女の子に幼稚園を盗んで257歳の保安先に叱る後抱き

March 17 [Mon], 2014, 15:34

2名が8歳の女の子がこっそり遊びに幼稚園、幼稚園、57歳の保安趁機わいせつ.記者は昨日分かった、保安劉ある疑いわいせつ児童容疑で起訴される.


は今年10月18日、2女の子放課後に滑り込んで家の入り口の幼稚園に遊ぶ.その間に、彼女たちは幼稚園の保安劉某巡査されたところ、その後離れた幼稚園.名殘惜しいから幼稚園の滑り台で滑るとブランコ、二人は滑って盗んだ.天気がだんだん遅く、彼女たちを去ることに幼稚園に扉はすでに施錠した.届かないから引き戸のロックは、二人を揺れ門.劉循声である彼女たち、叱った一言.


が二人を思い付かなかったのは、保安おじいさんは突然“やさしく”は彼女たちに詰め掛けて懐で触って、彼女たちの胸.劉某を警察に事情を聴いたところ、当時はわざと逞しく触った彼女たちの胸.(李国珍)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:続成作用
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zokuseyisayou/index1_0.rdf