もっともーっとエスカルゴ 

November 13 [Sun], 2011, 22:55
仕事帰りに母と彼と初対面のディナー果たした



こんな感じかー
ケーキめちゃ美味しかった
それにしても電車暑いのなんの
暖房とかKYすぎるのー

配属初日 

October 26 [Wed], 2011, 21:12
続く気がしない



キャン様(同期)思った通りおかしいし、
上司2人もきつそう。
シフト融通きかん。
まずアンチ梅田やし




でも、せっかくやから3月までは頑張ってみる。

仁鶴師匠ごめんなさい 

October 25 [Tue], 2011, 21:24
はじめての京橋花月ー
お笑いほんと久々
矢野兵藤とギブそん面白かったーフルポンは私の笑えん系統やった。ごめん
桃ちゃんカポと会場で会うも男子気まずい空気で悪かったな




大阪城の近くで私を連れていきたいカフェがあると聞いて、
調べてみると本町だった
また今度ね




心斎橋に靴買いに行くもサイズがなくてがっかり
鞄買って仕事終わりのさきちゃんとマクドでちゃー
Pトークうけて良かったー

北区フェス 

October 16 [Sun], 2011, 20:05
戎橋の韓流カフェでパッピンス
これが私好みでおいしかったー
きなこ×バニラアイス×練乳×塩気のあるお餅×あんこ×豆×りんご



なんか韓流ブームにあやかったミーハーな雰囲気ですぐ潰れそうやったけど、
頑張ってほしい
お料理も良く言えばリーズナブルな感じで
食べてみたいなー



中崎町梅田中崎町で中国家具見に行くはずが、とことん迷子
古着屋巡り、結構疲れる。
古本屋さんで見つけたヌード写真集が気になって、
買おうか迷う。

なかつー 

October 15 [Sat], 2011, 20:00
カンテ

トンネルのVintageAmerican家具屋さん

ピエロハーバー

情熱うどん讃州

の隣の古着屋さん



中津あつい
不思議で美味ですきよ
すぐ再訪するわ

ぴょんぴょんスポット 

October 08 [Sat], 2011, 20:16
一味禅で海鮮丼食べて、
彼のショッピングに付き合って、
太陽ノ塔で写メおねだりして入手


鳳のだんじりに行ったよ
突然決まった予定やったけど、
だんじり初体験に立ち会えて良かった


夢厨房行きたかったけどパンなくて諦めて、
でも入った和食屋さんがすごい美味しくて大満足

給料日 

September 11 [Sun], 2011, 16:22
期待するから、落胆するのであって
では落胆しないようにするには期待しなければ良い


けれど、そう簡単にいかない。
気持ちがあれば期待するのは必然なのではないかしら


当人以外から見れば非常に滑稽
ごちゃごちゃー

カーネルハピバなう 

September 09 [Fri], 2011, 1:17
誰かにうっかり言ってしまうと
本当になっちゃう気がして言えないから
ここだけの話ね



私彼のこと冷めてきた気がする。
何を話したいとも次いつ会えるかなとかも思わなくなってきた。



興味がなくなってきてる…のかな


気のせいかなー

久々にぷんす 

August 29 [Mon], 2011, 2:58
なんかあほみたい…
こんな時間までネカフェで待機中よ


今日仕事終わったら会おってゆうたのは私やけどさー
丑三つ時はないやろ



来なかったらむりぽ/(^O^)\

星のポーチ 

August 20 [Sat], 2011, 0:52
Gさんと二人してカラオケで号泣
おばあちゃんネタはあかんわーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zokumel
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ま。
» もっともーっとエスカルゴ (2011年11月19日)
アイコン画像
» 久々にぷんす (2011年09月06日)
アイコン画像ま。
» 久々にぷんす (2011年08月30日)
アイコン画像める
» うんこでggr (2011年08月02日)
アイコン画像ファッキン
» うんこでggr (2011年07月29日)
アイコン画像める
» みてもうた (2011年07月28日)
アイコン画像ロラーン
» みてもうた (2011年06月21日)
アイコン画像末っ娘
» 救世主 (2009年08月18日)
アイコン画像母。
» 救世主 (2009年08月18日)
アイコン画像める
» 正直しんどい。 (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる