浜田翔子 

February 17 [Sun], 2008, 21:11
セクシーな 浜田翔子

網走刑務所。。。 

February 14 [Thu], 2008, 4:37
これが有名な網走刑務所の正門
高倉健サンの‘網走番外地’という映画が有名だね
私は観た事ないけれど。。。

健サンの映画で好きなのは‘駅’北海道が舞台だったよ.....
北海道が似合う俳優サンだよね(^・^)

刑務所の看板がなければ刑務所ってわからないよね
府中刑務所や大阪刑務所とは大違いだね

裁判で刑が確定して
何処の刑務所に収監されるかどうやって決めるのだろう
犯罪の種類かなぁ〜〜
網走刑務所に収監されますってなったら
喜ぶ受刑者もいると思うわ。。。
ちょっと意地悪発言〜 笑

第491回目〜みなとみらい号〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:59
10月28日。
東京メトロ日比谷線「北千住駅」から、東急東横線を経由して、みなとみらい線「元町・中華街」までの臨時直通列車で「急行・みなとみらい号」が往復で各1本ずつ運行されました。

停車駅は
北千住――――――
南千住     東
三ノ輪
入谷      京
上野
仲御徒町    メ
秋葉原
小伝馬町    ト
人形町    
茅場町     ロ
八丁堀
築地      日
東銀座
霞ヶ関     比
神谷町
六本木     谷
広尾
恵比寿     線
中目黒――――――
学芸大学    東
自由が丘
田園調布    急
多摩川
武蔵小杉    東
元住吉
日吉      横
綱島
菊名      線
横浜―――――――
新高島     M
みなとみらい  M
馬車道     21
日本大通り   線
元町・中華街―――
です。

実際、急行運転は東急東横線内のみでした。
写真は学芸大学でとりましたが、高架駅ではあったのですが、さらに高い建物があり、そこはどうも銭湯のようで、おっさんらが(バキューン)をぶら下げてあるいているのが見えてしまいました・・・。

無題 

January 18 [Fri], 2008, 2:51
2003年 第33回神戸まつり

お数珠を新調〜(^▽^)♪ 

January 12 [Sat], 2008, 16:35
高野山へ行ってきました!



'''珠数屋四郎兵衛'''さんで、お参り用のお数珠を新調しました☆ 星月菩提樹と赤メノウのお数珠です。



今まで使っていたものは、修理に出しました。



それまでに、何か参拝用のものを。。。と思って探していたんです。



珠数屋四郎兵衛さんのNさんのお見立てです。ありがとう、Nさん。



「これ持ってみて」と言われて、いちばんしっくりきたお数珠でした。



(本当は、天竺菩提樹を持って「これ欲しい!」と思ったのですが、「生意気や」と言われました。)



購入してすぐ、奥の院へ!さっそくお大師さまに会いに行きました。




帰りにお店に寄ったら、高野山駅まで車で送って下さいました。



Nさん、いつもありがとうございます。いろいろとお勉強になります。



今度は、11月にまたお山に上がってきますね。

ジャレコ・ホールディング(7954)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:14
会員様には朝以下のように投稿

「ここ最近出来高急増。テクニカルからというより、出来高急増
でどこかが仕込んだ形跡も見られる。あくまでも割り切り参加。
打診で入って、噴くまで放置。」

大きく上がりましたね。本日22%以上の上げでした!

利益出た方、おめでした!^^

ほなら、実家に帰らせて貰いますわ(*'へ'*)と… 

December 17 [Mon], 2007, 23:08
今からお母さんと飲みに行ってきまぁす(^-^)

アハハハハ。センセーショナルな?タイトルですが、

今夜はJがテニス仲間と飲み会なもんで、ほなら私ゃ、久々お母さんと飲みにいくわぁー、ゆーて

ただいま移動中でやんす(^-^)v


実家の斜め前に小料理屋がありますんで、そこで母娘水入らずで飲んできます(^-^)v


ではでは(o^-')b

豊橋に逝ってまいりました(おぃ 

December 11 [Tue], 2007, 0:15
吹部の1部のメンバーと豊橋に逝ってまいりましたぁww



もうね、騒ぎすぎて疲れました。



あとね、意外な自分に気づきましたww



最初に無印に行ってぇ。買わなかったけどw



そのあと初めて行きました。'''アニメイト'''に行きました。



楽しかったですよww暑かったけど。なぜ!?



というか自分のことテンションの上がりようはなんだろう??



グッズを見つけるたびにハァハァ言ってました(おぃ



CD見てたら電王のCDが・・・。買おうかで迷った;;



そして振り返ると「羊でおやすみなさいシリーズ」が;;



遊佐さんが数えてるCD1枚だけあったぁぁぁぁ!!



ほしかった・・・。でもよく我慢した!!俺!!



買ったのは「ゾンビローン」5巻と6巻です。



ほか、精文館に行ったり、楽器屋いったり・・・。



とりあえず足が痛い;;



1日で治るかなぁ;;

2004/NKホールLIVEのDVD 

December 05 [Wed], 2007, 21:05
また岡村ちゃん続きです。
見たよーーー。見た見た!!!
だいぶ復活してません?
名古屋のこのDVDの前年のフレッシュボーイツアーは参加したんですが、そのときは
すっごい太っていて・・・
それはわたしには詳細は見えてなかったにしても、声があんまりでてなかったんだ。

だけどこのNKホールのLIVEでは、ほぼ昔の歌声に
復活してません〜?
私は一人で感動してました。

なんか見てしまうと、すごく26日スタート?
2007〜告白〜っていうツアーが気になります。

だけど一緒に行く人もいないし、
経済的にきびしいし・・・。
だいたいチケットが入手不可能だろが状態。

行く方いますかぁ?
お隣とか余ってない?(にやっ)
はぁ、行きたい〜行きたいーーーーーーーーーーーー。


岡村ちゃんは やっぱりカッコいい!!
秘蔵映像が情報より少ない。
なんか操作が必要なのかなぁ?

岡村ちゃん ツアーがんばれ〜
全国に靖幸ちゃんワールドを刻んできてねーーーーー。


大好きのLIVEバージョンはあったかくていいね。
生で大好き 聞いたことがないから、NKのお客さんが
うらやましーです。

☆☆ 平凡の奥の、谷間の鶴の湯から、夕陽まで 4 ☆☆ 

December 02 [Sun], 2007, 7:23
☆☆ 平凡の奥の、谷間の鶴の湯から、夕陽まで 4 ☆☆

   驚かせる、夕陽、
   3丁目の夕陽は、くすんで、明るく、
   秋田駒ヶ岳の夕陽はまた、
   宇宙戦艦やまとのように、輝きます。

   緑あふれる平凡の奥の谷間から、
   こっそり、その麓へ出て、
   ゆの温もりを、冷ませば、
   犬も驚く、夕陽の大海原。

   輪を描いて、頭上に聳え、
   犬鷲のように、大きな鳶、
   夕陽の中を跳びまわる、二匹の犬を、見下ろし、

   犬から離れず、ピタッと寄り添って、
   走り、跳ねまわる、子犬をあきらめ、
   大旋回を大きく、大きく、舞ったあと、

   悠然と、山裾の麓へ、消えました。
        ……丈司ユマ著作権
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoerne1859
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 浜田翔子 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 浜田翔子 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 浜田翔子 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浜田翔子 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 浜田翔子 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 浜田翔子 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 浜田翔子 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 浜田翔子 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 浜田翔子 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 浜田翔子 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる