ゲッツ! 

2005年07月07日(木) 11時38分
とあるローカルテレビ局から内定もろたー!!
マンモスうれP!!!!

県民の誇り 

2005年06月01日(水) 21時46分
広島っつったらお好み焼き。
広島県民であるところの私は、
今日の昼も夜もお好み焼きを食しました。

お昼は安くて多くてかなりよく行く店で、肉たまそばシングルでチーズのトッピング。
「はじめちゃんが一番」を読みながら。

夜は大学の近くの地元の友達がやってる店で、肉たまそばシングルのキムチで。
実は、大学に入った頃から行こう行こうと思いながら六年目の今日、初めて行きました。
手際よくお好み焼きを焼いて、お客さんと楽しそうに世間話をしながらきびきび働く友達は、ほんまにかっこよかったです。
友達のお母様に、小学校のときから変わってないね〜と言われました・・・。
・・・それはちょっと。

あーでもやっぱお好み焼きはうまいわ〜〜。

ヒナゴン 

2005年05月29日(日) 14時01分
映画「ヒナゴン」を見てきました。
東広島Tジョイで、井川遥とか伊原剛志が来て、舞台挨拶があったのです!
かなり前で見れたので、一週間前に朝から並んでチケットを手に入れただけありました。
伊原剛志はガタイがよくて、めっちゃかっこよかったので、
今度から「好きな男性芸能人は?」と聞かれたら伊原剛志と答えます。
井川遥はげろまぶでした。しかも、ボインでした。

肝心の映画ですが、これまたおもしろかったです。
広島県民の心をくすぐる小ネタがよーく効いてるし、現代社会についても考えさせられるなかなか奥の深いものだと思いますた。
けっこうオススメです。

たまたま、チケットを買いに並んでた時に、主人公の少年時代を演じてる男の子のお母さんと前後になってちょっと話を聞いてたせいか、人より楽しめた気がしてウシシなのです

さよならの向こう側 

2005年05月28日(土) 0時56分
さよなら。
あなたと過ごした2週間、辛いこともあったけど、
毎日がとても刺激的だった・・・。







さらば、ウオノメ。

ウオノメができたのは人生で二回目だけど、
二度ともウオノメコロリで完全治癒!

今、足の裏にクレーター、あります。

モノカルチャー? 

2005年05月28日(土) 0時51分
岡山は
右を見ても、左を見ても、桃太郎。




もっと他のいいところも出していきましょうよ、後楽園とか。

パソコン十台出色 

2005年05月24日(火) 23時50分
私は今、大学院で法律学を専攻してます。
研究者とは基本的にオタクなのでしょうか。変な人が多いです。
そのせいか、パソコンも変です。

ワードで資料を作る時に、

「みん就」→「民集」
「放送」→「法曹」

みたいに普通では出てこないだろう単語がたくさん出てきます。

ちなみに、私のよく使うパソコンは
「条項」→「情交」
「静止」→「精子」
となるので、便利な反面、人に貸すときは冷や汗ものです。
(卑猥ワードが出てくるのは、専攻の関係上で、趣味ではない。)

更にいえば、一時期家のパソコンで「燃える」と打ったら「萌える」と出た。

・・・犯人はわかってるけど。

しゃくれ 

2005年05月12日(木) 14時31分
ただ今しゃくれがマイブーム。
しゃくれミニー↓




しゃくれ動物↓

母の日に 

2005年05月09日(月) 23時55分
昨日のことになりますが。
母の日だったので、母と二人でベランダで晩酌。

夜景を見ながら、いんげん豆のマヨネーズ和えをがっつりと。

また次の母の日も、一緒に仲良く過ごしたいもんです。



汚しの女王 

2005年05月07日(土) 11時18分
昨日、新しくできたアウトレットモールに遊びに行ってきますた。
んで、スカートを2枚Getしました
ごらんのとおりの白スカートなのですが、
るんるんでさっそくはいて出かけたら

知らん間に汚してたー!


何枚か白い服を持ってますが、
全部いつの間にかどこかが汚れてるのです。
自分で何かこぼしたり、人のコーヒーがかかったり。

着たら必ず汚してしまう運命だとしても、やっぱろ白い服はやめらんないね。
だって、女の子だもん〜

駅そば 

2005年05月06日(金) 2時36分
真夜中に突然、そばが食いたいんですわ。
姫路駅で食べた、「駅そば」。
麺がラーメンと同じだから、変なかんじ。
でも、んまい。
しかも、天ぷらけっこうでかいのに、200円だし!

今から行こうったって、ちょっと無理ねぇ。
たまにしか食べられないから、んまいんかもね。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みわりん
» ヒナゴン (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zokin-dush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる