ぎゃーん! 

March 04 [Sat], 2006, 22:59
すごいネタバレを見てしまった…!
ニコルあんた・・・・・・・っ!

トリノ 

February 27 [Mon], 2006, 21:01
素敵でしたね、前々からフィギア好きだったので今回も楽しみにしていたのですが、まさか金を取るとは思いませんでしたよ…!感動。すばらしい演技でしたよ〜。

もうつめつめにバイトを入れていたので体中が悲鳴を上げている感じです…。ひさびさにこんなに体力つかったよ…いまやってるバイトの方が3月1日くらいで終わるので、その後絵でもUPしたいと思ってます。本当は今日何か描こうともおもったのですが右手が筋肉痛でがくがくするので…。少し休めてからにしたいと。
ちなみにバイト今扱ってるのはこれです〜。
ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
左から二番めのやつをつめてます。

そういえばバレンタインを普通にスルーしてしまいました…。過ぎてから気づいてなんかやりたかったな…って思いはじめたらネタとか描きたいものとかもんもんしてきてしまったのでかなりすぎてますが消化したいなぁと思ってます。

ライク先生が復活した週からサンデーを見始めたのですが…なんかテッドとチェリッシュがものすごくラブラブですね…こ…これはニコルの入る間がない…でも今後の展開が気になるところです…!案外気が強かったのねチェリッシュ。

毎日へろへろ 

February 12 [Sun], 2006, 22:15
新しくバイトを始めたので毎日ヘロヘロです。久しぶりにやるし、立ちっぱなしで歩けない仕事なので辛いですよ〜なんか新しいFFの発売を記念して出るプレミアムボトルという飲料の包装をやっております。ボトルの形がゲームで出てくるポーションの形をしていてけっこう可愛いので一つくらいほしいなぁとも思ったのですがちょっと高いので諦めそうですよ。内容量にくらべてあの値はちょっときびいしいです…。
しかし、バイト作業が倉庫の中というのが原因なのか目が赤くなってしまいました。しかも痛いですよ…。なんだろ?傷でもついたのかな?テレビ画面とか見てると辛い。

えっとガンダム種ではキラフレがすきなのですが、最近出たホビーにそのカップリングのものがでていた
ので、ずっとほしいと思っていたのですが、イサキンちゃんが私に変わって手に入れてくださいました!うわー、うれしい!可愛いvvv



ちょっと光の具合が悪くてわかりにくいかもですが、下の方にちっちゃいキラがいます。フレイに怒られて泣いてます。ほんとかわいいなぁ。

これから 

February 04 [Sat], 2006, 19:37
今日はこれから友達のイサキンちゃんところへゲンコのお手伝いに参ります!
特に技術とかもって無いのであんまり役に立たないだろうけど、やることは誰にでもできるようなことといっていたのでもんまり楽しんでこようと思いますよ!

ビデオ鑑賞 

February 04 [Sat], 2006, 2:08
今日はチャーリーとチョコレート工場を見ました。前々から見たいと思っていたのですがたまたま店に行ったらレンタル開始していたのでかりてみました。
感想は…不思議な感じでしたね。チョコレート工場は子供の好きそうな世界観。そこの主である怪しげな男、幸運にも集められた5人の子供と同伴者。なによりも働いていた方々(役をやっている方は一人なのですが)が主人公ではないかと思えるくらい目立ってましたね。印象に残りまくります。歌もなんとなく頭に…!あとは皆がものすごくほしがっていたチケットなのに結果的に招かれた人たち(というか子供たちは)かわいそうな感じでしたね。彼らの将来が不安です。(柔道っ子はとても楽しそうだった)一度は見てみてもいいかもですよ。

…にしても今日は急に寒くなりましたね。今パソコンやってるときも指先が凍えますよ…。私の住んでるところはめったに雪は降らないのでまだ他の地域よりはいいとは思うのですが…寒いものは寒いですね。雪か…雪の中で清麿と恵さんが一緒に雪だるま作っていたら萌えるなぁと思ってしまった私は末期でしょうか?

この前… 

February 03 [Fri], 2006, 1:55
家を出るときに、エアコンのリモコンをバックに入れて携帯でエアコンを切ろうとしました。やばい…ボケ?
本当は携帯をバックに入れてリモコンで電源きりたかったのに…。

最近はチョコパイが好きでたまりません。毎日は食べてないのですが、大きいの買って二日に一回くらい食べてます。おいしいなぁ。売っているメーカーによって中身もだいぶ違うのですが、私はやっぱり中身が生クリーム派です。マシュマロだと悲しくなります。マシュマロ嫌いなわけではないのですがクリームの方好きなのです。
今日は本屋にてデスノを購入しましたよ。毎回あのライト君の態度とかがどす黒くて善人ぶっていてたまりませんね。まだ読んでいないのであれなのですがすごく楽しみですよ。

…ごめんなさい今眠いのでどうでもいいこと書いてます…。

おひさしぶりです 

January 31 [Tue], 2006, 15:21
おひさしぶりでごさいます。ほんと更新してなくてごめんなさい。
とりあえずいそがしい時期もひと段落つきました。
のでイラストの方を一点追加いたしました。あいも変わらずココです。
ほんと大好きだな自分。なんか更新止まっている間にもガッシュの方は色々と事件があったりして(ライク先生が骨折したり、アニメの声優さんが変わったり、アニメのストーリー違う方向いってるらしかったり…)いったいどうなることやら今年のガッシュ!?という感じですね。とりあえず何事もいい方向に向かってくれることを祈るばかりです。何よりもライクセンセ完治して再開してほしいです!(基本的に原作っ子なので)早く続きが読みたいよ!

そういえばこの前、近くの商店通りで7棟を焼く大きい火事があったらしいです。朝からすごくサイレンがなってました。けが人もなく全員無事だったらしいのでよかったのですが、このところ火事が多いので気をつけなくちゃなぁ…と思っていた矢先に父がハロゲンつけっぱなしで風呂に行っていてクッションがものすごく熱くなってましたよ…!怖!前に友達からハロゲンつけっぱなしにしていたら椅子から黒い煙が上がっていたという話を聞いていたので、ホント恐怖でした。本当に気をつけなくっちゃなぁ…。


今日追加した絵の別色塗りバージョン。
くらぼったいのでわかりにくくなってしまったので一応…。


あけましておめでとうございます〜 

January 10 [Tue], 2006, 1:05

あけましておめでとうございます〜…と、かなり遅れての挨拶で申し訳ないです…。10日にあけましておめでとうといったのも初めてかと…。前の日記から軽く一ヶ月過ぎてますね。ちょっと12月は半端なく忙しくて、楽しみにしていたクリスマスも軽くスルーしてしましました。なんか企画やりたかった…です!結局冬コミ仕度と掃除片付けでいそがしかったわけですが…。あ、冬コミといえばガッシュサークル行く気満々だったのですが…迷いました。たどり着けませんでした…!ほしいところもあったのですが…。やはり収穫がないと悲しいものですよ…。

ちなみに家の片付けいまだに終わってません…コミックスが…コミックスを入れる棚が無くて床に放置された状態だったのですがやっとのこと先日棚を購入したので片づけしようと思っております〜。それを片付けてあと雑貨とかを整理したらやっと終わりといった感じです。早く終わらせたいのですがコミックスを片付けてるとついつい読みふけってしましなかなか進まず…。あああ、こんなこといっていたら石版編が読みたくなってきた…。

もうしばらく忙しくてちょっとサイト更新は難しいかもです…。今月後半には何か更新したい
(といって自分にプレッシャーをかけておく)。


新年一番びっくりしたことは布団の上に鮭の切り身がのっていたことです。
父が残したものを猫がくすねて来て私の布団の上で食べてその残りが布団の上にあったという結論にたどり着いたのですが…本気でびっくりしました。というかなぜわざわざキッチンから私の布団まで運んで食べたのかが謎です。

あ、絵はココです…そう見えないので一応言ってみる。
あとちょこちょこ拍手押してくださってありがとうございます〜。

拍手お返事追加〜 

December 06 [Tue], 2005, 21:30
拍手のお返事の方させていただきました〜遅くなってごめんなさい。

ええっと姉の入院の件ですが現在退院して自宅療養中です。
でも冬の件はやっぱりどうなるのかわからないのでがんばらなきゃいけなそうです。早く原稿やらなきゃ…。と思ってネタだししている間につい描きたくなって描いたティオ。(だめだめ)



家のリフォームの方も終わりに近づいてきました。あとは扉とか洗面台とかつけるくらい?

うわあー 

December 03 [Sat], 2005, 0:01
えっと…なんか今色々と大変です。

姉が昨日入院してしまいました…。
(救急車初めて乗った)

しかも冬参加で、(別ジャンルなのですが)私も一緒に本を描く予定だったのですが下手したら最悪私個人で出すことになるかもしれなくて(冬参加するのに新刊無だけは避けたいものなのです)それでいて家の改築もまだ終わってなくて、それにあわせて家具とかも買いに行かなきゃいけないし、バイトしないとお金足りないし、なんだかこんなときに限って猫はうるさいし…(関係な)

これから忙しくなりそうです…よ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zofikoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる