わけあって・・ 

November 13 [Tue], 2007, 14:17
ヤプログ夜逃げしまああああああああああああああああああssy・・

探さないで下さい・・

禁煙ってなんて難しいんだろう・・ 

November 09 [Fri], 2007, 14:46
禁煙しようと思ってますww
でもできてないのが現状です(つw;)

吸い始めは・・まだ学生のうちのころのことです・・
赤マルから吸い始めて、ジタンほか外国物、マルメン、マルメンライト、銀マル、マルメンアイス、ラークマイルド、今にいたってはラーク1mメンソール100sにまで下げました!!

が、この選択が失敗だった・・


1mだしいいや〜とかゆって・・

全然本数減らねえェェェエエエエ!!!!!!!!


そら一時期よか減りましたよ・・
昔は一日3箱吸ってたときもあったし・・
今は一日1箱だもん;;;


二コレットまずいってゆうしな〜・・

だれか・・
なんかいい禁煙方法おせーてください・・

今いろいろ悩んでます・・ 

November 09 [Fri], 2007, 14:34
いろいろと悩むことがあって・・どうしよっかな〜www
そのうち決断します!!

なにがって?
うん、いろいろだよww
いっかいセンセにもらしたこともあって・・
センセは好きにしたらいいってゆってくれて・・
好きにする、か・・

うーん・・
どうしよう・・


実は・・








・・・・・・




















・・・・・・・・・



























やっぱり



ここじゃイエネエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!











クラン・・から
少から・・少し離れてみようかなーって・・思ってます

メンバーの皆さんは皆大好きです!!!!!!!!!!!
メンバーのためなら禁煙だってしちゃうくらい好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
メンバーがいたからここまでこれたんだって本当に感謝感激してます!!!!!!!!!

わたしがクランを抜ける理由は・・
自分に自信がないから・・

一人になっていろいろ世間にもまれて強くなりたいなって思ったんだ・・
クランにいたら・・甘えてばっかりで成長できてない気がする・・
一プレイヤーとして、一シリエンエルダーとして
わたしはきっとこのままじゃだめな気がする・・

いつか・・もっと自分に自信が持てるようになったら・・
返ってきたいな・・
大好きなマターリLIFEに・・

有害?ハ?ウゼェヨ 

November 06 [Tue], 2007, 14:44
金曜日もINしてきましたー!!
誓った通り始めはドワっ娘でゴレムを狩っていたんですが、一時間もしないうちに挫折・・

だって人が多かったんだもん!!!

ゴレムエリアにわたしを含め4人・・なんつーか、無理っ!!!

あっさりメインになって、PT検索していたらwisコタwww
しかも焦っていたらしく、相手さんすべてローマ字・・
読みにくー;;;(つw;)

で、PTに参加ww
次元です。セブンサインに参加しているんですが。いまだに一万円近くはらって次元に行ってます;w;
三週ほど回ったんですが、唯一の被害者だったわたし・・

しかも2回だよ!!!!2回っ!!

まあ盾いなかったしね・・しょうがないよね・・(ノw;)
なんでわたしにタゲが飛んでくるんだよぅチクショー


マカちゃんがちょうどINしてきたので(なんか一人死んだせいか鬱になりかけてた人・・)、一緒に遊ぶことにw
久しぶりだったけど、一ヶ月くらいブランクあったけど・・

マカちゃんはやっぱりマカちゃんです!!!!!!


ペアでFVにいってたんですけれど、ヘックスくらいさせてくれゆうから、毎回毎回・・

「はいへっくすー」ってゆってたらウザかったんだろうね、「モウイイヨ」だってさあははww
それにしても踊る隙さえ与えず突っ込んでいくヒラなんだわたし・・

もちろんFAだってわたしやります!!的に突っ込んでいくし・・
だからマカちゃんがぶつくさ文句ゆうのもしょうがないww
でもちゃーんと守ってくれるから、いっそう調子に乗るわけで・・

どうなんだっ!! このペアはwwww


そもそもここにきたのはマカちゃんがクエをやっているらしいので(クエアイテム欲しくてきてたw)、次はアデンの国立墓地へ555!
タイリムって敵を探し、さまよう二人・・
あっちかな〜フラフラ、こっちかな〜フラフラ・・

でも見つからねエエエエェェェエエ!!!!!(つw;)

困ったダンサとシリは、クラチャで聞いてることに!
返ってきた回答はやっぱり国立墓地にいるらしいってこと・・
しばらくフラフラしていたら・・いったあああああwww

二人でヒイヒイ言いながら狩っていたら、才さんとヴィンさんがきてくれたっ!!
で、才さんとヴィンさんがタイリムを引き連れ、マカちゃんがそれを狩る、と
一人暇なわたしは・・

「才さんからタイリムはいりま〜す!!」とか
「ヴィンさんから(タイリム)5本入りま〜す!!」とか
「はい、一気一気!」とかゆって遊んでたら

「ぞーさんは誰にケンカ売っているのかな?」とすわった才さんにすごまれるヒラ・・(つw;)

見ればもう3時ですw
残念ですが、ネカフェの終了時間です・・
いやーでも楽しかったわぁwwwww

満足です!!!!!


今日のメモ
1 才さんに害っぽいってゆわれて、タイトルを【有害?ハ?ウゼェヨ】にする!
2 次元から出るときに・・間違ってBSSの図捨てたっぽい・・(つw;)

52歳は転機のとき・・ラシイ 

November 05 [Mon], 2007, 14:24
やっと52歳になりました!!!
おめでとう自分!!ありがとう槍もったマルさん、センセ!!!君らのおかげだよ!!

まー本当は詳しく日記書こうと思ったんだけど、今日朝急いでたのよね・・
で、日記の下書き忘れてきた;;;;;;
金曜日と土曜の日記の下書き両方忘れたヒャッハー!!!!!!!!!!!!!!(壊


ともあれ52歳になって、転機のときを迎えたようです・・!!
わたしっ・・変わります!!とにかく変わります!!!
もうただのDE女の子シリだなんて誰にも何もゆわせないよっ・・!!

GHのレベルが上がったように・・
フォカ、ピューリその他のレベルが上がったように・・


わたし変わります!!!!!!!!!!!!!!!

金曜日!! 

November 02 [Fri], 2007, 13:53
はいはい、今日は金曜日ですねっ!!!
リネの非ふぇス!!!!



は?









はあ?






















リネの非ふぇス?

最近誤字がおおくてヒステリックなわたしです;;
あーもう・・ドワ育てるの飽きた;;;(死ねばいい

楽しみなんだけど、うん楽しいんだけど・・
Bグレほしーもんなー・・
でもたっかいんだもんなー・・
あーー・・・
んーーー・・・・・・

なんかグダグダ;;;

しばらく・・メイン休業くさいよ?w 

October 30 [Tue], 2007, 14:12
金ないっす!!!!!!!!!!!!

でもBグレの装備欲しいっす!!
(ちなみにどの装備買えばいいんですか?ローブ・・)
(見た目はアバだっけ? あの白いのがいいっす!)

なんでメインではあんまりINしないことをここに誓います!!!!!!!!!(でもしちゃうんだろうけど・・たぶんIN時間はへる;;

しばらくドワっこ育てます!!
でもクランには入れられません!!(金のために悪さするつもりなんで!!
スポったものを買い取ってくれる人はもうみっけてありますw

もうみんなにおいてかれてもいいです!!
それくらい切羽つまってるって思ってくれていいっす!!!

(あーでもおいていかれのヤーダー・・(つw;)
少なくてもBグレ装備品分は貯めたいので・・2ヶ月くらいは・・、ドワメインでいきます!!(でも飽きるんだろうね・・

なにか用がありましたら(絶対無いだろうけど!)、話せる島でゴレム狩ってるんでその辺りまできたら叫んでください!!
運よければ・・反応するわたしがいます!

誰かおせーてください・・ 

October 30 [Tue], 2007, 14:02
なんかね・・最近よくわからないことが多くって・・
困るたびにセンセにwis送ってる人が・・いるってゆう噂・・知ってますか・・?(;゚∀゚)


わからないことリスト

1 祭典ってなんですか?(採点ですかアッハー)
2 セブンサインってなんですか?
3 なんか次元に行くときはセブンサインだかなんだかに参加してたらいけるって話ですが・・どうやって?(参加してはいるんですが・・いまだにどう行けばいいのかわからなくて、ネタカタっぽいところからお金払っていってます;;)
4 コアはオル(なんとか)でいいんですよね・・?
5 ごみと思われる素材ってどうゆうの?ちゃんとした素材ってなに?

公式サイト見ればわかるらしいんですが・・

見る気シネエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!

一回見たらしいんですが、ぜーんじぇんわかんなかったんだよ〜ヒャッハー(*゚∀。)

モチベさがってます;; 

October 29 [Mon], 2007, 17:08
そろそろBグレードが見えてきたわけなんですが・・、まあね・・装備買うお金なんてないわけです;;
一週間くらいでたぶん52になれるとは思うんですが・・、まあなったところで

祝SPSなんて

買える金なんてねえよ!!!!!!(つw;)


最近ヒステリック気味のわたしですww


おとといINした当初の経験値50%ない状況・・
あれだ・・、個人的に一番やる気がうせるたまり度ですよっ!!
アデン付近の国立なんとかを根城にソロってたんですが・・、1¥3%とか・・モチベさがるさがるww

47くらいのときはもっと経験値くれてたのに(5000ちかくもらってましたハイ)、今は4000くらい・・
悪くはないんですが、基本的に一種類の敵しか狩らないから、まー効率は悪いやね;;
グリードアーチャー?だっけな・・なんか骨の奴狙ってるんだけど・・

一撃180ダメとか痛すぎっ!!(つw;)

わたしのHP2000ないんですけど?
クリティカルで400オーバーもってかれるとかって、

ありえねエエエエェェェエエ!!!!!!!!

こまめにヒールしなくちゃいけないから、マナハーブないとすぐMP枯れるわけで・・
ひどいと10分だって持たないわけで・・
しかもMP回復遅いし、もうアンデッド魔法強くならないってゆうし・・ソロするにはもう相当なモチベが必要なわけで・・

っはー鬱だよこれ!!!!!!!


それでもしばくらソロってなんとか60%以上まで頑張ったけど・・集中力切れたアッハーヽ(*゚∀。)ゞ
で、しばらくぼーっとして・・「あ、レイド募集してるや〜」ってんで参加(わぁクダクダw

象牙エリアの3体討伐予定で、2番手についたわたしは、ぼーっとメンバーを待つ・・
サイコロころがしながら・・っぼー
暇だなーって思いながら・・っぼーーー

30分くらい待ちながら精神的に死んで、ようやくPT編成w
(待ってたのよこのときを!!)
どうやら・・WIZPTに配属されたわたし・・
踊り1 プロフ1 スペシン4 ハウラ1 わたしリチャ1

思えばWIZPTなんてはじめてなわたし・・
とりあえずリチャしまくろう・・っと心に決め、討伐開始!!
ほんのり不安が広がる中、リチャしまくってたら・・、

そらMP枯れますよって話wwww

開始5分でMPすっからかんの役立たずのわたし・・
なんで座って回復を図っていたわけですが・・ハウラの方が

「リチャちょうだい!」

と・・一言
リチャできない!!!;;(MPないし;;)とはゆえないわたしは・・、じゃあMP回復する薬を飲んでリチャするか!!と句薬をカブ飲みw

薬>リチャ>座る>薬>リチャ・・
を繰り返し気づけば討伐完了!!!
そうとう薬飲んでしまったな・・なんておもいつつ次に向かう討伐隊・・

2対目もほぼ同様の戦闘スタイルw
薬>リチャ>座る>薬>リチャ・・
討伐成功したんですが・・薬あと1しかないっす!!!!なわたし・・

3体目・・
これは・・どうなんだろうっていう討伐だった;;
なぜなら・・

2体目終わって速攻向かってMPなんて1/3しかないのに¥開始!!

「このまま押し切りでいきます!」

と主催さん・・

ぇ? みたいなね・・
いやいやいやいや・・わたしMPないんですけど?
MPないシリなんているもいないも変わらないんですけど?みたいな・・

主催さん、同じPTだったのに・・気づかないわけもないよね・・

なんとか討伐は成功して(もう薬はない・・人)、オークが始まったんですが・・
なんか現物がおちたらしく、やたらと盛り上がるオーク・・
ちまちまと値段跳ね上がり、抜けるに抜けれないわたし;;

センセを次元いく約束してたのに・・時間・・があああああああああ
オーク終わってそっこー帰ったww
やっぱ・・もうレイドはしばらくイカネって心にちかったヒラでしたww



* * * * *


で、今回のことをいろいろ聞いてみたんですねわたし
WIZPTはじめてだし、動き方がわからなくて・・困ってヌシファーさんやセンセに相談・・

うーん・・なんか・・薬まで使ってリチャとかするもんじゃないってことをしる・・っ
今度そうゆうことがあったら、ちゃんとゆいなさい!!ってゆわれたけど・・どうだろう・・、ゆえるかな・・

NO!!!!とはいえない日本人ですよわたしは;;

誰かたっけてー 

October 26 [Fri], 2007, 16:22
仕事がないっ!!!!!!!!!!!!!

ヤバいよこれ・・
死にそうに暇・・暇!暇!!
もうなーんもすることない;;

昨日頑張っちゃってやることない・・
昨日頑張らなきゃよかった・・(つw;)

たばこ吸うしかない・・
18時までなにしてよう・
ヤプログ!PR
master
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゾーマ(ZOMAwitch)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
リネージュ2を始めて間もない初心者
メインとしてダークエルフのファイターを愛用していたものの魔法職に憧れ、現在はヒーラーになるべく奮闘中
返信一覧!
アイコン画像ひまじん
» わけあって・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» わけあって・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わけあって・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» わけあって・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» わけあって・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» わけあって・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» わけあって・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» わけあって・・ (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» わけあって・・ (2008年02月11日)
アイコン画像洋二郎
» わけあって・・ (2008年01月30日)