ファッションコンテスト 結果発表!!

June 26 [Sun], 2011, 1:35
皆様のご協力のお陰で無事、イベント投票の集計が終わりました!

ファッションコンテスト結果発表!!

3位・・・みゆちゃん てっちゃん ジーニャ

2位・・・よっちゃん

そして、栄えある第1位は!!!!!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
むーちゃんでした〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

いやぁ〜、むーちゃん大人気ですわね

あの洗練されたファッション、躍動感溢れるファイティングポーズ。

コメント頂いてますのでここで掲載します。

あのモス頭+黄金鎧はジワジワくる

勇ましい感じがイイ!!と思います(キリッキリッ

1位おめでとうゴザイマス!

後ほど、セシル姐さんから商品が授与されますので
それまで、しばしお待ちクダサイ。

本当に、みなさま有難うございました〜!!

ファッションコテスト エントリー2

June 20 [Mon], 2011, 23:07
(ブログの都合上、ページが分かれました。2個あるんで下のほうも見てね)

ミクちゃん

みゆちゃん

時雨ちゃん

ジーニャ


間に合わなかった人は申し訳ない!
今回は期間がちょっと遅れちゃいましたが、これから投票期間となります。

6月22日(火)〜6月24日(金)の間に、私ジーニャまでメールにて
お気に入りの方の名前を一名だけ書いて送って下さい。

ファッションコンテスト・エントリー1

June 20 [Mon], 2011, 22:56
(ブログの都合上、ページが分かれました。上の方も見てね)

てっちゃん

よっちゃん

むーちゃん

ふーちゃん

メグちゃん

イベント:ファッションコンテスト

June 01 [Wed], 2011, 0:28
先日のギャラリー大会は、皆様のご協力ありまして無事に終わりました。

ありがとうございます

イベント企画 第3弾!!
ファッションコンテスト」が企画されました!
★セシル姐さんからのご提案でございます。

内容:団員のロビー装備を審査します。(防具&武器&見た目
   ステキ!!と、思う方が決まりましたらジーニャにメールしてね


変更あるかもしれませんので、とありあえずイベントがあるよ〜ってことだけ
頭のすみに置いててくださいましぇw



開催期間    :6/8(水)〜6/15(水) (メンテ明けからの1週間)
写真アップ期間 :6/15(水)〜6/17(金)  
        (この期間に、皆様のお姿をこちらのブログに写真でUPします。)
投票期間    :6/18(土) なるべくこの18日中にお願いします。
             (ジーニャまで、メールでお知らせください
結果発表     :6/19(日) 1位発表


受け渡しは、20日か21日あたりになりますのでご了承くださいませ。


1位はナント!!!
セシル姐さんから総額○千円分の課金カフを授与されるとのこと!

※今回は1位のみが景品の総取りとなります。

★セシル姐さんより★

「エロかわで攻めるもよし!」
「たくましさで攻めるもよし!」


との事でした(笑)

以上を、報告させていただきました。
皆様のご参加、お待ちしています(`・ω・´)ノ

ギャラリー大会:結果はっぴょう〜!

May 28 [Sat], 2011, 3:42
ギャラリー大会inメゼポルタ

遂に結果がでました!!

お忙しい中、イベントに参加頂きましてまことにありがとうごじゃいます〜

ではでは、結果はっぴょう!!イキマス!


第3位  よっちゃん!

第2位  セシルちゃん!

第1位  てっちゃん!

でした!

やはり、思わずカウンターに座ってしまうという行動を起こさせるほどのリアリティ感が
1位になる理由かと思います。
なにはともあれ、本当におめでとう御座います

29日に、景品の引渡しとなります。
引渡しの日までに、景品何が欲しいか決めておいて下さいね(〃'ω'〃)

1位てっちゃん・キット+カフPU

2位セシルちゃん・キット

3位よっちゃん・BP4パックセット

参加賞として、全員カフ券となります。

よろしくねん♪

スポンサー:時雨ちゃん

ギャラリー大会:審査期間中(5月25日(水)10:00〜5月27日(金)4:00)

May 26 [Thu], 2011, 0:30
皆様、狩人祭お疲れ様でした(〃'ω'〃)

うちの団の総ポイント17,670魂

も〜、コンチクショーな感じな狩人祭でしたが、うちの猟団としては今までにないほどの入魂数ですよ!
本当に、ありがとうございます
改めまして、お疲れ様でした〜〜〜!!

そして、狩人祭の最中に、おこなって頂いた
ギャラリー大会inメゼポルタ
配置期間が終了しまして、現在は5月25日(水)10:00〜5月27日(金)4:00までの間
審査期間となっています。
ギャラリーを覗きまくって下さい!w

気に入った方の名前をメールで、ジーニャに知らせてくださいね。

}注意として、今回のスポンサーは時雨ちゃんなので審査員となりますので
投票の中に時雨ちゃんと私の名前は入れないで下さいね。


では、皆様よろしくですよヾ(*´∀`*)ノ

釣り大会inメゼポルタ 結果発表

May 16 [Mon], 2011, 13:11
ご参加ありがとうございます!

開催期間:15日AM4時までということで、結果がでました!

ではでは、順位の発表です。

第3位は
セシルちゃん   9.52cm

続きまして、第2位!
よっちゃん    9.82cm

栄えある第1位は!!
てっちゃん  11.10cm

てっちゃんは、締め切り間際の釣りにて、大物をしとめました!さすがです!

他順位は、4位時雨ちゃん、5位はみゆちゃんでした!

景品
1位は、『ターボパック4』コード6個
2位は、『ターボパック4』コード4個
3位は、『ターボパック4』コード2個
です。


次のイベントは、狩人祭の忙しい中やっちゃうぞ!(迷惑?w)

ギャラリー大会inメゼポルタ
あなたのお部屋拝見させていただきます!!
突撃!隣りのお部屋荒らし!あなたのセンスが問われます!

狩人祭中は、ギャラリーを自分の好きな様に飾ってください。
メンテあけ(狩人祭終了後)から、審査期間となります。
審査は皆さんにお願いします。
団員の部屋をすべて見て頂いて、一番ステキ!と思う方の名前をメールにて私にお知らせください。

1位の方には、また素敵な景品をご用意しています。
3位〜5位は、投票結果にて決まりますが、2位だけはギャラリー大会の審査に出していただいてその得点によって決まります。
(見た目じゃなくて、モンハンの中の審査ポイントですな)
なので、色々がんばってみて下さいね

日程

5月18日(水)10:00〜5月25日(水)10:00
ギャラリー配置期間

5月25日(水)10:00〜5月27日(金)4:00
 審査期間(気に入った方の名前をメールで知らせてください)

5月27日(金) 4:00 〜5月28日(土)4:00
 ギャラリー大会に全員出品して頂いて審査ポイントを、メールでお知らせ下さい。

★1位の方はギャラリー大会の審査に出品する必要はありません。

★2位になるには、ギャラリー大会の審査に出品する必要があります。(ポイントで競う為)
なので、家具を失いたくない方は、出品しなくてもOKです。


29日くらいには結果発表できるようにします。

ではでは、また皆さんのご参加お待ちしております

イベント:釣り大会inメゼポルタ

May 15 [Sun], 2011, 21:24
昨日からですが、イベントしちょります

内容


公式狩猟大会 巨大魚杯にて、『眠魚』が対象になっています。
その『眠魚』をみなさんに釣って頂いて、サイズを競い合います。
釣る場所・スキル・装備は、何も指定しませんので好きにやっちゃって下さい。

一番大きいと思えるサイズが決まりましたら、モンハン内のメールで猟団長ジーニャまで
サイズを記入してお送りください。

期限は、5月15日AM4:00までデス。

1〜3位の方にはプレゼントが用意されていますので、奮ってご参加ください

ブログ作ってみたよ

May 15 [Sun], 2011, 15:37
いま、携帯から書いてみたりしている。

こるなら、私でも使えそうな感じです
P R
http://yaplog.jp/zoku777/index1_0.rdf