041029☆あ〜〜〜という絶叫がコダマするぅ 

2004年11月08日(月) 3時04分
なんか髪がヘン!と思ったら、しっかりヒモ…。
ロッカールームから出るところをキャッチしようとしたのに、奥のドアからでちゃったよ…。

イケとストレッチ、
足を上げてもらっても、自分で体重を支えきれず、
イケの手に捕まって、なんとか立ってるくま。
他の人見ても、ちゃんと立ってるのに…ね。

まあ、体カタイとか、靴下さがってる、手がどうの、等々
この手のネタを今さらカキコする
キモオタっているよね〜。

で、イケがそのたびに、くまの手を押さえて
くまの足を下からポコン!て叩いて、足がピク!って、
テコみたいにして、喜んでる〜。
くま、必死なんで、足で遊ばれてるの気付かず…。

この日は
「もっとしゃべれ!」
じゃないけど、かなりしゃべってた、というか叫んでいた〜。
くまの「あ〜〜〜〜〜」(かなり甲高い声)
を4回は聞きました。

あ〜〜の叫びはミスでなんだけど、
ヘッドで飛び込んで、見事ゴールし、
大拍手を貰い、ちょい嬉しそうっちゅーのもあり…。

終わって、ロビーに行ったら、
ナイキの例のオヤジ、見たことないオバハンとオヤジ、そしてフラッグ、
が、小ちゃい子供を見守る〜みたいな場面にでくわしました…。
なんだかわからんけど、その子供をだしに、フラッグがナイキのオヤジに迫ったのは確かかな?
さすがに、只今18歳の子を追っかけてるだけあって、ファーつきの真っ白なダウンを着てたので、ちょっと見コギャルかと。なんか、キモキモでした〜。
法則通り、試合前日には必ずクラハにいる〜。





双子座かO型というのが集まると、あ〜あなるのか? 

2004年11月08日(月) 2時44分
前に血液型の番組を見てたら、
「日本代表の代表的な選手はほとんどがO型」
というのを見ました。
今日のジャンクでも、黄金の4人はO型、
O型は自己表現が上手く、ファンタジスタ!と。

O型の大雑把な人たちが、
緻密な組織サッカーなんて、出来るのかな〜。

くまは、血液型でも、誕生日でも
圧倒的なグループに入っていたノダ。

なんで選ばれてるんだ〜とおっしゃるアンチの方には、
「星座と血液型!」
と言えば、納得なさるのでは…!

なんてね〜、
連続ゴール記録を更新中のくまさんに、
失礼!だったわ!

041104☆ありゃ〜サカアイだね! 

2004年11月08日(月) 2時32分
クラハについたら、駐車場のトイレの通路のところで、
フカイ&イワが私服で撮影されていた〜。
撮影しながら、軽い〜感じでインタを受けている。
「あこがれの選手っていますぅ?」
(イワが、なんかイタリアの選手の名をあげてた…)
雰囲気的には、サカアイって感じでした〜。

で、くまのポルポルを待っていたとき、
その、撮影隊たちが引き上げていった。
結構若い男のカメラマンと、
そこそこの年齢のおねーちゃん2名。
やっぱ、サカアイって、女がやってるんだぁ〜
と思って、フムフム…と。
アタイでも、出来るじゃん!
あの取材状況って、ワタシらが適当にアイドルの取材やってるのと
同じ感じのノリですわ〜。
やれるぜ!サカアイ!

で、もしも、取材でいきなりアタイが現れたら…。
当然、くまパンチを浴びるわけかぁ…。
や、やっぱ、できね〜よ。

FMカ・シ・マ 

2004年11月08日(月) 2時08分
ガーデンで、またFMカシマが流れていた。
「半蔵門から放送中〜」には、
100メートルはぶっ飛びそうだった、
笑かしてくれるアノ「FMカシマ」。

半蔵門で思い出すのは…、
知ってる人だけがおいしい〜、FM東京のブース見学に行ったとき。
イヨイヨ、徳ちゃんが現れる〜って、エレベーター前にスタンバイ!
しか〜し、徳は全くの無愛想…、
今思えば、くま状態だったよ、徳って。
おまけに、ブースに向かって
後ろ向きに座りやがったよ…。
顔もチョッロと似てるが、それ以上に性格が激似だよ!
アーチストなのに、ファンサなんて、
かなりのド田舎に行かない限り見たことね〜し!

それは、どーでもイイんだが、
練習見学中に、
「FMカシマなんですが、インタビューいいですか?」
って前列の子たちに聞いてるおねーさんが現れる。
デブって田舎くさ〜いのと、なんかぱっとしないねーちゃんたち。
聞かれてる子たちは、関西弁で、
「関西から〜?昨日の人も姫路の人だったけど〜」
「それ、友達です〜」
「関西でアントファンっているんですか?」
「いないから、探して探して、一緒にきてるんです〜」

「関西でアントファンっているんですか?」
(この終わり方、ヲキっぽいよね〜、
アントファンじゃね〜よ、くまだよ〜ってことですよね)

041104☆闇夜の中の練習 

2004年11月06日(土) 2時01分
すでに4時をまわっているのに、
まったく始まる気配なし!
照明灯にも灯が入った。
「何時から始まるんですか?」
とスタッフを問いつめるアフォなバァバァ。
2時頃からミーティングやれば、暖かそうなイイ時間帯に練習できるのにね〜。
クラハの酔っ払いオヤジじゃないけど、
さすがに、ブラジル人、大雑把やね〜。

今日の練習は、アタイもぼ〜と見てるもので、
難しくって、何やってるのかわからへんかった〜。
(あたちってアフォ?)
最初は3グループにわかれて、ハーフコートで
3グループのまま、ゲーム形式でやってるんだけど、
どういう法則で動いてるのか、さ〜っぱり?
くまはFWの動きでやってるから
わからなくても、まあ、いいんだけどぉ。

次のも、なんかヘッポコな練習で、
前と後ろから、クロスが入ってヘッドでシュート!
そのクロスの入り方の法則がよくわかんね〜。
かなりポル語での説明があったんだけど、
な〜んか???なまま始まっちゃたよーな。
なのに、くまだけは一生懸命、手をまわしながら
「2回続けてやるんだよ〜」
と、アバウトに何回も言い続けてはいるんだが、
聞いてる人がいるよーな、いないよーな。
くまは、ポル語を理解できてたのかな?
その説明が反映されてるのか、
どーかもわからんぐらい
混沌と漠然とやってた感じ?
その、ヘッドの落としが、
な〜んかぼよ〜んとしていて、
一体どういう状況練習なんだか全くわからず。
「1本もシュート決まってないぞ!」
って檄がとぶ!
くまが、じゃなくって、全体でね…。
やっと誰かのシュートが決まり、
パラパラっと拍手〜!
そして、なんとかくまも決める!

どっぷり日も落ちて、6時を回ったのに、
お珍しく、くまはせっせと謎のシュート練を続けて…。
が、その時、くまが動いた!
スタスタと歩いて、勝手に上がっていきました。
(まあ、シュート決めたからOKだったのかしら〜。)
なんか、それが練習終了の合図なんですかね?
その後、三々五々引き上げてきて、徐々に終わっていくんだよね。
面白いシステムだよね〜アントの練習って。
くまが、ベルギー行ってる間は、
どーやって終わってたのかと思うぐらいだ!

041104☆今日はドクロの日 

2004年11月06日(土) 1時44分
ちょっと遅めに現れたので、奥の駐車スペースがふさがっていて、
手前の方に駐車。
なので、ロビーの入口あたりの遠い位置で見ていても、
一目でドクTとわかった〜!
今日は☆ドクロの日!だった〜。

これは写さねば〜と、ガーデン側に回って激写?
手にキャップを持っていたが、かぶってはいなかった…。
(しかし、そのキャップ、帰りに後ろ前におかぶりになられていた。)
珍しく手前のドアからロッカールームに入ったので、
背中にドクロがはっきり見えた〜。

この日も柵のあたりにはギャラリー2、3名だけ。
「あれ、なんか隠れて歩いてるよ〜」
と、言われてた!
通路の奥側を通って、なるべく見えないように歩く!
まったく、そういうことには、とても気をお使いになられるくまであった。

いつもなら、背中越しに見てもね〜
と思うのだが、今日は背中のドクロが楽しみ!
と、帰りのドクロ&キャップの後ろ前姿を見て、なんかpuppu〜。

コブラつながり〜で… 

2004年11月05日(金) 18時20分
昨日クラハで、練習終わりで
ガーデン前を主将が通ったとき、
そこにいた男の人を見つけて
「おお〜! え〜、また来たの〜?よく来るね〜」
と握手しながら去って行った〜。

ん〜?よく見ると、なんかコブラのボブに激似!
2、3人のモデル崩れ風のギャルを従えて。
すると閉店してるガーデンの中から、ババァが現れ、
「ちょっとだけでも、寄ってって!」
と言って、中に入るボブたち。

しばらくして、あたりの人たちが
「え〜?知り合いなのかな?」
とぶつぶつ言っているので、振り返ったら
ボブたちとカネコが立ち話をしてた…。
やっぱりボブ?と確信が強くなる。

って、ことはくまも一緒に帰るのかな〜。
早くお着替えして出てくるのかと思ったのだが、
ボブ一行は先に消えてしまい…。

それでも、結構早く出てきたくま、
どっかで待ち合わせてるのか?
早く出てきたのはいいのだが、
中途半端にバスの時間まで40分もあった。
で、ジョナることにして移動。
中を確認すると、ボブと一緒にいたギャル発見!
ちょっと考え、取り敢えずジョナってみた。

すると、ボブとカネコも…。
さっき、かな〜りジロジロ見たので、
ボブも、気付かれてる?っていうオーラだしてたので、
ジョナではあんまり見れませんで。

しばらくすると、見間違えかもしれないけど、
タコが入ってきたよ〜な。
で、まさかここで待ち合わせで、くまが来たら、
アタイは殴られる〜コワ〜!
とビクビクしちまった…。

しかし、その後ボブ一行は帰っていき、
わたしも、早々に引き上げました。

あのギャル、もしかしたらカネコ嫁?
モデルっぽいけど、あんまり美人でもない感じ…。
でも、クラハでは嫁って気付いた人はいなさげなので、違うかな?

あれからくまと落ち合ったのかしら?
そもそも、ボブかどうかもわからないけど、
かなり似てた…でしゅ。


シミ戦のヨル! 

2004年11月05日(金) 18時08分
シミ戦の帰り、くまを迎えにきた人たち、コブラだったのね〜。
どーも、ちょいファンキー?な感じだったよ〜。
だから、タコと一緒っていうのも納得ですな。
その、ファンキー系にあわせて、くまも甚平姿だったのかしら〜。

その後、焼き肉を食べ、ダーツバーだとか〜、
甚平で…。
場所は東京なんだか、カシマなんだかわからないけど、
でもイナカくさい感じ見えたので、カシマかすら?
まさか、黄門様の焼き肉じゃ〜ないよね。

知らなかったけど、あのときカネコも合流してたらしい〜!
見た目がおジミなんで、パンピーとの区別がつかね〜よ。
いつの間にか、イケとカネコもウラコブラ、メンバーだったのね。

SUZUKIはくまだしょ〜! 

2004年11月05日(金) 17時58分
前から、くまがCMやるなら、SUZUKIの車なんてどうだしょ〜と。
(日東のCMの話…遠い目になるだわ。)

なんでか、TOYOTAがタマなんだよね。
チームスポンサーとは関係なく、CMが決まることもあるわけね。
プレースタイルがスピード感があって〜だからとかいう噂だが。

くまの場合は、コロコロ転がる走りのよさ〜、
どんなことがあっても車体は丈夫、
バックの動きが抜群!
タテよりヨコの動きが鋭く、かなりサイドに流れる!
車体デザインは、アダルティーよりも
イカレポンチ…ドクロ仕様となっている。

最近、ぼ〜っとテレビを見ていたら、
SUZUKIのCMに、なぜかイナ!!が〜。
え〜、見間違いだな…コレは、
と思いつつ3回も見てしまい、
やっぱりイナちゅーことを確認!
なんで、イナやねん、SUZUKIはくまに…
と脳内では思っていたのに〜。
イタタ。

助っ人くま〜! 

2004年11月02日(火) 1時52分
負ければ、乱入ぐらいのことはありそうだと、容易に想像はついたし、
想像通りのことが起きて、
なにゆえに、主将はあんなに興奮してたのだろ〜か。
戻ってきてからも、回りに押さえつけられても
まだ向かっていこうとしていたしね〜。

くまは、いつものように先頭を切って帰ろうとしていたが、
ゴール裏を挨拶で通ったときから、ただならぬものがあって、
後ろを振り向きつつ歩いていた。
言われている通りで、乱闘が始まったのを見て一目散に走って行った。
私のところからは、ネット越しになって、誰がだれやらわからなかったのと、
斜め前のレッズおばさんが、旗を降り出しちゃって、ちょーどかぶってしまって…。
くまが何やったのかはよくわからないんで、
勇敢に戦ったのか、その助っ人ぶりはどうだったのか?さ〜ぱり。

くまは、まあ、そこそこ冷静に戻ってきたんで、
乱闘はしてなさそう〜だな〜と思ったわけで。

帰りのバスの中で、乱闘シーンを撮ってた子たちが
見ながら、話してるのが聞こえて
くまが、イソを引き離してたようなコトを言ってよーな。

↑決定的瞬間?

試合後は、噂の子持ち年増女性は現れず!
くまになついてる、例の子供もいなかったなぁ。
シンプルに誰かのくるまにサッサと乗って帰っていきました〜。
あっという間〜でよくわからなかったぐらい。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zolder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる