卒業式のDVDみた。 

November 18 [Sat], 2006, 14:47
どうもお久しぶりです。今、卒業式のDVDみてました。
いやーwwwww

わろすなーwwwww

俺は相変わらず目が細くて前髪があった。そして肌荒れが凄かった。
そして声が低すぎ。男子声かと思ったら、自分だったorz
おにゃのこなのに(ノД`)・。・

まあ、俺の事はどうでも良くて、みんな超マジメ!!!
ウチのクラスのアフォエロナンバーワンな某s氏が
名前呼ばれて「はいっ」って返事してて吃驚ww
普通のことなのにあいつがやると驚くなww

あとさー、歌のチョイスってどうよ。
「アメージンググレース」ってwww黒人霊歌じゃん!
しかも、みんなが歌っている「アメージング」中、一人の女子が感謝の言葉を
言うのはいかにもお涙頂戴的で受け付けないにゃー(σ´・ω・`)

あと、先生達が「別れの言葉」作ってるクセに自分で

「数え切れない知識と人間の優しさを教えて下さった先生方、大変ありがとうございました」(うろ覚え)ってwwwまあ、確かにそうなんだけどさぁ・・・ねえ?(ぇ

あと、編集の仕方が上手いなー。最後に「栄光の架け橋」に乗せて
卒業式後の教室での様子を写してたりとかが。
それにしても、カワユスなコはあっぷになりやすいなー。
やっぱカワユスなコは見てて気分良くなるしなww
可愛いのってその人の長所だよなー。

なんでこんなに可愛い子について語ってんだろwww

今は毒舌姉さんな某j氏(あなたの事よvひ・ろ・しv)が乙女だったーw可愛いわよvひろし〜vvv


で、あれからもう半年以上すぎたのですが・・。う〜ん。この期間が長かったのか短かったのかすっごい微妙。
てゆーか、卒業式なんてしたっけ。みたいな。記憶にござらん。
でさ、あと半年もしないうちに、在校生代表だった当時小5(現在小6)(当たり前)のコ達が私らの後輩として中学に入学してくるのがすっごい不思議!
つーかあと半年もしないうちに後輩ができるのかー(´∀`◆)ノ
偉そうにしてぇww
小学校まではタメ口だったくせに中学に入ったとたんいきなり
「はいッ」とか言い出すんだよな。自分がそうだしw
おもしろすなー。

おぉ、こんなに長文になってしまった。最後まで読んでくれてありがとうね。
くだらないぼやきなのに。ぢゃあね〜。

秋だね(・∀・)ノ 

November 08 [Wed], 2006, 18:34
秋〜。秋は食欲旺盛になるね☆


いや、秋と言わず、年中無休で食欲旺盛だけどさ。
ってなわけでお菓子の話でも。

随分強引じゃありませんか?ネタがないんですか?   ですって?
うん、ゴメン。細かいことは気にしないでね。(ぇ


私はとにかくお菓子が好きでさ・・
チョコとかクッキーとか食べまくっちまうわけさ。
ぶくぶく太っていくのは分かってるけど、いざとなったら欲望だけで
行動しちゃう人間だからね・・・。

で、最近思うんだけど、ハイチュウってウマスじゃね?
本物志向だとオモ。フルーツの味がリアルに再現されてまつ。
あとね、

くちゃくちゃ ぷわ〜ん とろ〜ん ねちょっ ごっくん


ってカンジがイイ!(擬声語擬態語だっけ・・・。使いすぎ)

ふるーちーでじゅうしいで色もきゅうてぃくる〜






・・・・・なんでハイチュウについてこんな熱くイミフに語ってんだろ。
ま、いいか。じゃね。今日はこの辺で。

鍋。 

November 05 [Sun], 2006, 18:52
今日、晩ご飯が鍋だったんだけど、弟がめっさキモイ事してた。
晒してやる。毛毛毛。(ぇ(ケケケと言いたかったそうです)
臨場感溢れる感で書きたいと思います。(イミフ)
下ネタ&うどんとしらたきが好きなひとは
見ない方がイイと思います。多分嫌いになるから。

色バトン 

November 04 [Sat], 2006, 9:41
蒼波琉璃乃ちゃんから「色バトン」もらいました。
私は「赤」で回してもらいました〜。赤か!俺赤だったんだ!
今度からHN エレファント・レッド とかにしよっかなw


嘘。

裏日記始めて見た。 

November 03 [Fri], 2006, 11:31
みんなの影響でw裏日記やりたくなったんで裏日記始めることにしましたw
流されまくりの私。http://ameblo.jp/rossocom/
ここの記事のどこかに裏日記のURLが書いてあります。めっちゃ分かりやすいですwあ、でも一応裏だから、内容が暗めかもしれないのです。嫌な人は見ない方がイイかもね。。とかいいつつ、女子中学生のあんな裏事情やこんな裏事情に期待している方、アフォな内容だったらゴメンね;;;でわ。

ごぶさたしまくらちよこさん。 

November 01 [Wed], 2006, 19:29
久しぶりですね!(ぇ 日記放置ゴメンなさいです。

今日はピアノがあったんだけどさー・・・もう9年も今の
教室に通っておきながら今更思うんだけど、先生面白すぎ。
今日も先生が溺愛してる猫「ハッピーちゃん」(ベタ・・・)
がレッスン室にいて、先生曰く寂しそうな目で見つめていたらしい。
すると、私のレッスンTHE☆放棄して、

「はっぴーちゅゎぁぁあああん(ハアトさみすぃーの?ん〜そーなのそーなの」
とか、ねk・・・はっぴーちゃんと会話したあと自分の膝の上に
ね・・はっぴーちゃんを乗せて、
「はっぴーちゃんも言葉が使えたらいいのにねぇ(愛 “寒い〜”とか
“さみしい〜”とかいえたらいいのにね うふふふふふふふ(←コアイ・・・」
みたいな独り言言ってますた(・∀・)ノ
その後、レッスンが終わるまでずーーーーーーっとはっぴーちゃんを
乗せてました。笑

だって声のトーンが5オクターブくらい変わるんだよ?
私と会話してるときとはっぴーちゃんと会話(?)してるとき。
あと、私と会話してるときは素っ気ない気が・・・。例えばね、

私「〜って〜ですよね」先「うん。そうね・・・・・ンッフ=3ヽ(´Д`)ノ」

みたいなwww

綺麗な方なんですけどね・・・まあ、芸術家肌(=変わってる)ということでこの件は片付けておきませう(ぇ


もう、生で会わせてあげたいわよ。発表会の時とかアナウンスしつつガム食ってるあんな姿やこんな姿・・・。

ぶるうろおづてんぷてえそん。 

October 27 [Fri], 2006, 22:08
えー・・お久しぶりです。皆様ご覧のとーり、ブログの題名変えました。
文法は間違ってるけど、単語で読むと「青い」「薔薇」「誘惑」
なんで「青い薔薇の誘惑」になります。強引にそう思って下さい。
ってか思え。(何様だよ。)(え?俺様)(いい加減にしなさい)
発音は「ぶるーろーずてんぷてーしょん」だとヲモ。

つーか青い薔薇の誘惑って自分何考えてるんだろう。
脳味噌薔薇色だから?多分そのうち恥ずかしくなって変えまつよ(ぇ
気分屋なんです。まあ、今までの「きゃんでーみっくす」(きゃんでぃー
ですよ!?)(昭和初期生まれのおやじかよ。)も大夫イミフだったけどな!

まあ、取りあえずこのブログ名でやってくんで。恥じらいが出てくるまで。
(いつまで続く事やら)(カッコ内トーク多すぎですから!)

でわ、みなさん良い週末をお過ごし下さいね。(誰)

チーズフォンデュウマス(・∀・)!! 

October 22 [Sun], 2006, 18:59
今日の晩ご飯チーズフォンデュだった。美味しいけど
酒の味がちょっと多かったかもな。うん。偉そうで御免。>母。

つーかこのブログのデザインどうよwキモかわいいってヤツ?
アンガールズか。どうでもいいけどアンガールズって変換しようとすると
myパソ(っても家族兼用)は“杏ガールズ”って出てくるw
何かの商品名みたいw

以下俺のモーソー。

「こんばんは!芸能ニュースの時間です☆
今日のトピックス“新商品の杏仁豆腐のCMソングを歌うのは・・”
気になりますね?では出てきてもらいましょう!杏ガールズさーん!」

「はーい!杏ガールズでぇす!」



・・・・みたいなwwくだらねー事に時間費やしすぎだな。私。
今も“くだらねー”で変換すると“百済ねー”って出てきたw
ちょwwww百済ってwww歴史のお勉強ですかwwww



あーあ








めっちゃどうでもいいorz

題名と本文に何ら関係がないけどまあ、いいだろ。じゃね。

俺って今日相当暇人なんだな。 

October 21 [Sat], 2006, 19:59
はい、今日3回目の投稿〜。暇人です。暇なんで
天使度⇔悪魔度測定テストをやってみます。結果は続きを読むを押して下さい。


↓出来るサイト
http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/

笹武者カワユス〜 

October 21 [Sat], 2006, 14:39
笹武者が思ってたよりカワユスなんだけど!!萌える!
意味フすぎな不気味語を喋るのがかわいいよー
(それって可愛いの?)((*-∀-*)モエ)

みんなも語りかけるべし。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 卒業式のDVDみた。 (2007年04月01日)
アイコン画像蒼波 琉璃乃
» 色バトン (2006年11月05日)
アイコン画像エレファント・レッド(ぇ
» 色バトン (2006年11月05日)
アイコン画像蒼波 琉璃乃
» 色バトン (2006年11月04日)
アイコン画像じょにぃ
» 笹武者カワユス〜 (2006年10月21日)
アイコン画像管理者
» 挑発に乗る俺。 (2006年10月21日)
アイコン画像管理者
» 笹武者カワユス〜 (2006年10月21日)
アイコン画像じょにぃ
» 挑発に乗る俺。 (2006年10月21日)
アイコン画像じょにぃ
» 笹武者カワユス〜 (2006年10月21日)
アイコン画像俺だよ俺(ぇ
» サイトの事 (2006年10月09日)
http://yaplog.jp/zonanapaopao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zonanapaopao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる