ひどいんだョォ((怒 

2006年03月14日(火) 22時26分
うらぎられた気分

今日ゎ、ぅちのショックなできごとについてすべて暴露させていただきます

ぅちにゎ前まですんごぉい仲の良かった親友と呼べる友達がいました

でも・・・・

親友と呼べる時期からなんとなぁくぃゃになる行動etc・・・があって、そんなこんなが積み重なって、その子のことがきらいになりました。それゎ例えば自分が遅れてる時にゎ皆に「ちょっとまってぇ」とか言ってるくせに、人が遅れてると自分だけターッと行っちゃったり、「私、おきてからB分で家でてきたぁ」&「ぅち、おせんべい食べるの下手なんだってぇ」などなど、ぜっんぜんぅれしくもない自慢を聞かされたり、交換ノートを@人まじまにしなくて「ゥチの番とばしてぇ」とか言ってきたり、何事も自分が心配に思ったことは人に任せたり、人のまねをしたり、そんな細かいことが積み重なっていやになりました。

そして、今日・・・・・

私たちはとっても仲が良くて、その子がプリクラを撮りに行く時は必ず私も一緒でした。そして、プリクラの機械の「僕らのし みんなのうた」(漢字よくわかんない)をそのこはまだ撮ったことがありませんでした。(私は@回撮ったんだけど)だから、「今度一緒に撮りにいこぉ」といつもいってました。でも、今日、なぜか撮ったこともないはずなのに撮ったことのあるような口ぶりでその機械のことを語ってて、私が「撮ったことあるの??」ときいたら、「うん」。で、「いつ撮ったの??」って聞いたら、「SeNaがコンクールでがんばってるとき」(東京でバレエのコンクールにでたんです)。でも、その日はA人で「私とSeNaその日空いてないんだってぇ」って言ってる日だったんです。私はってっきりその子も行かないと思ってましたしかし、「空いてない」といっておきながら実は撮ってて、それも、ずぅっとゥチに秘密にしてて。

そのこは全然対したことのように思ってなくてヘラヘラ笑ってたけど、私は手が震えるほどキレてました。前々からイライラしていた部分はあったけど、今日ダイッ嫌いになりました。

☆Aヶ月記念☆ 

2006年03月13日(月) 20時59分
今日ゎ彼氏とカップル成立Aヶ月記念でしたぁ

前の人は、ギリギリ1ヶ月いかなかったから、今回いけてチョォうれしぃデス

mёのゎ顔はいまいちだけど、性格がいぃんデス。
それと、笑顔がかわぃぃデス。

それ見るとキュンてなっちゃうんです

だから今、すんごい青春してます

迷惑ながら応援よろしくおねがいします

♪チョォうれしぃ♪ 

2006年03月12日(日) 13時24分
ヤッタァ登録完了したぁ
本当にうれしぃんだけどぉ♪これからどんU更新していこっと
がんばろぉっとぉ!!!!
コメントとか書いてくれるとすんごいうれしぃデッ
あぁなんかドキUだぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅぅコメント♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zokkonlove_622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる