やっと給料出た 

2004年11月29日(月) 4時19分
しかし携帯代で4万近く消えた

ッチ

あとでWM買ってこよう。あ、あとサイトも課金しよう。
ZeuSサイトの課金もだ・・・今から申し込んでも4日までに間に合うだろうか・・・

明日はレコーディングです。ついでにギターと本2冊・・・っ(ギターとボイトレ)
声でねーかんなー タバコやめねーとだな。

ZeuSはデジタルヴィジュアルロックと銘打ち楽曲発表しますが
やっぱり歪みギター欲しいね!昔作った「桜」のリメイクをしたいです(個人的な意見

だれか曲作って送ってくれ。あと詩も書いてくれ。

ゴメンナサイ・・・言ってみただけです。

とりあえず4日にはアップすんぜチクショォゥ!
暗い曲なんでよい子のみんなは楽しみにすんじゃねーぜ☆ミ

よし、とりあえず風呂はいろう。

飲みすぎ 

2004年11月27日(土) 3時54分
書いてるのは日付変わってるが気にしない方向で。

前のバイト先の飲み会があった。
女の人(全員年上)も数人いたけど、性別の壁を通り越した飲みだった。
もう、放送禁止用語バンバン大声で話してて、若干店員さん引いてた。
隣のリーマンズに女1名が覗きに入り一言


「オヤジしかいねぇ。」


いや、聞こえるから!

「やっぱオヤジはダメだよ、ヨン様はいいけどねー

ヨン様とかいう問題なのか。

「あ、キムタクもいいよ

もう好きにしてくれ。

そんな飲みだった。
先輩一人は、超ハイ→泥酔で負ぶって行ったのは後輩の俺の役目
彼女さん居るのに、結構お構いなしの発言が酒のせいで飛び交った。

今は修羅場だそうです。ナムイ。

↓ディルの事なんで読みたくない奴は読まなくていい

最近歌う 

2004年11月26日(金) 6時43分
イイ曲紹介なんて久々にやってない(期待してない
最近歌う曲

【Dir en grey】
  audrey
  FILTH
  ゆらめき
  予感
  -I'll-
  Cage
  【KR】cube
  鬼眼-kigan-
  蛍火
  理由
  蜜と唾
  DRAIN AWAY
  かすみ
  ZOMBOID
  ピンクキラー
  Bottom of the Death valley
  逆上堪能ケロイドミルク
  24個シリンダー
  JESSICA
  JEALOUS
  霧と繭
  GARDEN
  脈
  残 -ZAN-
  304号室、白死の桜
  raison detre
  アクロの丘
  Schweinの椅子
  undecided
  Mr.NEWSMAN
  HADES
  umbrella
  children(SixUgly)
  MASK

続かねぇなんてモンじゃ 

2004年11月26日(金) 4時13分
お久しぶりです。さくらです。
とりあえず近況だけは此処に書いていこうと思ってます。

【ZeuS】
1st Single 「d+a II」12月4日発表予定です。
発表と同時にZeuS公式サイトも一緒に公開されますのでよろしくお願いします。
よろしければ一度でいいので試聴してみてくだされ。

作詞:桜華、作曲:雛、編曲・サポート:misa music factry

でお送りしますぜ!

1st Singleのすぐ後に、予定ではありますが2nd Single公開予定です。
(もう、曲作りには取りかかっているので)

それと2人組ユニットなので、楽器弾けない2人じゃキツイって事で、
11/30からギターをチラチラやる事に…自信は無ぇ
リコーダーも吹けない子ですよ!コンチキショウめ!

【RO】
11月頭くらいから殆ど入ってません。
課金が切れて、お金も無いので、余った1DAYでチラっとやりましたが
それ以来まったくやってないです。
来月くらいにはチラチラやろーかなーと思ってます。

【絵】
絵も描いてないです・・・
ジャケットデザインはしてるんですが、絵らしい絵は描いてないです
たまに無性に描きたくなるんですが、時間を取れずに描いてません・・・

やっぱりしばらくお休みかなー。


写メくらい載せようと思ったけど画像アップ方法がわかんないので
いろいろ調べてまた今度!

とりあえず借りてきたブラックジャック4〜6巻を読もう。

ぶろぐ。 

2004年09月13日(月) 17時24分
ブログ、レンタルしてみたけど・・・
俺はきぃのように知識があるわけでもなく
コウハのようにネタがあるわけでもねーんできっとブログはつづかねぇ。


なんとなくで。うん。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
【名前】
黒乃さくら / 桜華
【役職】
絵描き / ZeuS Vocalist
【音楽】
Dir en grey、Raphael
X Japan、GLAY etc
洗脳レスポンス
アイコン画像ヴィナ。
» やっと給料出た (2004年11月30日)
アイコン画像ヴィナ
» 飲みすぎ (2004年11月30日)
アイコン画像嘩南
» 飲みすぎ (2004年11月30日)
アイコン画像ヴィナ。
» 飲みすぎ (2004年11月29日)
アイコン画像さくら
» 飲みすぎ (2004年11月29日)
アイコン画像
» 飲みすぎ (2004年11月29日)
アイコン画像嘩南
» 飲みすぎ (2004年11月29日)
アイコン画像さくら
» 最近歌う (2004年11月27日)
アイコン画像嘩南
» 最近歌う (2004年11月27日)
アイコン画像さくら
» 続かねぇなんてモンじゃ (2004年11月26日)
硫酸カテゴライズ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zombie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる