帽子とサングラスでキメようと思ったけど...^^;

July 22 [Sun], 2012, 16:09



昨日も モニター 参加しましたー

今回の結果は...9万3700円

おしい!! 10万越えまであと少しでした

ですが十分な臨時収入です

モニター 収入にはかなり助けられています!


****

そして今日は以前買ったストローハットに合うコーディネートは
ないかな〜、とチェックのシャツを着せてみました


いとこちゃんのお下がりなんですが
なかなかいい感じ!


つづいてサングラスに挑戦!
今回は嫌がらずに掛けてくれるんでしょうか―



まずはショウ



あのぅ〜逆ですけど・・・



そうそう、いい感じ!


と思ったら・・・



なんかインチキくさい〜

成り金オヤジか



つづいてレイくんは・・・

まったくサングラスに興味を示してくれません



すきなテレビを見ている時はダメですね


ジャマだったみたいで
しまいには外されました



仲良しツーショット

2人が意味を理解して掛けてくれるように
なる頃には、きっとこのサングラスも
小さくなってるんだろうな・・・



子育てしながらモニター参加中↓









****




寝んねコマ送り

July 17 [Tue], 2012, 17:23



今日はショウくんのお寝んねモードの写真を
コマ送りふうにしてお届けします



1、ソファでダラダラ〜

なぜか手をあげている・・・


2、アップしてみるとチョー眠そう・・・

目がとろ〜ん

寝ちゃうかな・・・

次の瞬間――



3、あっ寝た

ほっぺ、落ちそうだよ



つづいてレイくん――



レイくんはなかなか寝ない子なので
寝んねのシーンは無し・・・
その代わり、たまたま撮れた
セクシーショットをどうぞ



タイトル「悩殺!?」


肩出しと足の角度が、おいらん風!?(笑)


ただ、襟ぐりが広いシャツをダラーっと
着てるだけなんですけどね・・・




そして先日こちらを購入ー

パンを作りましたー



お昼寝終了の子供達とさっそく味見・・・



両手に持ってよくばり〜


焼きたてでおいしかったのか
2人ともバクバク食べてくれました



子育てしながらモニター参加中↓



今回使用したココべジータ↓









****




ストローハットでシャボン玉━・゜・。・。・゜゜<>

July 13 [Fri], 2012, 20:39


新しい帽子を買いました



(ショウ)


てへっ(照)



さぁ、帽子をかぶったら
お外へゴー



この日は初めてシャボン玉遊びをしました

つかまえるのに夢中




すぐ割れちゃうよ〜

レイ




あれ?全部どこかに消えちゃった




ショウくん、道にドデ〜ン!

そよ風がきもちいいねぇ〜




*****




この後、スーパーへ買い物に行ったのですが、
カートに乗せたとたん寝てしまいました

疲れたんだね、レイくん



ショウくんも眠りそうだったので
コチョコチョしてみたら・・・一気に起きました



できれば夕方は寝ないで欲しいんですよね〜
夜なかなか寝ないから・・・



お昼寝は正午前後に1回だけ(2時間程度)
というのがベストなんです




子育てしながらモニター参加中↓









****




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双子くんママ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像浦野 詩
» 帽子とサングラスでキメようと思ったけど...^^; (2012年10月28日)
アイコン画像no name
» 寝んねコマ送り (2012年10月22日)
アイコン画像∞rika∞
» 寝んねコマ送り (2012年10月21日)
アイコン画像同じパターンすぎるでしょ
» 帽子とサングラスでキメようと思ったけど...^^; (2012年10月18日)
アイコン画像みるふぃーゆ*
» 帽子とサングラスでキメようと思ったけど...^^; (2012年10月15日)
アイコン画像SARI(`ε・´o)
» 帽子とサングラスでキメようと思ったけど...^^; (2012年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zolareportplai/index1_0.rdf