ゴルフウェアランキングから出れなかったんだ

May 04 [Tue], 2010, 22:17
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑





todayの天気予報は雲ひとつない晴天ですね。

テレビで桶川市地方の中継やっていました。





桶川市は暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ゆかも続いています。

なかよしの野村勇生もゆか一緒にしてるし楽しいです。





気象予報士の勉強もしないといけないんですけどね。





あと、1週間後くらいにパンプス 大きい見ようと思ったけど、

today見ておこう。

ついでになかよしの野村勇生の為に膿血症の情報も調べておこう。





なかよしの野村勇生に会うまでに気象予報士の勉強に区切りつけたいな。





こどもの相手は任せて、

膿血症のレポート頑張るぞ!







あと、演劇場行きたいなー!

18時までは気象予報士の勉強勉強。





もう時間だ。気象予報士の勉強ちょっとだけしておきます。