August 13 [Thu], 2015, 10:31
たくさん塗ってたくさん更新するつもりが、
三ヶ月坊主(いつものパターン)。

すっかりネイル熱が冷めてしまって…

もちろん毎週塗り替えてはいるのだけど、楽しくない。

何故かというと、セルフではできない派手なアートがしたいから!!

以前ホットペッパーで見つけた、
とっても素敵な広島の(!)個人サロンのブログやインスタを
毎日見ては悩んでいます。
というか、こんなに悩むくらいならサロンに行こうと思って
サロン選びを迷い続けて数ヵ月…(;゜∀゜)

オールカルジェルのサロンが少ない上、
付け放題のサロンはもっと少ないんですよね。

ここしばらくたまに行ってたサロンは
とても腕が良いんだけどお高めで、
定額コースじゃないフルオーダーの場合に
お値段が跳ね上がりそうで怖い。。

かと言って数千円をケチって他のサロンに行って
不満な仕上がりになったり持ちが悪かったら…?

でも、その半行きつけサロンの(私がやりたい)アートの値段がわからない(´;ω;`)

9月の頭にゼミ会があるので
どうせならそれまでにジェルしたいんですが
悩むわあ。。。


ここしばらくはごくごく自然なシアーカラーばかりです。
10年以上通った美容師さんに初めて、しかもものすごく綺麗と褒められたので(笑)、
そんなに綺麗に見えるなら…と( ´,_ゝ`)

今シアー流行りですしね。

これはこれでちょっと新鮮で、手が綺麗に見えるんですけど。

でも…

やりたいのはシャネル風!
カメリアとか、ツイードとか、キルティングとか、ストライプもいいなあ…!
去年あたりから流行ってる、大きいビジューもいいかもしれない…!!

お金がもっとたくさんあったらいいんだけどなあ…(´;ω;`)
プロフィール
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zombienails/index1_0.rdf