セイラ一覧♪ 

April 01 [Fri], 2005, 19:35

そろそろ皆、セイラへの道に近づいてきてるので、
ここで必要な玉や費用、武器を書いときますww


セイラフィランギ
フィランギ・氷結の玉・大地の玉(2個)・疾風の玉(5個)・火炎の玉(12個)

セイラ龍牙剣
龍牙剣・疾風の玉(2個)・大地の玉(4個)・火炎の玉(7個)・電撃の玉(7個)

セイラハルペ
ハルペ・疾風の玉・氷結の玉・大地の玉(6個)・電撃の玉(12個)

セイラグラム
グラム・疾風の玉(2個)・大地の玉(4個)・電撃の玉(7個)・火炎の玉(7個)

セイラマグナブレード
マグナブレード・大地の玉(2個)・疾風の玉(3個)・電撃の玉(7個)・氷結の玉(8個)

セイラ天使の杖
天使の杖・疾風の玉・大地の玉(7個)・氷結の玉(12個)

セイラ水晶
水晶のロッド・疾風の玉・氷結の玉(7個)・大地の玉(12個)

セイラ紅蓮のメイス
紅蓮のメイス・疾風の玉(2個)・大地の玉(4個)・火炎の玉(7個)・電撃の玉(7個)

セイラクリス
クリス・氷結の玉・大地の玉(2個)・疾風の玉(5個)・火炎の玉(12個)

セイラ月光
月光・疾風の玉(2個)・大地の玉(4個)・火炎の玉(7個)・電撃の玉(7個)

セイラマサカー
マサカー・疾風の玉・氷結の玉・大地の玉(6個)・電撃の玉(12個)

セイラランス
ランス・氷結の玉・大地の玉(2個)・疾風の玉(5個)・火炎の玉(12個)

セイラピナカ
ピナカ・疾風の玉(2個)・大地の玉(4個)・火炎の玉(7個)・電撃の玉(7個)

セイラスコルピオン
スコルピオン・疾風の玉・氷結の玉・大地の玉(6個)・電撃の玉(12個)

セイラサベイジ
サベイジイーター・疾風の玉(2個)・大地の玉(4個)・火炎の玉(7個)・電撃の玉(7個)

※セイラ合成費用(\ 50000)

皆がんばっていこーーwww

記念撮影 

March 28 [Mon], 2005, 11:16


ナイト&ミモラが休止するので皆で撮った記念撮影w
すっごく楽しかったし、嬉しかった^^w
キャルルさんも復活して、苺ちゃん、ガデさんが総長、副長に就任して
新生ゾディアックの誕生です!!!!!
皆でサポートして盛り上げてこうねw

クラブイベントのお知らせ 

March 24 [Thu], 2005, 20:19
25日のクラブイベントは20時以降からです!
(メンバーが集まり次第開始します!)

内容は、各町(ライディア、クラド、カウル、ナルビク)のどこかに隠してある、
チョコ、またはキャンディを一人一個ずつクラブルームにいるクラブ長に持って行きます。
中身は見ないまま、渡しそれに書いてある景品を副長からもらえますw
街にはフリマは含まれません(人の出入りが多いので^^;)
商店の中や、各施設には隠してありますので、
すみずみまで探してみてください^^

イベント告知ー 

March 22 [Tue], 2005, 20:48
今月25日に宝探しイベントを実施します!!

内容は総長、副長があらかじめ各街に隠してあるバレンタインイベント時のチョコ&キャンディを探して、クラブルームの総長に手渡し。
内容を二人で確認して副長がそれに書いてあるアイテムを差し上げますw
中にはなずれもあるのでお気をつけてね^^w


ちなみに・・・副長、25日までに本作成(ハードカバー)4冊の校正締め切りだなんて酷すぎますorz

ミモラTW休止です。 

March 21 [Mon], 2005, 0:25


最近、仕事と日常が多忙なため、以前のように毎日INすることが出来なくなりました><
ので、今月25日のイベント終了後課金が切れるので、その日を持ってミモラはTWを一旦休止したいと思います;;
副長はイベント終了後の会議で決めてもらうことになると思います><;

ご迷惑おかけしますが、どうぞご理解よろしくお願いします;;

何か質問あったらMSNメッセのアドレスを書いておくので、そっちでよろしくです><
chota_mama@hotmail.comです。

クラブレベル10★ 

March 13 [Sun], 2005, 0:45
この度クラブ・ゾディアックはレベル10になりました!

よってエンブレムを考えたいと思いますb
「ゾディアック」の意味は12星座なので、なるべく星座や星をイメージしたエンブレムがいいと思ってます(ナイツ談)
ここにエンブレムの種類の画像を貼っておきます^^
いいなと思ったエンブレムをコメントに書くか、総長または副長に言って下さい^^





クレミノたとー 

March 11 [Fri], 2005, 20:35

クレミノタトゥー

・クレミノ科
・クレミノの進化系
・顔にタトゥーが彫ってある
・ちなみに「ノ」を「モ」にすると、ちょっと身近な人になる。

久々ナイツ(ミツス) 

February 25 [Fri], 2005, 19:59
やほーーーーーーー!!
元気いっぱいナイツでっすb
でも
最近なんとーー!!
パソコン腐食により南無(ー人ー)
なんでちょっとくまはナイツ自体おやすみですorz
半分引退状態でしorz
まぁ早めに帰れればいいなぁとはおもってるナイツです(サイキンサンザンダ
まぁ今のうちにつんどくんになってたPS2ゲーム
クリアしまっす!!
目指せタイトル10本!!(ナニΣ

息抜きのむーびー。 

February 25 [Fri], 2005, 19:34
ファンタのCM集でございます。
緊急メンテ入っちゃったので疲れたら息抜きにでもどうぞ♪
WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)DLすると見れます。
リンク先にも紹介されてるのでそちらでどうぞ♪
byカレィドっぽい人
CM集へGO→http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8570

大火事 

February 24 [Thu], 2005, 13:53


大炎上ww
んで、クローバーを燃やすと何でか落とす数が2の確率多い気がするんですけどww
どうなんでしょうね〜w
今日はアップデータですよ〜w
パッチDLしましょうねww
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そー
» クラブレベル10★ (2005年03月13日)
アイコン画像しゃるどね
» クラブレベル10★ (2005年03月13日)
アイコン画像ミモラ
» クラブレベル10★ (2005年03月13日)
アイコン画像ミモラ
» クレミノたとー (2005年03月13日)
アイコン画像しゃるどね
» クレミノたとー (2005年03月12日)
アイコン画像蜻蛉
» 久々ナイツ(ミツス) (2005年02月27日)
アイコン画像カレイド
» 大火事 (2005年02月25日)
アイコン画像そー
» カレィド睡眠 (2005年02月25日)
アイコン画像redsky
» 雨たんと赤君 (2005年02月24日)
アイコン画像ミモラ
» カレィド睡眠 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zodiak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる