(無題) 

September 22 [Thu], 2011, 16:27
なんで今さらこんな事で泣かなあかんねん。
フラッシュバックみたいな感覚。
だるい。


カラフルに会いたい。

(無題) 

August 04 [Thu], 2011, 11:52
思ったより傷深いみたいです。
平気なふりしすぎた。
きつい。

今日休み取った意味。 

June 06 [Mon], 2011, 7:44
プラネタリウム月曜休館てなんやねん
そんな予感してたわ
それに気づいたのが昨日の夜中なんですがね。
今日どうしよう
お腹すいた。

(無題) 

May 02 [Mon], 2011, 4:20
最悪や



もう無理


今度こそ無理


涙よりも心臓が痛すぎる


もういや

嬉しいような悲しいような 

March 30 [Wed], 2011, 5:31
来月から店舗移動なる
あれ
 
 
系列店の売り上げがすこぶる悪いみたいでうちの店長がそっちに入って立て直すらしい
で、うち連れてかれるらしい
研修から帰ってきてマネージャーと話してんの聞こえて
 
 
「●●はもらって行くわ
 
 
ってうちの名前聞こえたから気になってたんやけど急すぎるやろっ
聞いたん昨日
移動4月から
わろた
しかも結果出るまで帰ってこられへんしもし出やんかったら店長も降格らしい。
 
 
 
うちを選んでくれたんは嬉しいけど正直不安しかない
入ってまだ1ヶ月半やし
フロントの仕事も昨日からやっと教えてもらったばっかりやのに
いけるんか
てゆかほんまはバーで働きたいから見つけて辞めるつもりやったのに
あれ
 
 
 
新しい店行ったらまた席番号覚えなあかんし物の場所とかも覚えなあかんやん
何よりまた女の子の名前覚えなあかんし仲良くならなあかんのが…
今の店の子もせっかく仲良くなったのに
まだ女の子はもちろんスタッフも誰も知らんからな
 
 
 
でもがんばる。
こんな本気で頑張ってんの久々やし今仕事めっちゃ楽しいねん。
もっと頼ってもらえるように出きる様ならなな。
 
 
 
でもうちと店長が話してんの見てうちがどっか行くんかもって気づいたみたいで女の子が
 
 
「店長あんちゃんどっか行くん嫌やあんちゃんどこも行かんとって
 
 
って言ってくれて嬉しかった。
ガチ。
思わず抱き締めたわ
ほんまみんな良い子。
 
 
 
 
でも後2日かぁ…寂しいなぁ。
 
 

で、 

March 19 [Sat], 2011, 7:36
結局これなんの話
 
 
 
さんざんぼろかす言って寝るわけね
ちょっとしんどいわ。
 
 
 
 
はーーっ
 
 
 
 
 
 
 
はーーーっっ
 
 
 
今こんなかんじ
ちくしょー
人間ってめんどくせぇ
 
 
 

これなんの話?? 

March 19 [Sat], 2011, 7:04
なんか悲しくなってきたわ
 
 
都内行くの延期になったよー
代わりに名古屋行くんだけどさ
地震大丈夫かまじで
4月じゃ遅いし着払いだが支援物資送るず
 
 
 
ていうかなんか悲しくなってきた
中途半端とかほんと間違いないから否定できないよね。
悲しいなぁ。

答えが出ない 

March 10 [Thu], 2011, 5:06
髪が微妙に紫になりまんた。
しかし今日も仕事頑張ったず
ねみーのねみーの
 
 
みくたんじょびおっめー
たくさんのネギをプレゼント
 
 
 
いやぁ。
ねー。
なんつか。
ねー。
 
 
 
友達に対しての条件ってなに
こんなに友達でいることが難しい人間にはじめて出会ったまじ
何でどのタイミングで不快にさせたり怒らせたりするかわかんなくて常にはらはら。
どこで私を気に入ったのかもまじでわからない。
すごく好きだけど気を使いすぎて爆発しそうだ
 
 
 
人付き合いって難しいのね。
 
 
 
まぁ話かわるけどもね。
 
 
実は都内から帰ったらまぁくんの事もうちょっと考えてみようかなって思ってたん。
より戻そうかなって本気で思ってた
昨日1ヶ月ぶりくらいに会ったんだけど、やっぱり一緒にいると落ち着くし無条件で幸せな気持ちになれる。
けど、今じゃないんだ。
昨日会っちゃったからまた焦らせちゃったのかな。
結果を求めちゃったのかな。
会わなきゃよかったんかな。
 
 
この間いろんな人にどう思ってるのかを聞かれて、話してるうちに自分でもわからなかった自分の気持ちが見えた
 
 
大好きだけど、必要じゃない。
 
 
それが答えです。
 
 
 
今よりを戻しても、大切にできない。
それにきっとまぁくんの存在を疎ましく感じると思う。
自由に生きたい。
あともうちょっとだけ。
 
 
だから、月末まで会わずにいろんな事けりつけて、また戻っても良いかなって思ってたんだ。
 
 
でも、軽い気持ちで昨日あったりしたからいろんな事考えさせすぎちゃったみたい。
また苦しめたみたい。
ちょっとしんどくなった。
 
 
どうしよー。

悩む 

February 27 [Sun], 2011, 22:07
メール送るか電話するか…なんしか悩む
 
 
とりあえず今日はもう良いや。
いやでもそうなると送らない気がするな
せっかく最近こういう事もなく仲良くやってたのに
だりぃ
 
 
モンハンしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キシャーッ
 
 
って本人にブログ更新しかけたわks

なんて池レン 

February 27 [Sun], 2011, 7:32
うえー
全然しょたじゃないがまぁいい
 
 
 
前のJBF気に入ってたけど
 
 
いやぁ、腰がさ
爆発した爆発
どっかーん
6連勤で稼ぐつもりだったのに2日しか出れなかったからやばい…死ねって事か
ちょっとむじんくん行ってく
 
 
21から都内行くつもりだったのに無理ぽいなー
どうしよう困った
なんか売るか
 
 
 
 
 
 
 
てゆか大先生ここ見てる
こないだブログ遡っててそいやここ見てたんだったと気づいた
心配なんだが元気なのかな…
 
 
しかし眠い
眠たくて寝たのに眠りが浅すぎて超目覚めるしメールで起きて最終電話で起きた
最近まじで眠れないわぁ
 
 
 
あー…早くかけもち探そ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zombies
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
毒舌関西人(∀)゜゜
性格悪くて面倒くさがり。
あんだーぐらうんどがなんぼのもんじゃい。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zombies
» はまめのあーほー (2009年08月21日)
アイコン画像まめ
» はまめのあーほー (2009年07月15日)
アイコン画像Zombies
» 寝やがったな (2009年05月07日)
アイコン画像まめ
» 寝やがったな (2009年05月07日)
アイコン画像Zombies
» 金色週間 (2009年05月06日)
アイコン画像言わねばわかってくれない
» 金色週間 (2009年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる