幸せ

April 27 [Tue], 2010, 22:33
先日友達の結婚式でした。
結婚式って過去に行った事あるんだけど、ちゃんと記憶に残ってない。
だから初めてだった。

新郎新婦、本当に幸せそうだった。
そんな2人見てて、こっちが幸せになった。

たくさん友達にも会えたし、同窓会みたいだったなぁ。

今思い出しても胸がいっぱいになる。
本当に素敵な1日でした。

愛のあふれる、幸せな瞬間を一緒に迎えさせてくれて、ありがとう






・・・ぁ、お久しぶりです。
いきなり普通に書きはじめちゃった(笑
とりあえず、生きております。
最近は前よりディズニー通いが減った気がするけど、相変わらずです。

お休みします

November 03 [Mon], 2008, 21:11
読んでくださってる、数少ない皆様。
ちょっとここ、お休みします。

そもそも書く事なんてないんだけどね。


ちょっと今、書くのがツライので。。
ミニーちゃんは変わらず好きだし、更新したい気もあるんだけど。。

いざ書こうと思うと何か苦しくて書けない。

今、あんま良くない感じ。

あ、でも、元気です。


せっかくここ何ヶ月かわりと更新してたからもったいないけど・・・
しばし、放置します。

また書ける時まで。

ぎゃぁぁーーーー

October 30 [Thu], 2008, 3:41
嬉しくてこんな中途半端な時間に書いてしまいましたっっ

softbankの秋冬モデルが30日プレスリリースだって聞いたから、ディズニーモバイルもチェックしてみたら・・・っっ

ついにっついにぃっっ
ディズニーモバイル新機種発表になったぁーーっっ
リンク:DM003プレスリリース

12月6日だってぇ〜〜まだ先だなぁー
でもこれはぁ・・・やばいでしょっっっっ
ドピンクだけど、待望のミニーちゃん仕様、出たよっ・・・
ワンセグだってっっ
でもこれ・・・・・高そおぉぉ〜〜〜〜〜

つ、ついでにピンクなミニーちゃん、のっけとこっと

うーん

October 29 [Wed], 2008, 20:58
書く事がない。
とりあえず可愛いデイジー載せとこう。



にゃふぅ・・・・かわえぇぇーーっっ

(×_×)

October 27 [Mon], 2008, 23:49
今は前歯が痛くて物を噛み切れないです。
奥歯は噛めるから食べれる事は食べれる。
良かった。。
でも不自由なストレスで、逆にいつもよりたくさん食べてる気が・・・
マズイ。。


アラカルトなミニーちゃん



もう1回くらい見たいなぁ〜〜〜

(*_*;)

October 25 [Sat], 2008, 21:52
最近髪の毛がいっぱい抜けます。
大丈夫だろうか・・・・

ブレ+曇りぃ〜〜
ポーズ可愛いけど曇りぃぃ〜〜〜〜
可愛いっ晴れぇぇ〜〜〜〜〜
やっぱり晴れてた方が断然キレイだなー。。

明日は晴れ?

October 24 [Fri], 2008, 23:45
「3音のブログってディズニーの写真ばっかりでウケるんだけどぉ〜(笑」
って読んでくれてるお友達が言いました。



・・・確かに。。


ここのブログ名変えようかなぁ〜(笑

まぁ、今までどおりいきますよぉー
ジュビから〜


そんでもってデイジー姉さん


今日は日中、雨凄かったね。
明日は晴れるって??
晴れると良いな。
明後日も晴れると良いな。。

崩れましたね

October 23 [Thu], 2008, 19:44
天気予報どおり、木曜日からお天気下り坂。
雨はやだなぁ〜明日も雨だって〜うーむ、、、

今日はミューズなミニーちゃん




やっぱり晴れてるミニミニは綺麗で良いねっ

ヾ(*`Д´*)ノ"

October 21 [Tue], 2008, 21:31
無性にいらいらするのは何故でしょう。
何が足りないんだ?カルシウムだっけ??

イライラが食に来ているきが・・・食欲旺盛なんですよ。。
困る。。


かわいい

鼻にクリームが付く直前。

はろはろ〜

October 19 [Sun], 2008, 17:14
今日は今年のハロウィンを。
ミニーちゃんで始まって、ミニーちゃんで終わります(笑

あ〜〜ちょっとボケてる〜〜けど気にしなーい

クラリス〜。腰の紐ベルトがオサレだねっ

デイジー姉さんでも一番衣装がヤンチャな感じがする〜
可愛くてよく似合ってますなぁ〜

手がブンブンしてます(笑

何故かいーっつも曇ってるからなかなか綺麗に撮れないんですが・・・
まぁ、まだ日はあります。。がんばろっと
P R
☆あたくしについて☆
ほほほ
お名前: おしのさん
生息地: 東京
お誕生日: 夏生まれ
お好きな物: ミニーちゃん、キラキラ、チョコ
最近: 生き方迷い中です
最新コメント
アイコン画像旧姓 三宅
» 幸せ (2010年04月28日)
アイコン画像しの
» お休みします (2009年09月01日)
アイコン画像謎の教師
» お休みします (2008年11月24日)
アイコン画像しの
» 顔が (2008年10月05日)
アイコン画像ぱん
» 顔が (2008年10月04日)
アイコン画像しの
» 暑くて… (2008年07月25日)
アイコン画像しの
» ほぼ回復 (2008年07月25日)
アイコン画像akko
» 暑くて… (2008年07月25日)
アイコン画像風来坊
» ほぼ回復 (2008年07月21日)
アイコン画像しの
» 90度 (2008年07月13日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30