さよならー 

March 24 [Thu], 2005, 11:08
いよいよ広島を旅立ちます。

寂しすぎるぞ。
みんなー今までありがとー。

そいで、これからもよろしく。
また元気で会おう!

すのぼっす 

February 27 [Sun], 2005, 23:38
超ひさしぶりにスノボに行ってきたっす。
ありえんくらい雪が降ってたっす。
ひさびさに岸君と会ったっす。

おわった 

February 25 [Fri], 2005, 13:49
修論提出無事完了できました。
ギリギリまで頑張ったから、すげえ達成感があります。
とりあえずは眠いけど。
あとは発表して、もう学生生活も終わりやー。

修論 

February 24 [Thu], 2005, 5:45
もうこんな時間かー。果たして明日の提出に間に合うのかなー。
教授が今日出張でいないんだけど、ありえーん。
夜に学校に戻ってきて、そっから添削されるらしいし。

「ちゃんと昼に寝といてくださいね」と言われるし。つまり夜中に起きて手直ししろってかー。

おすすめブログ 

February 21 [Mon], 2005, 21:07
私が毎日見てるブログです。マネーの虎にも出演していたSODの社長「高橋がなり」のブログ。
眞鍋かをりなんかよか全然面白いですよ!毎日欠かさず更新しているし。
http://blog.livedoor.jp/sod/百聞は一見にしかず。さぁレッツゴーですよ。

けつめ 

February 16 [Wed], 2005, 19:35
ケツメイシの新曲「さくら」のPV完全版がこちらで期間限定で見れます。
曲もいいが、映像も素敵です。泣けます。
泣ける、は言い過ぎたかもしれんけど、感動して鳥肌たちました。

ひさびさに 

February 08 [Tue], 2005, 17:34
イラストギャラリーの方3点アップしときました。
2005、ってのは一応年賀状用に描いたものですけど。
とゆーわけで、ことしもみなさまよろしくお願いいたします。

ついに 

January 24 [Mon], 2005, 15:28
掲示板まで消されてしまったよ。
やっぱ長い事書き込まれないと消えていく運命にあるのですね。




昔描いていた線画にマウスで色塗りしてみた。
アップしときます。
まだペンタブは修理にだしたまま帰ってきていないのです。

結婚式 

January 18 [Tue], 2005, 14:55
先週の土曜、学部時代の友人のタシの結婚式にいってきました。
友人の結婚式に参加するのは初めてだったんですけど、すっげー楽しかったです。
式で撮った写真はライフのページにアップしときました。
よかったら見てってください。

あけましておめでとうございます 

January 11 [Tue], 2005, 17:23
遅くなりましたが、あけましておめでとうございました。
年始は実家の鹿児島でのんびりと過ごしてしました。ようやく広島に戻ってきて、学生生活最後の3ヶ月を悔いの残らないよう過ごしていきたいです。
ちなみに今年の初詣で引いたおみくじの結果は「半吉」でした。ネタではありません。まじです。初めて見たよ。半吉なんて。吉より良いのか悪いのかも分かりません。末吉と吉の間くらいなのかなーと推測していますけどね。とにかく中途半端な結果ですね。今年は中途半端な一年となってしまうのでしょうかねー。
ではでは、みなさま今年もよろしくおねがいします。みんなが良い一年となりますように。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoe-aji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる