夏っぽいこと

August 03 [Sat], 2013, 18:17
もうすっかり夏ですね!
みなさんは夏っぽいこと、もうし始めてますか?

私は昨日花火大会を見に行ってきました!

もうあちこちで花火大会してますよね!

が、しかし!!!

昨日は花火と反対方向で、どーーん!!多いな稲光が、、、

一瞬両方向で花火かとおもいました(笑)

スーパーの屋上が解放されているので、見に行ってみると

たーーーくさんの人が!

でも、屋上についた数分後...皆が「きゃーーーー」といいながら逃げていきました

「世界の終わりか??っw」

と思った30秒後くらいに、どさーーーーっと雨が!!!

皆反応が早いですね!

せっかく夏らしい行事初参加だったのに、少し残念でしたが、

花火は続いたので駐輪所の屋根下を確保★

電信柱がちょっとじゃまでしたが、いい感じにビールを飲みながら眺めることができました!

雨もぱらぱらしてきたので、最後の20分くらいはまた屋上で眺められてとっても奇麗でした!


もっと夏っぽいこといっぱいしていきたいですね!

果物のイメージ

April 06 [Fri], 2012, 23:11
それこそ風邪で寝込むか,高熱出して弱ったときくらいしか、マンゴー通販フルーツなんか食べさせてもらえなかった.果物のイメージは、そういうイメージで,まして高級なくだものはなかなか食べられない,高嶺の花だった.

重箱

April 06 [Fri], 2012, 23:09
重箱に入れる食べ物と言えばやっぱり正月のおススメおせち 通販だったりするけど,おはぎだとか、花見の豪華なお弁当などは
たいてい重箱に入っているもので,dそれは昔ながらのご馳走をイメージするのに最適なアイテムでもある.

和食の席

April 06 [Fri], 2012, 23:07
慣れない和食の席だから、美味しさは期待してなかったけれどふぐ通販てっちりのうまさに和食に対する見方が変わったし,魚のうまさと言うのが奥深いと言うことも知ったのだった.

喫煙以外の手段が

April 06 [Fri], 2012, 23:05
仕事に打ち込む一つのきっかけとしてタバコを静かに喫煙するのが習慣で,禁煙サイト"NO SMOKING"するということは、その喫煙習慣を絶つことになるので、何か仕事に入るために、喫煙以外の手段が必要になるのだ.

腹が減っては

April 06 [Fri], 2012, 23:03
腹が減っては松阪牛 ギフト力が入らないから,何か一番パワーが着く食べ物と言えば,おいしいお肉,焼肉が一番さ,中でもおいしいステーキ肉なんて最高にがんばれるから,おなかペコペコだ.

電気を使わない生活なら

April 06 [Fri], 2012, 23:00
まったく電気を使わない生活ならそれもいいけど、お勧めの太陽光発電見積もりサイト自然のエネルギーに興味関心を持つことは,今の時代自然なことだろうし,電気を節電するだけではなくて次の電力について考えることは必要に違いない.

肌の白さには

April 06 [Fri], 2012, 22:04
昔日焼けしすぎて,その影響でしみが出るのはしかたないと思うけど,
肌を白くするアンプルールでしみをできるだけ抑えるスキンケアは毎日やってるので,肌の白さには何とか自信が持てている毎日である.

もう一着

March 23 [Fri], 2012, 23:21
もう一着ジャケットが欲しいので、仕事を早く終わる日に
急いで何時もジャケットを選ぶ店まで走っていった。
店はまだ開いていて、けっこうゆっくりとジャケットを選ぶ事ができた。
春らしいジャケットが見つかったので、それなりに高い値段だったけど、
クレエジットカードでお金支払い済ませて、即日発行 クレジットカード
意気揚々と買って帰ってくる事ができた。