電車の中での体験談 

April 30 [Thu], 2015, 1:30
金曜日の夕方、
電車の中で座っていると、
向かいの席のロングヘアーの女性がこっくりこっくり。
首が前に倒れているので、頭頂部が目に飛び込んできました。

お疲れなのねと思いつつ、
ぼんやり眺めているとふとしたことに気がついた。
前からだとそれほどでもなかったけれど、
居眠りをしていると、頭頂部がもろ目立ちます。

髪の分け目から頭頂部にかけてやたら地肌が目立つのです。
ロングヘアーのストレートって、分け目が目立つものですが、
それにしてもあれは目立ちすぎだよね。
顔を見るとまだ若いのに・・・
あれって、ちょっとやばくないかな。

でもよく考えたら自分も同じ髪型です。
どういうふうに見られているのだろう?
ひょっとしたらあの人と同じように見られているんじゃないかな。
それって、ちょっとやばくないかな。

確かに自分の髪もあの女性と同じようにペタンコだ。
もう少し髪のボリュームがあればいいのだけれど、
どうも、そうじゃないみたいだし。

頭を上から見ることなんてないけど、
ほかの人たちからはあんなふうに見られているのかも。

仕事はデスクワークも多いので、座っている時は
椅子の後ろを通る人から頭頂が見られるよね。

うわっ、本当にやばくないかな?

そういえば、自分の髪の毛って細いよね。
なんか年齢を重ねるごとに細くなってるような気がします。

このままでいいのでしょうか?
って、いいはずはない。
では、何をするべきなのでしょうか?
増毛?発毛?育毛?
女性なのに?

女性にも増毛発毛育毛の悩みはあります。
一度きちんとしたところに相談しましょう。

専門のサロンをお探しのかたは
プロピアとか、どうでしょうか
ネットで簡単に申込できちゃうし。
 ↓↓  ↓↓