夢のような2日間

March 29 [Thu], 2012, 14:57
325横浜vs巨人横浜スタジアム1100に関内駅着。
1130にご飯を食べ俺が石川内野手、弟がひちょりのユニフォームを着てハマスタライトスタンド自由席の最前列へやっぱ2時間前位から行かないと自由席だといい席とれんわ巨人のバッティング練習見ながら弟は持ってきた選手田川和弘名鑑俺はiPadで選手のデータ今日投げるであろう先発投手を調べる試合前に選手の状態を把握しておくことは基本中の基本内海、澤村が投げることは把握してたが高崎、杉内などは完全に予想外だったwwシートックを見ながら肩の強さ、クッションボールの処理をチェックやっぱ金城はすごいね巨人なら長野や太田はいい肩してると思った。
試合は初回、梶谷のツーベースなどから4番初起用の小池が2塔イムリー初回からチャンテ0歌えたのは高まりましたww俺はチャンテ0では数少ない大きな声で厨ですww村田には激しいブーイング俺もおいデブさっさと帰れと罵倒ww巨人に2塁すら踏ませない横浜投手陣惚れ惚れしたなぁ巨人は内海澤村杉内久保横浜は高崎国吉山省ハミルトン広報の黄金リレーそのまま横浜勝利2次会はまずさっさと帰れジャイアンツファンコール地獄に落ちろジャイアンツコールを延々とやり応援歌練習w出場のなかった中村、筒香、ラミミの応援を練習弟は歌えてなくて、かっとばせーのとこしかいえてなかったwwwそして山省に元左腕エース野村の応援歌が流用されることにこれも練習初耳だったけど、前聞いたことあるからしっかり歌えてよかった左腕がうなれば曹は外さないピンポイントの技せめろせめろ省吾ここで2次会終了帰る前にベイスターズオフィシャルショップに行き、ベイスターズ名鑑みたいなやつを買う。
スターマンカチューシャも買おうと思ったけど、まだ発売してないらしい。
今度は絶対買う過去4回横浜戦を見に行って勝ったことがなかったので初の勝利で大興奮326千葉ロッテvs日ハムQVCマリンフィールド海浜幕張で降りてバスでマリンフィールドへ。
ハマスタや、からくりドームとのスケールの違いに驚くやっぱかっこいいですよ、QVCはwこの日は1130に球場入りしたのでいい席が取れず、ライトポール際のやや上段の席。
まあこんなこともあろうかと双眼鏡を準備してきたのがよかった。
そして日ハムを覗き栗山さんがいるかチェック見事栗山さんを見つけ、テンションが最高潮にそして前日と同じようにフリーバッティング、シートックを見終えると、ライトスタンド前にあの黄金ルーキー藤岡がっまさかの展開にライトスタンド総立ちで、藤岡コールいやーロッテってコールとか応援歌の揃い具合ヤバイよね前もロッテ戦見に行ったことあったんだけど、こまちスタジアムだったからね、やっぱ迫力が違うよwww一つ残念だったのはファーストに入っていたのがあのKYなことで有名な大松笑だったんだよね。
俺おいおい福浦出せよーってさけんじゃったもんねwwそんなこんなで試合開始。
藤岡はぶっちゃけあんま良くなかったんじゃないかな。
制球がいかにもよくなかった。
あと審判も外はほとんどとってくれなくて、内ばっかとってた。
あの試合内角での見の三が多かったのはそのへんが関係してると思う。
逆に日ハムバッテリーはそのへんをうまく使ってカウント整えたり、追い込んだり三振とってたように思えた。
その差が出たね。
ロッテの応援はやっぱ難しいっすwwいろんな曲が出てきて把握仕切れてなかったwww途中から日ハムの方わかるから行きたいなーとか思っちゃったしwwwでも9回裏1アウト、大松の打順にQVCのウグイス嬢の甲高くて元気のある声のアナウンスで大松にかわりまして、バッター福浦このアナウンスが聞こえてきたときは鳥肌たったなーライトスタンドもみんなおおおおおおおおって興奮してたし結果は初球セカンドゴロ。
応援歌も最後まで歌えず。
結果はロッテが24で負け。
試合が終わって弟と次こそQVCに来て勝つという目標を立てましたwwwそしてショップへ先ほど立てた目標を形にするため俺はロッテの復刻版ユニフォームを弟は岡田のネーム入りタオルを購入w※俺はベイスターズ、弟はソフトバンクファンですwwwwそして外で選手を出待ち。
しかし雨と浜風が強く出待ちを断念。
福浦を写真に収めたかったのに。
いろいろと後悔の募るロッテ戦でしたでもこの2日間楽しかったー次回は6月宮城のKスタで楽天対横浜楽天対広島を観戦しに行くぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoddeg7azm
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zoddeg7azm/index1_0.rdf