3ページでの構成になると思うからと思って1ページを書いた後出来るだけ早く2ページ目をと思ってね

んで、次の夜に一応書いた事は書いたんだけどさ

いつの間にか、美雪の過去の方へ話が進んでしまったので

こっちは一応保存する事にして、早々に昨夜2ページ目を書いたのよん

んで、昨日はそのまま寝れなくて、午後3時頃から6時頃まで寝たんだけど

途中でゆうパックさんのおじ様に起こされちゃて

仕方がないので、太ももをサービスしちゃったわん!きゃんきゃん!

なに?そんなの見たくないって・・・?

やだわん・・・男の人たちはけっこう触りたいみたいよ!

ま〜奥までいかなきゃ、モロに女性の太ももなもんで!ムフフ・・・。


という事で、今夜は寝るのだ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかまじゃないわよ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる