付きがいい

July 24 [Mon], 2017, 17:32
いきなりだが、家の息子は寝付きがかなりいい方だ。
横になって何秒で寝る、みたいな漫画があった気がするが、本当にそのレベル。
布団に入った途端に寝ている様子で見ていても驚くくらいだ。
そしてそう言う自分も割と寝付きがいい方で子供の頃からよく寝る子だったらしい。
今までも特段寝不足とか何かが気になって眠れないというのは経験したことがない。
だから息子の寝付きの良さは自分の遺伝だろうと思う。
そして、それに引き換え嫁は寝付きが悪い方で、横になってもずっと起きている事が多い。
いろいろ気になったり疲れているとそれで余計眠れなくなるという体質だ。
自分は内心子供の寝付きが嫁譲りにならなくてよかったと思っているがどうしてそう眠れないのかは不思議だ。
たまに相模原市で整体に行った日は眠りやすいという話なんだが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいさし
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zoibleim/index1_0.rdf