最終回 

2005年08月06日(土) 22時11分
全20回で予定していたので、今回が最終回です。
ずっと書いてなかったから、見てる人も少ないですし、ちょうどいいタイミングですしね。

ちょっと理由があって始めたブログだったので、回数を続ける気はなかったんですよね。
5回くらいで・・・と思っていたら、結構見てる人がいたので、調子に乗って続けていただけでして(笑)。

というか、途中から板尾さんばっかりでしたが(爆笑)。

では、ご愛読ありがとうございました。

どうでもいい話 

2005年07月19日(火) 0時52分
最近のガキの使いはいまいちですね・・・。
板尾さん企画の回(前回。多分、関西では今晩?)が、ネットで「今年一番面白かった」と絶賛されてましたが、同感。
板尾さんに命を捧げているからという訳ではありませんが・・・。

イッツジーソーサーの板尾さんがめちゃくちゃかっこよくて(見た人は絶対納得します!かっこいい!)、ある意味大笑いしました。

ただ、ガキの板尾さんの企画って、板尾さんの良さを完全に生かしてる訳じゃないですよね。
私は、どちらかというとガキの板尾さんは好きじゃないです。
ガキの板尾さん、笑わないもん・・・(今回、部屋に入ってきた時ニコニコしててかっこよかった)。
今回は内容がめちゃくちゃ面白かったので嬉しいです(笑)。

できれば大喜利や面雀、しりとり竜王みたいな路線をもっと・・・と思います。

後、最近めちゃイケの 「極笑」 芸人真剣勝負!究極笑わせ合いやかざあなダウンタウンにハマってます。

・・・ほんとにどうでもいい話ですね。

他には・・・ヒデとおまみがうまくいくといいなぁ・・・。

忙しい日々 

2005年07月09日(土) 11時18分
日々ぐうたらを目指していた私ですが、最近は病院にいったりしていたので全然仕事をしていませんでした。

生活が厳しいです。

という事で、今月分の仕事を一気に終わらせてから、思いっきり遊ぼう・・・と・・・したら・・・。

物凄く忙しいです。

手の空いた時間に(しかもお昼とか)、練習場で練習するのが精一杯。
チームの方には本当にご迷惑をおかけしてます(戦力じゃないからあんまり関係ない)

仕事→疲れる→寝る→仕事→疲れる→寝る→起きる(深夜2時過ぎ)

おかげで痩せました。

優勝後 

2005年07月04日(月) 19時53分


無理をいって送って頂いたスクリーンショットです。
ジュリさん、ありがとうございました。

どのSSを見ても私の首が折れているのは気のせいです。

足して2で割るといいのに 

2005年06月26日(日) 22時57分


このゲームのグラフィックと、ウイイレのゲーム性を足せば丁度いいのに・・・。
↑そんな無茶な^−^;

ゾーラの応援幕が最高。観やすい様に、勝手にこの位置に移動しました(笑)。>幕

ウイイレのゾーラの顔とユニフォーム、スタジアムの旗には失望したので今はこっちで。^−^;

PS2でウイイレ6を借りてきたのですが、今の作品、段々悪くなってる様な??キノセイデスカネ・・・

ご無沙汰しております 

2005年06月22日(水) 15時43分
なんとか体調不良を乗り越え、入院も回避出来ました。

あるゲームを進められ、ダウンロード・・・。サイズも大きくなく、無事インストール終了。

・・・どうみても○○○○ですけど。

あの、普通にこんなのアップして・・・大丈夫な訳ないですよね。

いくらあの会社が頭の悪い会社だと言っても、これは・・・。

ストレス溜まるだけで、選手やボールの動きにリアリティが無い、顔が全然似ていない等からインストールしないでほったらかしです。

@6 

2005年06月17日(金) 16時49分
よくよく考えたら、練習場で練習してる時に、某Eさんに「チーム入らない?」みたいにいわれたのが最初なんですよね。
「2ヶ月くらい練習してから考えます・・・」と返答して、数日後にまた会ったEさんに再度誘われて、「下手ですけど、宜しくお願い致します」と。

すると、試合。「え?」

試合。

ボールを普通に蹴れませんが・・・(笑)(その当時、マウス壊れていた挙句にキーボードが片方しか首を振れない奴でした)。そして、DCで当時最高に下手だったと思います(笑)。

今思えば、初期交差点が勝てなかった原因を全て背負ってますよね(笑)。
ちょっと先輩のkまんさんに教えてもらったりはしましたが、全然改善されず。^−^;

GPリーグ、頑張って下さい。

@7 

2005年06月16日(木) 17時38分
かなりギャグ(皮肉)を交えて言った事が現実になってました。

○○○を守れない人いれちゃいましたか。

これで完全に違うものになりましたね。

あ、最近やってるゲームの話なので気にしないで下さい・・・。

面雀 

2005年06月13日(月) 14時48分
最近、「松ごっつ」でやっていた「面雀」にはまっています。


「の集まり」や「レース」「8才」等色々な言葉が書かれた牌を配り、センター牌を一枚めくります。
順に、センター牌の上か下に、自分の手牌をくっつけて一つの言葉にする、というものです。

例:センター牌が「卒業生代表」・・・手牌から下につけて、「卒業生代表 ニコール・キッドマン」等。

とか書いてたら、フリーソフトで「面雀荘」というのを発見してしまいました。。。

オンライン2〜4人対戦可能!って・・・。チャット機能もあり?!

・・・凄く面白そうですが、怖くてまだ手を出していません。

どなたか、2人でこっそりやってくれる方募集中です。オイ

ちょっと感心 

2005年06月12日(日) 0時28分

今日の晩御飯は蟹。

蟹は美味しかったです。

蟹たんありがとうございます。


・・・いえ、特定の誰かを言っている訳では決してないと思います。多分。
最新コメント
アイコン画像胸キュン
» 最終回 (2006年04月20日)
アイコン画像通りすがりのバウアー
» 最終回 (2005年08月10日)
アイコン画像
» 最終回 (2005年08月08日)
アイコン画像板尾
» 最終回 (2005年08月08日)
アイコン画像ゾラ
» どうでもいい話 (2005年07月23日)
アイコン画像茂(´・ω・`)庭
» どうでもいい話 (2005年07月23日)
アイコン画像うんたま
» 忙しい日々 (2005年07月22日)
アイコン画像茂(´・ω・`)庭
» 忙しい日々 (2005年07月10日)
アイコン画像ゾラ
» 忙しい日々 (2005年07月09日)
アイコン画像ちぇ(´ω`)げばら
» 忙しい日々 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zola10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる