バトン★ 

December 02 [Sat], 2006, 1:14
アイツバトン

A悸夜から。

★アイツはあなたの何?
相方☆

★アイツのことぶっちゃけうざい?
ウチがね☆

★アイツって頭おかしいよねー
ウチには負けるよ☆ワラ

★アイツのいい所なに?
カッコイイ。綺麗。とかいっぱいある☆
ハズいからかけない☆

★じゃあ逆に悪いところは?
悩みすぎちゃうトコ?☆

★アイツと何処にいきたい?
いっぱいあるなぁ…
とりあえずTDL☆

★アイツを食物に例えると?
コーラー☆シュワシュワ〜

★アイツを学校の教科で例えると?
保健・道徳☆

★アイツは天然?
んー、どうですか?違うかなァ?☆

★アイツは犯人?
うん。ッエ?☆

★アイツと一日入れ代わったら?
行きたくても行けない所に行く☆

★アイツはオタクだ
モチオタクだよ☆ワラ

★アイツが居なくなったら
考えたことないな…どーしよ?☆

★アイツは自分にとってどんな存在?
自然でいられる存在☆

★アイツとシちゃう?
そのシって…?ワラ

★アイツに一言
これ恥ずいね☆

回す人8人
もいないよ☆
A悸夜さんに返してもよろしい?

ってことでA悸夜☆


初バトンやってみたが、やっぱ難しい。
恥ずかしいし…☆ワラ

再開 

October 28 [Sat], 2006, 1:14
1年ぶりの日記。

1年って早いな…

これからちょくちょく書いていこうかな。

なんか愚痴ばっかになりそうだケド…。


1年前の「いよいよ明日」ってなんだったんだろう?ワラ

いよいよ!! 

October 28 [Fri], 2005, 0:05
あーーー!!明日だ!!明日は10月28日だぁぁ(о´∀`о)
久しぶりすぎて緊張だよぉ(Ω Д Ω;)
明日、天気になるといいな

おやすみ

初体験w 

October 22 [Sat], 2005, 1:31
ナガシマへ行ってきました(´∀`

ホワイトサイクロン!!!乗ってきましたよッ(>д<。)
マジあれ凄いね 半泣きだしねェ〜・・・
ホントあんな凄いの初めて乗りました(半強制)

ジェットコースターなんてディズニーランドので精一杯なのに・・・
バイキング以外全部初めて乗った〜(・ω・*)

他のもいろいろ乗らされて…叫びすぎて…りきみすぎて…
疲れました(´д`。)

でも楽しかったなァ(●´∀`●)
怖くて乗る前は絶対足ガクガクだけど…また行きたいなッ!!

いざっっ!! 

October 16 [Sun], 2005, 1:19
今日は試験だった。。。
足がガタガタ、ブルブル・・・めっっちゃ緊張したよぉ(´Д `;)

でもね。でもね・・・・・


奇 跡  (´━━`

今まで、一度も時間内に出来たことがなかった作品が・・・ちゃんと時間内に完成出来たッ(・∀・)
むしろ時間余っちゃったしね。 ワラ

先生が言っていたとおり会場で『奇 跡』起きましたよ(´∀`)

あ〜とりあえず一安心だぁ...  泣いたかいがあったなッ!! ワラ
デモ、結果がくるのは2週間後…それまではまだ気が抜けないよ。



蚤の心臓 

October 15 [Sat], 2005, 0:41
明日は検定。
無理ダ。。
作品3個中2個は時間内に出来たことないんだよ!?;;
怖いです。逃げたいです。プレッシャーに負けそう。
車校の卒検より不安…ニガワラ。

あーーーー。泣ける。ってか、今日はよく泣いた(´Д`;)ニガ。
キチガイみたいにね。ップ。
あーもう、早く明日が終わってほしい。。。ぇ。

病院 

October 08 [Sat], 2005, 23:50
朝から病院へ。
前からの微熱や風邪似症状が全く良くならないため検査へ。
ファイバーをしてみたらリンパ腺が腫れている。と言う結果だった。

即強制的に点滴…
血液検査の結果、白血球が12000だって!
先生や看護婦さんがよく普通でいれたね。
え!?みたいな(´д `;)

話によると普通の人の約3倍の値らしい…(´Д`ι )
薬で熱を抑えてたからまだ軽い症状でいれたんだって〜!!
本当なら8・9度超えだってよ…
良かった☆微熱ですんでて(・∀・)

先生から2,3日は外出禁止を言いわたされたorz

明日Yチャソとの約束があるのにぃぃいーーーー!!!!
泣く泣く 断 念 (´Д⊆)・゜ ・。

はぁ。マジついてない。。。

ホントにごめんね‥ Yチャソ(Ω Д Ω;)

てなわけで、せっかくの3連休が布団の中か・・・OTL
はぁぁ〜(´Д`)


さよなら。あたしの3連休☆泣。

イヤ。嫌。イヤ。 

September 29 [Thu], 2005, 0:01

今日は1限から授業。
本当なら学校休みのハズなのに…

しかも1限から4限まですべて実習。。。
体調崩してて、ノド痛くて鼻水止まらなくて、、、ズルズルズr (ry

身体がついていきません…肩も腕も指も腰も足も足の裏もすべてすべてすべt (ry
痛いです。攣ってしまいます。ピキピキいってます。。。



そして精神的に…はぁ。 。 。




所詮、人間なんてそんなもん。
ハッ。最悪。
もうどーでもいーや

不安。 

September 27 [Tue], 2005, 0:34
派遣 2度目のバイト!!

しかし朝からノドに激痛。

バイト先、どんなところかドキドキ。
前みたいな所でないことを祈る。。。


10時から18時までの作業。
黙々とやるだけ。
皆さんもまじめな人。

休憩省いて7時間ずぅううぅっと同じ場所に立ちっぱ。動けない(´Д `;)
しんどかったナ‥でも前のにくらべると精神面では楽でしたナw ホッ。

時給も前より高いしwワラ。  よかったA(´∀ `*)



バイト終わって速効病院へ。
…・‥  点滴されなくて良かった!!
でも  。 はぁ。 脅すなよ!!
痛いのヤダよぉぉお(´Д ⊆)

お久しぶりw 

September 25 [Sun], 2005, 0:00
今日は久しぶりにYと遊んだww
久しぶりって言っても8/24にお互い見かけたりしたのだが、
ちゃんと話すのはすごく久しぶり(●´ ω `●)

7月ぶり…。会ってなかったな〜…(´ д `;)

と、思いながら大須へ

そんでもって、ライカへ〜。

でもウチは欲しいものが売ってなくて凹む…orz

また店内をブラブラ〜・・・・・・・ん゛??あれ!?なんか友達に似てる子が!!?あれ!?
と思うが声をかける勇気がなくて、チラ チラッ チラチラ
そして目がバチッ!!
向こうが み〜る!?と、 ウチがA〜!? と走り寄る。。。

はい。お友達でしたww笑。

何ヶ月ぶりだろう!?何年かなぁ!!?
ホント久しぶりの再会で(о´∀`о).+ ゜
ちょっとだけお話をして……。。。
いやぁぁあぁ、なんか、、、うん。
久しぶりすぎてびっくりだた(・∀・*)
でも会えて嬉しかったなっVv(о ・ω・)人(・ω・ о)vV笑。


そしてYとウチの家へ〜。。。

12のDVDを見せてもらい、浸食??だっけ??
あの歌スチ
そして、西脇さんが○○に似てるよね!?と話しながらだんだんとDVDから意識が逸れて…

結局、お話に夢中に(● д ○;)笑

いや━━━━!!止まることなく あんな時間になっているのも気付かず ずぅ━━っと話しちゃったね(´ Д `;)

夜遅くまでごめんね(Ω Д Ω ;)))

汚いところにわざわざ来てくれてありがd


今度からはい月1で会おうねヽ(* ´ ∀`)ノ




P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoggy643
読者になる
Yapme!一覧
読者になる