金ほしいなぁ。そして自己完結の無駄話。 

November 03 [Thu], 2005, 17:10
欲しいCDたち
・Nickelback/All The Right Reasons
・MADONNA/CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR
・Franz Ferdinand/You Could Have It So Much Better
・BOWWOW/Wanted

Kanye Westもほしい。。。あんま好きじゃなかったけどジェイミーフォックスとかマルーン5とフューチャーなさってるし・・・ご、豪華だ・・・いや、カニエさんが豪華なのか。(カニエさんて)

(以下↓管理人の勝手な文句なので見ないほうがよかです)

最近ねーえ、ぶっちゃけサイト本気でどうしようかと思ってるんですよ。。。
中途半端だし。。。ね?(は)
あ!でもトッキューにハマりすぎてうんぬんとかじゃないっすよ!ほんとに!笑

いろいろ考えることもあって・・・
なんだかサカサイトとか名乗ってるのもどうかと思うし。

だから閉鎖はせんでもジャンルを変えてひっそりどこかでってのにしよか・・・
うーん悩むばい。。。

でもなーあ。サカジャンルだから出会えた素敵なお友達たちがたくさんいて・・・
ほんとに恵まれてるなー私。って思うし。そのためにもサカジャンルで活動するのをやめたくないってゆうか・・・

かーーー!!!わがままな私!!!


もう、いっぺん死んでこいや。阿呆。

予測変換バトン 

November 01 [Tue], 2005, 20:32
皆様お久しぶりです。生きてます。カナコです。

【予測変換バトン】
やってみたいなコレーと思ってたらアユ子姉さんからやってきた!
画面にヒビの入ったケータイでがんばってみよう。

あ→あたしも
い→印鑑
う→後ろの
え→笑顔
お→遅れて
か→頑張れよ
き→来てさ
く→偶然
け→慶應
こ→ごめん
さ→されて
し→新宿だよ
す→少しよ
せ→是非
そ→そだね
た→だよ
ち→ちなみに
つ→ついに
て→手を
と→撮った
な→何
に→荷物
ぬ→縫っとけ
ね→ねーぇ
の→乗ったった
は→パーティ
ひ→平
ふ→二人とも
へ→辺にいればよい
ほ→ホーム
ま→前に
み→みなさん
む→難しいんだよ
め→面接
も→もってこい
や→やばい
ゆ→優勝
よ→用
ら→来週
り→理不尽
る→留守電
れ→れよ
ろ→ロッカー
わ→笑っとこう
を→をい
ん→んじゃ


なんにゃこれー。
普通だったり。じゃなかったり。だな。
これだけでも私のメールの内容なんとなくわかるよ。

ちなみにあんまり絵文字とか使わないやつなので何にも女っ気無くて
素っ気無い感じに見えると評判のカナコのメールはホント口下手な男子のメールみたいです。
「もっと女らしくせえよ。」(マリちゃん談)

だいぶ遅い話題だけれどもね! 

October 20 [Thu], 2005, 1:29
海外のセレブっていうとヒルトン姉妹とか浮かんであんま好きじゃないんだけども
ビヨンセは大好きなのです。

なんかすごく顔も声も好みだし。
笑顔が特に好きwすごくかわいいw
きれいもかっこいいもかわいいも出来ちゃうし
ホント歌がうまいしね。
ですからデスチャも大好きでした。

いやー、なのにね
何で解散なんだろ。

解散理由も聞いててデスチャらしいなとか思ったけど、
やっぱりどう考えても今のタイミングは早いだろ。

なんかPOP系な感じがしなくて
3人とも素直に歌が上手でかわいくて、カッコいい女達って感じでホント好きだった・・・
のになー。。このタイミングでベストアルバムも出して欲しくなかったし。。。
あー結構
マジで悲しい・・・orz

また3人に会えますように。
ソロ活動になるのか〜・・・
みんな売れるだろうけどさ。

でもってベストはCD持ってるのばっかだから買うの微妙だな。笑

ミュージックバトム。 

October 15 [Sat], 2005, 18:20
なんだかんだで答えてなかったミュージックバトンを。
音楽は大大大好きです!ないと生きていけん!

◆今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

パソコンには音楽入ってなーいよ

◆いま聴いている曲

Sean Paul / 'We Be Burnin'

最後に買ったCD

DragonAsh / Rio de Emocion

よく聴く 思い入れのある曲

元気がないときに頼る曲たちを。

fugees / No woman No cry

Bob Marley / I KNOW A PLACE

DragonAsh/ Let Yourself Go Let Myself Go

Mr.Children / 終わりなき旅

Des'ree / What's Your Sign?

全部聴いてると元気になる。

これを次にバトンする方

このバトンは定番なので皆さん答えてるでしょう。笑
写真貼っつけるのが意外とめんどくさい☆

ごぶさたん。 

September 24 [Sat], 2005, 11:20
こっちご無沙汰ですね。
前の日記がテンション高いうえに前のこと過ぎてうまく何ともいえません。
流して!それが一番!

遅くなりましたがDAのアルバムやらゴリのプライス盤やらは無事に買えましたw
一緒には買わなかったんですけどね!(待てなかった)

でもって問題のハワイアンは

ヤツは自分で買ってました。なんてやつだろ。頼んどいて。

まあ、私だって
買う気なんか更々なかったんですがね。
このあたり以心伝心なんだ(´∀`)w

そして今エヴァンゲリオンが熱い。(ヲタ)

また近々書きます。ひどい内容!

金ならないって言ってるでしょ! 

August 30 [Tue], 2005, 13:59
■買い物メモ

8/31 ゴリの安くなったアルバム。(やっと買う)
9/7  DAのアルバム。
てきとーな日に ハワイアン6のアルバム 頼まれ。

と、何かとお使い(パシリ)を頼まれる私です。
「DAのアルバムたのしみだなー」って何気なく言うと
『あ!んじゃあハワイアンのアルバムよろしく!お金払うから!あたし忙しいからさー、ちょっと一緒に頼むわ!頼んだぜ!カナちゃん!』

ちょ、待て。おい、

オメー暇だろが。

眉間にしわ寄せて
ぐぐっとそのまま眉毛を持ち上げて
目を細く
下唇をぐっと前に突き出して
顔だけちょっと後ろに引いて(あごを引いて)

見てやりました。
やってみて!ものすんごいぶっ細工で嫌な顔になるから!(TRY)

まあいいや、ハワイアンのアルバム買ったら開けて先に聞こうっと★

かれこれ付き合いクソ長いヤツなので大丈夫です。
もはやもう、
ペットみたいなヤツなので。
餌抜いとくか。

DAのオヒサルで見れる新しいPVがかっこよくて!!つーか曲もいい!!!
サクちゃんリーゼント!!!(っぽい)

夢に田中たつんが出てきました。
「ここをね、こーやって結べば大丈夫だよ。」

って言ってた気がする。うん、言ってた。
いやー、でも

何の話?っていうね。

会話が見ないよ!田中ちゃん!(水少年の立松風に)

可愛い子には旅をさせよ。 

August 17 [Wed], 2005, 14:15
つ、ついにこの子までもが行ってしまう時代になったのね・・・・(は)
ttp://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2407

松井と同じ中学。(笑/うな)
大分か〜・・・遠いな大分。
よ、横浜を忘れないでおくれ・・・また帰ってきておくれ・・・(おばちゃん)

う〜ん・・・予想以上に凹むな、これ!
河合も怪我したっぽいし←マリサポの友人情報)
は、早く治しておくれ!

ナビスコの決勝戦のために!(勝手に想定してるだけです)

しかも対浦和戦を想定。

ああ。チャンピオンシップ再び。(河合マジック)

あ、エメルソンいないんだった。
んだよーぅ、エメキラー(死語)は何すればいいのさ。

あ、いけね。雅子様の悲しいお知らせから河合へのラブコール(死語A)になってしまってたよ。

とにかく頑張ってきて!!そんでもって成長したら帰って来ておくれ。
うう。。。がんばるのよ!!

話変わってすいやせん。
最近やっぱりGorillazばっか聴いてます・・・
かわいいGOLILLAZサイトいっぱいあったw
2Dかわいいなーあ!最近の白目あるのも好き。

もう知ってんよ!って方もそうでない方もGORILLAZいいので聴いてみてねw(誰オマエ)

今日の面白かったこと。 

August 13 [Sat], 2005, 22:42
友達がラーメン屋のノレン(?)に服が引っかかって後ろにコケたこと。(わらえないよ)
ヒーヒー言いながら後の2人と(計4人)店先で笑い転げるぐらい笑いました。
引っかかったやつ何故か
「鼻折ったかも。」とにかく連呼してた。
大丈夫、
普通に折れてないから。

見たところ、うん。曲がってない、よ?

ハイいきなりスイマセン。血とかダメな人とかゴメンナサイ(血?)

NANAの新刊買ったー!おもそい!!やっぱおもそい!
でもって友達がしきりに
「エロい漫画が読みたい。貸せ。」って言ってきます。悪いが無ぇよ。

ので、オススメのエロ漫画あったらメールでこっそり教えてください。(は)

何言いたかったか忘れた☆NANAは映画が見たい。葵チャンww


この暇人!! 

August 11 [Thu], 2005, 19:19
徳永が貴公子のチームに行ってしまうかもしれないよ!!
みんなで引きとめよう!!
朝からこの調子です。カナコデス。カテゴリ設定徳永。

本格的にHNかえたいなーとか思ってきた。
でも実際カナコって呼ばれるの好きだし。本名だし。(痛)
どうしようかな。カタカナか漢字がいいなー。
夏休みの宿題だ、コレ。

って言っておきながら9月になっても変えないでこのままってのがオチです。
そーゆう女です。

そしてさらに変えたいのがサイトの内装。
変えすぎなんですがなんか狭くて見づらいので近々変えます。
こっちはマジです。うん。
変なとこまで見せるぐらい見やすいサイトになってやりたいものです。
フォントとかカワイイの使ってやる!!内容キツイ分内装可愛くしよう。(無理)

もうかくことねえよ。
最近永井が素敵だって思うようになってきた。
ウラワはやっぱり平川だな、と思っていたけど永井もいいね。美人だね。(エロおやじ)
そんでもってなんたって永井は河合と同期で仲いいからね!!
素敵!!プライベートで遊んでそう!!あの人たち!!
仲間に入れて!!!会話とか聞かせて!!

あ、ダメだ。1人で萌えてる場合じゃない。ほんまもんの宿題やろっと。

でもってウラワといえば千島くんのオヒサルサイトが面白いです。
フツーのいまどきの兄ちゃんですやん。

いろいろあったぜ。バルサ戦A 

July 31 [Sun], 2005, 15:31
そしてそして!その勇蔵様がやってくれたよ!
超武闘派ヘッド。
飛び込んでったよ。武闘派が。
すごかったすごかった!!ええそれはもう、かっこよかった!!

チャンスが全然なかったもんだから
このまんま1−0で負けてしまうんじゃないかと思ってたんで、
まさかのバルサからハマの喧嘩番長2世(1世は松田)が!みたいな。

そしてこのまま試合は終了。
勇蔵様のゴールから波に乗ってきた感じだったので
最後の方は惜しかった。
もっと見たかった。

そしてユニ交換に皆さん視点が行くわけで、
「誰がジーニョのを・・・」
と皆さん注目だったのにもかかわらず、

「あれ?誰も交換してない?」
まさか!
皆さんしたくないはずはないでしょう!
ジーニョのほしいでしょう!!(何)

そんな空気の中、後ろのオネーさんが

「あー動虎がバルサのユニもってるー」
何。
やはり同じニオイがしたのだろう。
ジーニョもわかってらっしゃる。

しかし後ろのオネーさんが
「あ、違う違う!ロナウジーニョじゃない!動虎は白人の人と交換してる!」
あれ?
必死になって問題のドゥを双眼鏡で確認しようとしたら友達が
「あ、サブの人た・・・」
瞬時方向転換。

あのとき必死に無言のまま口半開きで河合が下がってゆくのをひたすら見ていたのは私ぐらいです。阿呆の腐れ女子です。

友達も2人、始めてサッカーを生で見たらしいけど楽しんでて
「また行きたい!!」って言ってたから良しとするか。

おまけ★http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20050728_90.htm
え!来てたの!?
なんかこの記事見ると横浜にもだいぶ脈ありに見えるんですけど。
そんなことになったらあたしはどうすればいいの!(は)

長々失礼しました。
今日は代表戦だ!頑張れ佑二!いや、スイマセン中澤様!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナコ
» プレステとウイイレ8と爽健美茶。 (2005年05月26日)
アイコン画像ちばな
» プレステとウイイレ8と爽健美茶。 (2005年05月26日)
アイコン画像かなこ
» こんなんはじめました。 (2005年05月12日)
アイコン画像めぐみ
» こんなんはじめました。 (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zombie69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる