上からのアングル

October 08 [Thu], 2015, 22:01
実は今、ちょっと自分の頭が気になっている。
要するに薄毛ということだが、どうもてっぺんが薄いように思っている。
というのも、この間の日曜、子供と家電売場に行ったときだ。
ビデオカメラなんかが並んでいるコーナーがあってそこに自分と子供が写っていた。
子供が「あ、僕たちが写ってる!」とか言うので見たら、ちょっと上からのアングルで自分たちがいた。
テレビを覗き込んでいる自分の頭を見ると、何か薄く見える。
頭皮が透けているというか、一部髪が薄くなっている感じに見えた。
慌てて髪をなでたら分かりにくくなったが、ちょっとこれはヤバイ可能性もある。
今夜勤のある仕事をしているし、それが髪に影響を与えているかもしれない。
とりあえずさりげなく育毛剤など買ってみたが、ハゲなんて格好悪くて絶対嫌だ。
今日も練馬のカイロプラクテイックに行って横になった時に上から見られるのが気になったし早く何とかしなくては…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミノネイン
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zokkonryusei/index1_0.rdf