ランダムストリーマーと差込、画面切り替え効果(キングソフト) 

February 16 [Sat], 2008, 12:09
ランダムストリーマーが正常に作動しないようなら

差込もうまくいかないかもしれないと思った。

去年の年賀状の印刷の時のように。


町田西友リブロで

パワーポイントの小技裏技便利技というような

(〓メディアと追加)

小さい本を買った。

今中央林間ワイプにいて

キングソフトがあるので

見てみると

書いてあった画面切り替え効果というものが

キングソフトにもあり すごいと思った。


追加 いい本でした。

キングソフトで遊べるかもしれない。


セブンアンドワイ みんなの書店 エイトワンに載せておきました。

エーグルドゥース  新宿区下落合 

February 11 [Mon], 2008, 8:17
「マダム・ミクニ」のシェフ・パティシエだった寺井 則彦さんが、2004年2月にオープン。

居ました。居ました。寺井さん。
嬉しー。
一緒に写真撮りました。

実は、ミクニの時は写真撮ってもらえなかったんです。
会社の方針で・・・という理由で。
でも、その時申し訳なさそうに、ドアの小窓から見ていて寺井さんが印象的で・・。

勿論ケーキ、美味しいです。

主人には、寺井さんに会えた嬉しさで、的確にケーキの評価が出来てないと
言われましたが・・・。
確かにそれはあるかも。

でも、ミクニの時とは違う、寺井さんの世界 を感じます。

串揚げ 

January 29 [Tue], 2008, 14:42
昨晩は、自宅のフライヤーで串揚げ食べた。
豚、鳥、玉葱、椎茸、さつま芋、茄子、蓮根・・
鳥が旨かった!
串揚げは、段取り楽だし、皆で挙げながら食べると楽しいし、最高だな〜。
酔っ払って9時に寝た。

駄目だよ〜〜 

January 15 [Tue], 2008, 10:02
相談してきました。

大体の内容としては

・相性自体はあまりよくない
・本当は私の年齢からしたら、次に行った方がいい
・医師の妻になりたければ医師の妻の器にならないとだめだ
(帰って来なくても良い、相手にしてもらえなくても良い・浮気しても気にしない)
・彼を好きでいる気持ちを50%くらいに減らして他の男を見ること
・メールが来ないのはたかが1ヶ月。もう1ヶ月ではない
・彼と一緒になりたければ長い目で見ないといけない
・彼は「研修医は忙しいんだってわかってるだろ?!なのになんでそんなに会いたいと言うの?!」と思っている
・男は忙しい時には本当にほっといてほしい
・忙しい男にとって1ヶ月は「たった1ヶ月」である
・メールは続けて良い

うーん…
難しいなぁ。
でも彼を理解し、待つという気持ちを再認識させられた気がする。
ふ〜〜。頑張ろう。
メールしよ。

ススキのある風景 

January 08 [Tue], 2008, 19:52
秋本番、でも山はまだ紅葉は部分的、だからススキががんばっている、風に揺られ〜♪

空は青と白い雲ですが空気が冷たい・・・こんな長閑かで穏やかな日がずっと続いてほしい・・

冬になる前に染まる模様を脳裏に残しておきたいし・・・・・

blog辞めます 久々のバトン〜 

December 21 [Fri], 2007, 6:57
題名のとぉりバトン指名されたんで書きまぁ
強制バトン



◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事〜



■現在使用中のメアドの意味は?■
メアドなしっ



■現在の着信音は?■
なぃ



■待受画面は?■
携帯なぃ



●長髪?短髪?
微妙どっちかっていうと長いほう?



●背は大きい方?小さい方?
普通



●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
わヵらん(ぁ



●積極的な方?恥ずかしがり屋?
中間



●眼鏡?コンタクト?
どっちも違う〜



●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
んーわからん



●デートするなら遊園地?ショッピング?
何処でもぉ


●髪はくせ毛?ストレート?
しらん(ぉいぉい



●優しい?近づきがたい感じ?
わからん



●天使?悪魔? 
しるヵ



●普通の人?ちょっと変わってる人?
普通?


●髪の毛の色は?




●香水つけてる?
もってなぃ



●オタク?ヤンキー?
わかんなぃ



●自分が呼ばれるときちゃん付け?
いゃ


●性格は真面目?馬鹿?
真面目っ(ΦωΦ)ジー




●不器用?几帳面?
几帳面


●連絡をとるならメール?電話?
携帯ないって


●エロい〜普通〜興味なし
普通



●痩せ気味?ぽっちゃり?
中間



●子供っぽい?大人ぽい?
微妙


●好みのタイプは?年上?年下?
年下


●あなたがバレンタインにあげるなら何?
あげなぃ(ぁ



●遠距離恋愛できる?
できんしょ



●束縛されたい?
されたくなぃ


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
中間


●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系 ?
王子様系とお笑い系の中間

【色バトン】



<好きな色は?>
  黒 白 青 紫 



<嫌いな色は?>
  ないかも



   
<携帯の色は?>
 もってない



<車の色は?>
 もってなi




<カーテンの色は?>
 茶



<今着ている服の色は?>
 灰




<あなたの心の色は?>
  しるヵ




<回してくれた人のいめ-じからァ-は?>
  わかんなぃ




<次の七色にあう人にバトンを回してください>

 赤色レンジャー暗黒騎土さん



 青色レンジャーDIGOROUさん


 桃色レンジャーおもいつかn 



 白色レンジャー おもいつヵn



 緑色レンジャー おもいっxk(以下略


 黄色レンジャー おもいつk(略



 空色レンジャー おもいつかん


---



友いなぃなぁ俺って(ぁ
みんなブログやっとるヵわからん('A





ま、もってってくれぃダイゴロsとヵ暗黒sこのブログみてんのヵな;;(あんま知られてないのがこのブログ
LV59なったぁサクチケうまぁ


でわ

雨降りの朝の贈り物!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:16
        '''''風に吹かれて 落ちそうでなかなか落ちない ”雫”'''''



                落ちる瞬間がなかなか撮れない!!



               2007年11月6日尼崎市武庫川河川敷にて

東京 お台場の夜景 

December 09 [Sun], 2007, 22:45
お台場での夜景撮影です。



カメラ  Canon EOS10D
レンズ  EF28−135 IS
撮影場所 東京 お台場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zolepa1639
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる